自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2010年8月22日 - 2010年8月28日 | トップページ | 2010年9月5日 - 2010年9月11日 »

2010年8月29日 - 2010年9月4日の記事

パラグアイに勝った

危ない場面も多かったけど、勝ててよかった。
いいスタートになったのでは。

今朝部屋の外を見たら

蜘蛛が巣の補強をしているのが見えた。
これは雨が降る前兆だったかな?とか思ってたら、本当に午後から雨が降った。
蜘蛛は気候に敏感なんだな。

今夜はパラグアイ戦があるので

「飛び出せ!科学くん」は録画しておこう(^_^;)。
さて、パラグアイ相手に勝てるかな。

禁煙と禁酒のブログパーツ

今日ブログパーツ置き場で記事にしたが、タバコは元々吸わないし、酒をやめたのは憶えてないくらい昔だしということで、開始日は今日にした。
あれ貼って禁煙・禁酒をする人は、どのくらいいるのかな。

卵料理といえば

卵かけご飯が最強なのではないか。
ご飯に卵と醤油だけのシンプルなのが一番旨いと思う。

ブログネタ: 卵料理で好きなのは?参加数拍手

銅の宝箱も出現

今朝アバターの下に銅の宝箱も出てたので、「ブログで宝探しキャンペーン」に応募しておいた。
この記事を書いている時点では、ここに銀の宝箱が出ている。
ブログパーツ置き場には、銅の宝箱が出ているみたいだ。
けっこう出現率は高いような。
しかし、金の宝箱は出ないな(^_^;)。

やってみたい勉強

外国語だろうなぁ。
日本語しかしゃべれないので、色々喋れるようになってみたい。

ブログネタ: 仕事のスキルアップをはかるために取得した資格や、やってみたい勉強は?参加数拍手

銀の宝箱が出現した

ここのアバターの下に銀の宝箱が出現したので、「ブログで宝探しキャンペーン」に応募しておいた。
これ、自分が当たったときにも3000円分のクオカードが貰えるのかな。
あ、貰えるって書いてあるな。
しかし、なかなか当たらないだろうなぁ(^_^;)。

トイレのヤモリさんは

あれから現れていない。
どこか別の場所に行ってしまわれたんだろうか。
もう一度会いたいなぁ。

愛とお金なら

愛が大事だろう。
お金は、愛を獲得するための手段の1つでしかないから。

ブログネタ: 究極の選択! 愛とお金、どっちが大事?参加数拍手

色々と

更新しなくてはいけないんだけど、どうも暑さで面倒になってしまいやっていない(^_^;)。
なんとかせねば。

ブログで宝探しキャンペーン

ココログとウェブリブログ共同で、ブログで宝探しキャンペーンというのをやってるらしい。
「金のお宝賞」「銀のお宝賞」「銅のお宝賞」というのがあるようだ。
当選者が出たブログ記事またはブログパーツのブログオーナーも3000円分のクオカードが貰えるらしい。
宝箱、探してみようかな。

聞いてみたいネタ

人生で一番最初に読んだ(買ったではない)本とか。
自分は憶えていないんだけど(^_^;)。

ブログネタ: コネタマ”ネタ” 投稿受付中参加数拍手

私個人の意見としては

山には登らない方がいいと思う。
山は、人間が立ち入るのを禁止した方が絶対にいい。


ブログネタ: 登ってよかった山を教えて!参加数拍手

何度も書いているような気がするが

朝は、蜂蜜入りのホットミルクとヤクルトのみ。
夏は、ホットミルクが少しぬるめになる。


ブログネタ: 【賞品付き】朝ごはん、何を食べてる?参加数拍手

「ミクの日感謝祭 39's Giving Day Project DIVA presents 初音ミク・ソロコンサート~こんばんは、初音ミクです。~」 の

DVDが届いたのである。
それにしても、タイトル長いな(^_^;)。
後で、ゆっくり見よう。

楽天ブックスAmazon

ごぶり子といえば(私信)

最後にはグスタフ国王の養女ということで、お姫様になってしまうのですよねぇ。
また読んでみようかな。

※この記事は地面が揺れる。あ、それは私信じゃなくて地震だった。

blogramのカテゴリマイスター

今月も「Amazonアソシエイト」で2位だった。
毎月4ポイント獲得しているなぁ。

エプソンダイレクトからのメール

アンケート回答で500ポイント獲得したというメールが届いた。
ふと「そういえば、エプソンダイレクトのポイントを、なんぼか持ってなかったか?」と思い調べてみたら。
今日が期限のポイントが500ポイントあったよ(^_^;)。
慌ててプリンタ用紙をポイントを使って注文した。
もうちょっとで500円分がパーになるところだった、危ない危ない。
それにしても、ベストタイミングでメールが届いたもんだなぁ。

追記
この記事を書いてしばらくして、パソコンが壊れてしまう。
ネットに接続もできなかったので、ヤマダ電機でフロンティアのパソコンを買うが、まともに修理もできなかったので返品し、義理の兄のパソコンを借りてエプソンダイレクトでパソコンを購入
後日、購入したパソコンが届いたが、この件以外は調子よく動作している。
最初からエプソンダイレクトで買えば良かったと後悔中(^_^;)。

エプソンダイレクト楽天市場店

ソード・ワールド2.0サプリメント バルバロステイルズ

今まで発表された魔物のデータが1冊にまとまり、新しい魔物も追加されている。
そして、蛮族をPCにするデータも追加された。
コボルドをやりたいっていう人は、けっこう多いんじゃないかな。
ソードワールド2.0のコボルドは、可愛いし。

楽天ブックスAmazon
バルバロステイルズ

バルバロステイルズ

価格:3,675円(税込、送料別)

褒められると嬉しいのは

性格であるが。
外見に褒めるところがないから、性格を褒めておけというのはイヤかも(^_^;)。


ブログネタ: 褒められると一番うれしいのは、どれ?参加数拍手

暑いときに

バウムクーヘンを飲み物なしで食べると、口の中がパサパサになるなぁ(^_^;)。
でも、おいしかった。

コカコーラのポイントシール

爽健美茶とアクエリアスに付いている物が合計で45枚もあるなぁ。
賞品が欲しいものになったら応募しようと思ってるんだけど、たまる一方だ(^_^;)。

空の写真といえば

かなり昔に撮った物しかないな。
初代のデジカメで撮った物だと思う。

夕空

ブログネタ: 【写真ネタ】あなたの街の「空」を見せてください!参加数拍手

トイレにヤモリさん

昨夜、久しぶりにトイレでヤモリさんを発見。
去年と同じ人かどうかはわからないので、2代目か3代目かは判別不能(^_^;)。
とりあえず、いてくれるだけで嬉しいな。
可愛いから(^_^)。

パジャマ新調

ちょっとデカい(^_^;)。
かなり安かったな。

24時間テレビをやってるが

宮崎では全部放送されないのである。
たぶん、全部放送されても全部は見ないだろうけど(^_^;)。

« 2010年8月22日 - 2010年8月28日 | トップページ | 2010年9月5日 - 2010年9月11日 »

説明のようなもの