自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2010年4月4日 - 2010年4月10日 | トップページ | 2010年4月18日 - 2010年4月24日 »

2010年4月11日 - 2010年4月17日の記事

クロスポストだけでも

結構ツイート数は増えるもんだな(^_^;)。

「ハヤテのごとく!」の23巻と24巻

届いたので、一気に読んだ。
最後の方で、ちょっと借金執事に殺意がわいたりわかなかったり(^_^;)。

 

「ナッツをさがせ!」のルールが変わった

ナッツが誰にも発見されなかった場合、隠れたブログのオーナーに賞品がいくようになった。
アクセス数が多いブログは不利だな(^_^;)。

あいかわらず体調が悪いので

今日は、早く寝てしまおう。

本日ブログパーツ置き場に追加した

TheMusicBoxの曲は、ほぼ何も考えずに、てきとーに作った曲である。
たぶん、どこかに似たような曲があるに違いない(^_^;)。

追記
あまりにもシンプルなので、ちょっとだけ曲をいじった(^_^;)。

私が毎日食ってるのは

カバヤのゴールドチョコレートである。
毎日5つずつ食っていて、無くなってきたら2袋買ってくる。
たまに、ロッテとか明治とかのも食うかな。


ブログネタ: チョコレートといえば?参加数拍手

ジガゾーパズル

今朝めざましテレビで紹介されていたジガゾーパズルは、去年も紹介されたことがあるような気がするな。
アマゾンで販売されているみたいだけど、セピアは品切れで購入できないようだ。
たぶん、ジガゾーパズルの中ではセピアが一番人気なんだろう。


ジガゾーパズル専用パネルも品切れのようだな。
パネルは全部に共通みたいだから、たくさん売れるんだろう(^_^;)。

爆笑レッドカーペットの

日曜日に移動して1回目のスペシャルを、宮崎では来週の木曜日の夜中にやるみたいである。
とりあえず、録画して見てみようかな(^_^;)。

どうも

左手人差し指の痛みが治らないなぁ。
普段は痛くなくて、時々ちょっと痛むくらいなんだけど。
そのくらいだから、本格的に治そうとしないのがいけないのか(^_^;)。

ツイ割とか

私は使わないだろーなー。
Twitterは、こことブログパーツ置き場からクロスポストするのと、ちょこっとだけフォローするのにしか使ってないから(^_^;)。

S-1バトル

今日の配信分は、足してある笑い声にむかついたので、「トホホ」にした。
笑い声がなければ、マイナスにはならなかったような気がする(^_^;)。

女性専用車両だけでなく

チカン冤罪を防ぎたい人のために、男性専用車両を作りましょう。


ブログネタ: 女性専用車両は必要?参加数拍手

Amazonからの荷物は

いつも佐川急便で届く。
わりと本をたくさん買うので、いつもやってくる配達の人が、今日は「まいど~」と言って入ってきた。
昨日も(Amazonからの荷物じゃないけど)来てたからなぁ(^_^;)。

ココログ広場の

宮崎県のカテゴリに登録しているのは、この記事を書いている時点で私1人である。
宮崎人でココログをやっている人は、少ないのかなぁ。
まあ、登録できるカテゴリが6つまでだから、他のを優先させてるのかもしれないけど。
でも、登録者数が増えて、宮崎県がトップに表示されるようになると嬉しいかな。

明日から

ちょっとたて続けにサイズのデカい本が届くことになるはずである。
私は、大抵あお向けに寝転がって本を読むので、デカい本を読むのは大変なのである(^_^;)。
そんな読み方をしているのに、視力は落ちないのが不思議だな。

