自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2010年6月27日 - 2010年7月3日 | トップページ | 2010年7月11日 - 2010年7月17日 »

2010年7月4日 - 2010年7月10日の記事

宮崎では

「ぐるナイ」は順番バラバラで放送されているようだ。
来週の予告が、すでに見たやつだった(^_^;)。

今日は納豆の日

もしかして、五臓・六腑(ゴゾウ・ロップ)ちゃんの誕生日なのかな(^_^;)。

※ロップちゃんを知らない人は、「4じてん。」で検索しなさい。

晩ご飯

晩ご飯は毎日同じ。
小林製薬の青汁と、ヤクルトのピュアラとジョア。
たまに、なにか食うときもあるけど。

Y

ブログネタ: 【写真ネタ】お宅の晩ご飯を激写してください!参加数拍手

クラブパナソニックのビンゴ

今回は、ほとんど数字がヒットしてないな。
これはビンゴにならないかもしれない。
前回もビンゴになってないし、やっぱ私はビンゴ運がないのかな(^_^;)。

そういえば、CMサイトのクラブパナソニックの動画には、CMおすすめ機能が付いてたな。
一応リンクしておこう(^_^;)。

そう?(私信)

私のPC(XPSP3+狐)では、あまり重くならないけど(・Θ・)。

※この記事は何だ。鳥だ。飛行機だ。いや私信だ(意味不明)。

よくわからんが

胸が筋肉痛である。
左側の脇の下に近い所が、背伸びをしたときにピキッと。
とりあえず、サロンパスを貼っておいた。

レアチーズプリン?

なんだか、すごく気になる言葉を見てしまった。
どんなんだろう。

※この記事は、Twitterの某つぶやきに反応したものでありまする。

「岡ちゃん、ごめんね」が流行ってる?

とりあえず、謝るのはサッカーファンでもないのに、まわりにつられて岡田監督をバッシングした人とか、日本代表を応援する気持ちもなく批判だけしてた人(批判することで自分が偉い気になった人も含めたほうがいいかな)だけでいいのでは。

夏風邪である

体調が悪いのである。
というわけで、夜更かしはできないのである(^_^;)。

「涼しい」工夫

特にないなぁ。
ネクタイをしないのは、暑さ対策じゃなくて嫌いだからで、冬でもしないし(^_^;)。


ブログネタ: 夏の、通勤&仕事中の、“涼しい”工夫を教えて参加数拍手

ネットチャリティー

このネットチャリティーで注文したポストカードが、今朝届いた。
可愛いので、使わずにしまっておこう(^_^)。

ミクの日感謝祭 39's Giving Day

「ミクの日感謝祭 39's Giving Day Project DIVA presents 初音ミク・ソロコンサート~こんばんは、初音ミクです。~」のDVDを買おうかどうか考え中。
Blu-RayとCDも発売されるようだが、ブルーレイは再生できないし、どうせ買うならCDよりもDVDだろうなぁ。
まあ、全部買うという人もいるんだろうけど(^_^;)。

クーラーと扇風機では

扇風機だなぁ。
クーラーの冷風はキツイから、なるべく使いたくない。
あまり暑くないときには、扇風機よりも団扇。


ブログネタ: クーラーと扇風機、どっちが好き?参加数拍手

BlogPetの重複投稿

BlogPetの重複投稿についてのお知らせがあった。
ちぃが2つ記事を投稿するのはその不具合のせいなんだな。
まあ、それほど実害はないからいいけど(^_^;)。

暑い日が続いて

プチ熱中症になったような。
というわけで、エアコンをつけた。
我慢して体壊しても意味ないし(^_^;)。

サーバの移設が完了

というわけで、uchiwa.netドメインの表示は正常化したはずである。
自作ブログパーツの表示も安定するのではないかな。

アメブロのブログランキングのデイリーラッキーチャンス

アメブロのブログランキングのデイリーラッキーチャンスで、2日連続当選した。
これは、かなり珍しいことではないか。
私の場合、ブログランキングにはデイリーラッキーチャンスの当選確認のためだけにアクセスしているので、今自分が何位なのかは見ていない(^_^;)。

宮崎市で新たに発生した口蹄疫

どうやら宮崎市で新たに発生した口蹄疫は、わりとうちの近所で発生しているようだ。
知り合いの知り合いのところらしく、今朝それを教えに来たようだ。
だんだん身近になってきたな。

ページ別のアクセスランキングで

本日ブログパーツ置き場に追加した「けいおん! 放課後ライブ!!ブログパーツ」のページが、かなり上位に入っているなぁ。
やっぱ、「けいおん!」は人気があるのかな。

Tremii(トレミー)のブログ評価

ブログパーツ置き場の右サイドバーにバナーを付けているTremii(トレミー)のブログ評価で、毎日ブログパーツ置き場にオール1の評価を付けている人がいる(評価は毎日できるのである)ようだ。
そんな事をして、何が楽しいんだろう(^_^;)。

間違えて

ブログパーツの記事を、こっちに投稿してしまった。
ボケてるな(^_^;)。
すぐに気付いて削除した。

昨夜の「飛びだせ!科学くん」

2時間スペシャルだったが、面白かったな。
「神の雫」という蜂蜜、なめてみたいなぁ。

« 2010年6月27日 - 2010年7月3日 | トップページ | 2010年7月11日 - 2010年7月17日 »

説明のようなもの