自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2010年7月4日 - 2010年7月10日 | トップページ | 2010年7月18日 - 2010年7月24日 »

2010年7月11日 - 2010年7月17日の記事

足高蜘蛛の写真

部屋のサッシのガラスの外に足高蜘蛛がへばりついていたので、これは裏面を撮影するチャンスだと写真を撮った。
で、撮影した写真は、足高蜘蛛の写真を載せているページの一番下に追加した。
蜘蛛が苦手な人は、絶対に見に行かないようにしてね(^_^;)。

ニコッとタウンとのアバター連携機能が終了するらしい

私は、ここでアバターを表示するために登録したんだけどなぁ。
まあ、カッパアイテムを集めたり(コンプリートした)、ペットを飼ったりして楽しんでたりするので、連携機能が終了してもニコッとタウンを退会したりはしないと思うが(^_^;)。

にじいろジーンは

ぐっさんのコーナー以外は見なくてもいいような。
なので、途中でテレビを消してしまった(^_^;)。

ドロシアは

夏に入ったので、たまに浴衣を着ていることがあるようだ。
季節限定の衣装は、見逃したら来年まで待たなければいけないんだな(^_^;)。

ゴキブリが出たら

放置する。
うちには足高蜘蛛が住んでいるから食ってくれるだろうし。
蜘蛛好きの私としては、エサを減らすような事はできんな(^_^;)。


ブログネタ: 出た、ゴキブリ! あなたはどうする?参加数拍手

Amazonアソシエイトの支払い方法を

Amazonギフト券での支払いに変更した。
どうせ毎月本を買うので、Amazonギフト券でもらった方がいいと気付いたので(^_^;)。
4000円分くらい貯まってるはずだから、すぐに支払われるはず。

ファミリーマートで

「はちみつミルクエクレア」というのを買った。
けっこう蜂蜜の味がするので、蜂蜜が好きな人なら美味しいと思うかな。
私は、美味しいと思った。
苦手な人は、絶対に食ってはいけない(^_^;)。

だいぶ前に記事にした

とろとろスライムは、中身は透明で容器に色がついてるそうな。
中身があんな色だと思ってたよ(^_^;)。

海かプールか

どっちかというとプールかな。
どっちにもあまり行こうとは思わないけど、プールの方が楽そうだから(^_^;)。


ブログネタ: あなたは「海」派? それとも「プール」派?参加数拍手

朝は涼しかったが

どんどん気温が上がっていくなぁ。
今日も、かなり暑くなりそうだ。

特技といえば

先日別のブログでネタにした、指を第一関節だけ曲げられるというのかな。
たいした特技ではないが(^_^;)。


ブログネタ: ちょっと人と違うと思う、あなたの特技教えて!参加数拍手

だるい

毎日暑いので、だるくてしょうがない。
元気になるには、猫エネルギーが必要なのである。
しかし猫は、暑いときに触ろうとすると逃げる(^_^;)。

モスキート・ブロッカー

蚊を寄せ付けないという植物であるが、本当に効果があるのかな。
効果があるのなら、欲しいけれど。

カレーおにぎり(私信)

失敗したのね(^Θ^;)。

※この記事は、私信にて御座候。

スイカは

かぶりついて食わんと美味くないだろう。
もちろん、種ごと飲み込む(^_^;)。
私の母は、必ずスイカの皮の白いところを漬け物にするが、私はあまり好きではないなぁ。


ブログネタ: 夏の味覚“スイカ”は、どうやって食べる?参加数拍手

RPGのキャラなら

間違いなく魔法使いがいい。
以前ブログの記事にもしたが、昔からRPG的な夢の中で必ず魔法使いの爺さんをやっているくらい、私は魔法使いが好きなのである。
若い魔法使いではダメである。
歳をとった大魔法使いがいいのである。


ブログネタ: RPGのキャラクターになるとしたら、どれ?参加数拍手

アメブロが緊急メンテナンス中で

ブログにアクセスできない状態になってるな。
なにやら障害が発生したらしい。
アメブロには、わりと毎日巡回しているブログが多いので、早く正常化して欲しいなぁ。
私のブログは更新してないから、別にアクセスできなくてもいいけど(^_^;)。

ちぃの俳句が

ペットの俳句頂上決選投票に入ったようだ。
どんなのが入ったのかなとBlogPetしんぶんに行ってみたが、表示されてない(^_^;)。
なんでかな。

笑っていいとも!のオープニングだけでなく

絵画のタイトルを当てるコーナーにも副島淳が出てたな。
そのせいか、この記事へのアクセスが多い。
テレビを見た人が検索してくるんだろうなぁ。

昼食はカレーだった

カレーを食べると体調がよくなるのは、なぜだろう。
色々入っているからかな。

コカコーラのポイントシール

かなり大量にあるんだが、特に欲しいプレゼントはないし、しばらくためておこう(^_^;)。

今日「ブログパーツ置き場」に追加した

ぺそぎん×PENGIN ブログパーツ」は、「呼び出す」をクリックするごとに「ぺそぎん」が現れて、「戻す」をクリックすると最後に現れた「ぺそぎん」から順番に消えていくんだな。
複数呼び出せるとは思わなかった(^_^;)。

参議院選挙の投票に行ってきた

一瞬本気で白戸次郎に投票しようかというくらい投票したい人がいなかったのだが、それはやめておいた(^_^;)。

« 2010年7月4日 - 2010年7月10日 | トップページ | 2010年7月18日 - 2010年7月24日 »

説明のようなもの