うちのすぐ近くに

ソフトバンクのアンテナが新設されるらしい。
これで、うちで圏外になることがなくなるかな(^_^;)。

今夜の「はねトび」は

キュービックルーマンのコーナーがあるようだ。
また、この記事のアクセス数が増えるのかな(^_^;)。
あのコーナーがあると、必ずアクセス数が増えるからなぁ。

追記
予想通り、アクセス数が増えているようだ。

お茶漬けは

鮭茶漬けが一番好きだなぁ。
鮭自体が好きなので。


ブログネタ: お茶漬けは、何茶漬けが好き?参加数拍手

いやなのは

会長になった初代社長が実質社長の仕事をしていて、二代目社長は何もせずに遊んでるだけというの。
良くあるパターンかもしれないが(^_^;)。


ブログネタ: こんな二代目社長だったら嫌だ~!参加数拍手

Potora(ポトラ)の三角スピードくじで

1000ポイントが当たった。
1000ポイントが当たるのは2回目である。

ところで

管理ページ下のリンクはココフラッシュのまま(この記事を書いている時点で)だが、しばらくしたらココログ広場に変わるのかな?

ここの記事に

blogramのポイントをAmazonギフト券に交換したと書いたら、それを読んだらしく私のTwitterをblogramさんがフォローしてた。
「これからもいっぱい貯めてくださいね~。」という書き込みもあったよ。
なんか、こういうの嬉しいな(^_^)。
私もblogramさんをフォローしておいた。
こういうのが楽しくて、皆さんTwitterをするんだろうね。
でも私は、Twitterに直接書き込みはしない事にしている。
クロスポストのみ(^_^;)。

ココログ広場に登録

ココフラッシュがリニューアルしてココログ広場になったそうなので、とりあえず登録しておいた。
一応、ココログのブログを3つとも登録したが、ブログ妖精ココロ専用は登録する意味があったかなぁ(^_^;)。

追記
ココログ広場をブログ広場と誤記していたので訂正した。
ココログ広場にはブログ広場とも書いてあったので、どっちが正しいのかはわからんが、お知らせではココログ広場になっていたので、ココログ広場が正しいんだろうという事で(^_^;)。

ブログセンターの

マイページの表示が、少し遅くなったなぁ。
しばらく待っていないといけなくなった。

大人だと感じた言葉

言葉を聞いて大人だなと思った事は、全く思い出せない。
感心した事はあるけれど「大人だ」と思った事はないのかもしれない。
何をもって大人かもよくわからないし(^_^;)。


ブログ学園

ブログネタ: 【ブログ学園】大人だと感じた言葉、セリフは?参加数拍手

blogramのポイント

blogramのポイントをAmazonギフト券に交換した。
500ポイントが500円分のAmazonギフト券に交換できる。
たぶん、すぐに使う事になるだろうな(^_^;)。

髪の毛が短くなったら

サロンパスが貼りやすくなった(^_^;)。

ココログのクロスポスト機能に

記事を新規投稿する時は、常にクロスポストするという設定があると便利かも。
どうせ、全部の記事でするから。
再編集の時は、しない設定で。

楽天アフィリエイトの

報酬が、3000ポイントを超えた分は楽天スーパーポイントではなく楽天キャッシュで支払われるようになった。
私の場合は、楽天キャッシュが3300ポイントほどであった。
楽天スーパーポイントよりも少しだけ多いな(^_^;)。

失敗談といえば

方向音痴なので、ものを届けるのに迷いまくった事かなぁ。
たしか、予定よりも4時間くらい遅れたはず(^_^;)。


ブログネタ: 新人時代の失敗談を教えて!参加数拍手

10分ほど前に

右足のいつもの場所に、少し激しめの痛みが。
もう痛くなくなったけど、気圧の変化でもあったのかな?

暑い

かなりの暑さである。
一応サッシを開放してるんだが(^_^;)。

追加しないつもりだったが

ついめーじ」は、この記事のリストに追加しておいた。
どうやら、有名なブログパーツみたいなので(^_^;)。

完全放置プレイ

ブログパーツ置き場の「ブログンクエスト」は、記事にしてから完全に放置している。
久しぶりに見に行ったら、レベルが5になっていた。
完全放置プレイでも、少しはレベルが上がるらしい(^_^;)。

« 2010年4月4日 - 2010年4月10日 | トップページ | 2010年4月18日 - 2010年4月24日 »

説明のようなもの