自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2010年7月11日 - 2010年7月17日 | トップページ | 2010年7月25日 - 2010年7月31日 »

2010年7月18日 - 2010年7月24日の記事

コネタマの拍手が

10回になったようで、3ポイント入っていた。
やっと10回か(^_^;)。
この記事も、コネタマのカテゴリーに入れておこう。

・・・とか書いてたら、翌日に拍手数が15回になった。
この記事を読んだ人が拍手してくれたのかな(^_^;)。

「エスキモー」ブランドがなくなるそうで

「エスキモー」ブランドのアイスは、「森永乳業」ブランドに変わるようだ。
ピノとかPARMとか好きで、よく食べるんだよなぁ。
ブランド名が変わるだけだから、味が変わったりはしないだろう。

ため息をつくと

体の中から幸せが逃げていくから、ため息はつかない方がいいという話があるのです。

ゴジラ対ヘドラの歌

ヘドラという単語を見て思いだしたが、「水銀、コバルト、カドミウム・・・・・」という歌詞で始まるこの歌を、クラス別の合唱発表会か何かで歌ったんだったなぁ。
クラス全員で「かーえせ かーえせ」と歌うのは、異様だった(^_^;)。

アニメの決めゼリフといえば

「あるときは5つ、またあるときは1つ。実体を見せずに忍び寄る白い影。」「われら科学忍者隊。」「人呼んで、ガッチャマン。」であるな(多少うろ覚え)。
もしくは「おしおきだべぇ~」かな(^_^;)。


ブログネタ: アニメの決めゼリフや名言、お気に入りを教えて!参加数拍手

ココログ広場のランキングは

けっこう障害の発生率が高いような気がするなぁ。
私はランキングなんて気にしてないから、どーでもいいんだけど(^_^;)。

暑いのも寒いのもイヤだけど

食い物のことを考えたら、寒い方がいいのかな。
暑いと食欲もなくなるし(^_^;)。


ブログネタ: 一年中暑い国と一年中寒い国、住むならどっち?参加数拍手

ロト6

最近、全く当たらない。
1000円くらいは当たって欲しいなぁ。

なんか寒いと思ったら

エアコンの設定温度が27度になっていた。
いかんいかん、ちょっと電力を無駄づかいしてしまったな。

ドリームメールの当選発表くじ

珍しく当たってしまった。
3ポイント獲得(^_^;)。

私は辛い物が大好きだが

どんな物にでも唐辛子を入れて、辛いだけにしてしまうというのには反対である。
美味しい物は、味わって食べたいし。
それに、辛いのは味覚じゃなく痛覚だから、そればかりなのはちょっとMっぽくてやだな(^_^;)。

暑すぎて

気持ち悪くなってきた。
そろそろ扇風機はやめて、エアコンにした方がいいな(^_^;)。

そうめんとざるそばだったら

そうめんを食べるな。
そばは、年に1度食うか食わないかくらい。
そうめんを冷やし中華風に盛りつけて、棒々鶏のタレをかけて食うと美味い。


ブログネタ: そうめん vs ざるそば、夏に食べたいのはどっち?参加数拍手

グミィの農園ライフ2で

やっと牛が飼えるようになった。
6マスも必要なので、少し畑を減らした。
次は、綿だったか。
まだまだ先は長いようだ。

烙印ゼミナール

2巻まで一気に読んだ。
わりと良くある話であるが、けっこう面白いな。
気になるのは、2巻の水着イラストでパッフェルが着ているのがモロにスク水であるということで。
狙っているとしか思えないな(^_^;)。

 

おや?

あおばさんは、蜘蛛が苦手じゃないのかな。

九州の天気予報で

他の県は晴ればかりなのに、宮崎だけ雨の予報。
ちょっと仲間はずれの気分(^_^;)。

鼻水が出るなぁ

今朝は、鼻水が出まくりである。
また風邪が悪化したかな。
夏風邪は辛いのである。

« 2010年7月11日 - 2010年7月17日 | トップページ | 2010年7月25日 - 2010年7月31日 »

説明のようなもの