自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年8月29日 - 2010年9月4日 »

2010年8月22日 - 2010年8月28日の記事

ガチャピンのVOCALOID2「ガチャッポイド」

ガチャピンのVOCALOID2が発売されるようで。
あの声で歌うのか。
なんか、楽しそうかもしれない(^_^;)。

楽天市場Amazon

今朝は鼻水が

夜中の暑さで、無意識に扇風機のスイッチを入れてたみたいで。
鼻水出まくりですよ(^_^;)。

ぷちカンパ

初めて、ぷちカンパしてもらえたようだ。
ありがたいことである。
ブログパーツを、このページにしか置いていないので、実際にあるとは思わなかった(^_^;)。
私のブログパーツを使ってもらっている人からだったら嬉しいな。

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

届いたので、とりあえず起動。
オープニングムービーだけ見てみるかと思ってたら、1時間ほどやってしまっていた(^_^;)。
いかん、時間がないときには手を出してはならんな。
マイアイルーは「ひょうすべ」で、村の名前は「なつげ村」に。
他に思いつかなかったので(^_^;)。
楽天ブックスで購入したら、予約特典でオリジナルデザインのポイントギフトカードが付いていた。
下のリンクは、特典なし。

楽天ブックスAmazon

未来が見える力が欲しい

過去に戻るというのが、タイムトラベルなのか人生をやり直すのかわからんが、どっちにしても戻ってどうすると思うし、何度やり直しても後悔しそうだし(^_^;)。
未来が見える方が絶対にマシだな。
totoとか当てまくれば、金にも困らないし。


ブログネタ: 神様がくれるとしたら、どっちを選ぶ?参加数拍手

昨夜の「笑撃!ワンフレーズ」で

空中のホコリに光が反射しただけの写真を、座敷童の写真だと言ってたなぁ。
渡部陽一さんはカメラマンだから、ホコリだと気付かないわけ無いんだけど、何も言わなかったな。
たぶん、口止めされてたんだろう(^_^;)。

絶叫マシンは

たぶん苦手だと思う。
足が悪くなってから乗ってないので、よくわからんが(^_^;)。
乗ってた頃にはジェットコースターにしか乗ったこと無かったはずだけど、それほど苦手でじゃなかったような気もするな。
どっちにしても、もう乗らないから関係ないや。


ブログネタ: 絶叫マシン、好き?嫌い?参加数拍手

新しいラ王は

生麺ではないのであるな。
ちょっと食ってみたい気もする。

星五つ(私信)

なんとなくわかる気がするような、しないような。

※この記事は私信であるような、ないような。

ロト6の10周年記念キャンペーン

一応ポイントはあるんだけど、面倒だから応募しない。
削ってないやつもあるし(^_^;)。

ハヤテのごとく!25

「私ね・・・あなたの事が好きだったのよ・・・」で落ちました。
んで、そのあとロバ耳ヒナちゃんで堕ちました(^_^;)。

楽天ブックスAmazon
ハヤテのごとく!(25)

ハヤテのごとく!(25)

価格:440円(税込、送料別)

また1日ズレた

ちぃの記事投稿が、また1日ズレたなぁ。
何が原因でズレるんだろう。

いつも行っている

ミドリ薬品のポイントカードがマツモトキヨシのカードに変わった。
マツモトキヨシのグループに入ったんだな。
まあ、店は変わらないので、これからも利用しよう。

寝る時には

必ず右向きに横を向いて寝る。
以前は仰向けで寝ていたが、寝てるときにゲロが出て気管に入って死にそうになってから、怖くて仰向けで寝られなくなった(^_^;)。


ブログネタ: 寝るときにこだわるのは、どんなところ?参加数拍手

今朝の「とくダネ!」で

CIAの新人採用で嘘発見器が使われてるとか言ってたような。
「嘘発見器で嘘は発見できない」という事くらいCIAなら知ってるはずだから、なにか別の目的で使っているのでは。
嘘発見器を使うというのが嘘だという可能性もあるけど(^_^;)。

グミィレストランは

従業員3人じゃ足りないなぁ。
ま、いいか(^_^;)。

好きな脇役は

やっぱ、ラピュタのドーラかな。
存在感がすばらしい。
ナウシカのユパ様も好きだけど。


ブログネタ: ジブリ作品であなたが好きな脇役は?参加数拍手

自作ブログパーツ第6弾

麻雀時計というのを作った。
時計の数字が麻雀牌になっているだけ(^_^;)。
ゼロが含まれている麻雀牌の画像素材を、まつセンというサイトで見つけてしまったので、つい作ってしまったのである。
わりと実用的なブログパーツなので、ちょっと面白くないかな(^_^;)。

最近どうも

PSP用壁紙のページへのアクセスが多いような。
これは、新作を作るべきなのか?

« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年8月29日 - 2010年9月4日 »

説明のようなもの