自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »

2010年4月18日 - 2010年4月24日の記事

レベルアップ

今見たら、ドロシアがレベルアップしていた。
そういえば、レベル制限が無くなったんだったな。
あそこ、レベルが上がるほどアクセスがあったのか(^_^;)。

Twitterの

フォロー数が増えてきたので、ちょっと減らした。
今のところココログからのクロスポストだけで、私自身はつぶやかない予定ではあるが、フォローはしておきましょうという人が多くなってきて(^_^;)。

あやまんJAPAN

録画していた「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見た。
「安すぎて伝わらない素人芸選手権」に、また「あやまんJAPAN」が出ていたなぁ。
面白さは、それなりだった(^_^;)。
「あやまんJAPANオフィシャルブログ」がアメブロにあるんだな。
読者登録するほどのブログでは無いかな(^_^;)。

必需品を補充

のど飴とチョコレートを買ってきた。
これでレシートが500円分貯まったな。
液晶テレビのプレゼントに応募しておかねば。

チーズスイートホームの限定版

DVDとピルケースがついているチーズスイートホーム7巻の限定版が届いた。
あとでゆっくりと見ることにしよう。

黄色いのが咲いたので

撮影して、あっちのブログに載せた
ついでに、他にも色々撮影した。

「柿ピー」の中身

どっちかというと、柿の種の方が好きかな。
でも、混ぜて食いたい。


ブログネタ: 「柿ピー」の中身、どっちが好き?参加数拍手

また気温が下がってきた

暑くなったり寒くなったりの繰り返しだなぁ。

あら

1つ前の記事が6000件目だったんだな。
やっぱり、気付かずに書いたよ(^_^;)。

「ブログ妖精ココロ」のサービス終了

「なんだってー!」と思ったら、現在のブログパーツがサービス終了で、新しいブログパーツが出来るんだそうな。
もしかして、サービスがBlogPetから@niftyに移ったりするのかな?
で、記事の投稿機能はどうなるんだろう。
無くなったら、「ブログ妖精ココロ専用」を「こうさぎ専用」に戻さないといけなくなるんだが(^_^;)。

ハーゲンダッツが半額

ハーゲンダッツが半額というチラシを見て、そのためだけに買い物に行く母(^_^;)。

そういえば

何型っぽいとか言われたことないな。
そういう頭の悪い話題には参加しないからだろう。


ブログネタ: 血液型、何型っぽいと言われる?参加数拍手

今日は風が強いな

ゴーゴーいいながら吹いている。
庭の植物たちも、かなり大きく揺れているなぁ。

「Edyで福引」で

100ポイント当たった。
珍しいな(^_^;)。

ココログ広場に

「宮崎市」という小カテゴリを作って登録してみた。
登録者、増えないかな。

そういえば

トラコミュの参加人数、だいぶ増えたなぁ。
あっちの方は、はじめから多かったけど。

「自由」という名の「わがまま」は

無くなった方が良いと思う。

納豆は

昔は、カラシ・ネギ・醤油で食っていたが、今は面倒なので付いているタレで食っている。
あれでじゅうぶん美味しいよ。
今も昔も変わらないこだわりは、300回以上かき混ぜて食うことかな。


ブログネタ: 納豆には何を入れますか?参加数拍手

明日あたり

チョコレートを補充しておかなくてはいけないな。
もう、無くなってきた。

そういえば私は

北野武監督の映画を1本も見てないな。
まあ、特に見たいとも思わないんだけど(^_^;)。

大人になるのは

何才からではなく、大人になったと思った時からである。
ただし、本人ではなくまわりの人が。


ブログ学園

ブログネタ: 【ブログ学園】あなたにとって何才から大人だと思う?参加数拍手

「ブログ妖精ココロ専用」で

ココロが書いた記事は、ブログが「こうさぎ専用」だった頃にこうさぎが書いた記事の5分の1くらいしかない。
追いつくのは、かなり先のことになりそうだな(^_^;)。

コネタマは

あと1ポイントでレベルアップするんだな。
私は「ズル」をしないので、たぶん時間がかかるだろう(^_^;)。

私は紅茶派

というか、コーヒーが嫌い。
でも、インスタントや缶コーヒーなら飲める。
コーヒー牛乳は好き(^_^;)。


ブログネタ: あなたはコーヒー派? 紅茶派?参加数拍手

お題の中に

「街で見かけた看板」というのがあったので、看板ネタをひとつ。
「フルーツくだもの」と書かれた看板の「く」と「も」が無くなっていて、「フルーツだの」になっていた。
で、どうやらその店は野菜も売っているような気配だったので、なんとなく意味はあっていたような。
それだけの話(^_^;)。


ブログネタ: あなたの「コネタ」を募集中です。参加数拍手

なぜだか知らんが

今朝は肩こりがひどい。
寝る時の姿勢が悪かったのかな。

今日は

同じ運送屋さんが朝と晩に2回来た。
いっぺんに済めば楽なんだろうけどねぇ。

理由が無いなら(私信)

とりあえず現状維持ということで。
理由を見つけたら、その時に。

※コレハシシンナノデアリマス。

そろそろ

チョコレートが無くなりそうだな。
また買い足しておかなくては(^_^;)。

何回か、いじった

TheMusicBoxの曲は、貼り付けてから何回かいじっている。
音を足したり、テンポを遅くしたり、後ろに付け足したり。
でも、もういじらないはず。
たぶん(^_^;)。
あれ、頭の中では1分くらいでできた、いいかげんな曲だけど、入力にはえらく時間がかかったんだよなぁ。
もう少し曲を作りやすくした方が、ブログパーツを貼る人が増えるのではないかな。

« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »

説明のようなもの