自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »

2010年3月21日 - 2010年3月27日の記事

家の工事は

あと左官屋さんと塗装屋さんだけになった。
もうすぐ終わるかな。

最近は

PCの能力不足で動かないというソフトが増えてきたなぁ。
新しいパソコンが欲しいけど、金がない(^_^;)。

くそー

3面が難しいぞ。

お菓子の新製品は

行ったお店で安売りをしていて、美味しそうだったら買う。
というより、安くて美味しそうだから買ってみたら新製品だったという方が多い。
新製品だから買うということは、まず無い。


ブログネタ: お菓子の新商品、よく買う?参加数拍手

塗装屋さんが来ていて

部屋の中までペンキの臭いが入ってくるので、ちょっとダメージを受けている。
苦手なのである。

高橋大輔が金メダル

日本の男子では初の快挙だそうな。
4回転フリップを跳ぶ直前に決めたとか言ってるなぁ。
なんか、すごい。

森友嵐士の「抱きしめていたい」

今朝の「とくダネ!」でPVの一部が流れていた。
声が出なくなったのに、復活してCDを出すというのはすごいな。

私は「T-BOLAN」の曲を、ほとんど知らない(^_^;)。

今日は寒いな

早めに布団に潜り込んだ方がよさそうだ(^_^;)。

「初音ミク-Project DIVA-」の追加楽曲集に入っている

「*ハロー、プラネット。」のゲームに、少しハマりかけ(^_^;)。
届くメールの内容が・・・・・。

追加楽曲をプレイするには「初音ミク-Project DIVA-」が必要なのよ。

追記
エンディングを2種類見た

どっちかというと

討幕派だろうなぁ。


ブログネタ: あなたは佐幕派?倒幕派?参加数拍手

好きな音楽なら

CDを買う。
いい音質で聴きたいなら、CDが1番楽だから。


ブログネタ: CDは買う? ダウンロードする? それとも買わない?参加数拍手

本日は

あれの発売日である。
買っておかなければ(^_^;)。

えらくアクセスが多いので

「恐竜ライブショーのチケット情報を」の記事に、チケットの情報みたいな物を追加しておいた。
チケットは入手困難だろうなぁ。

必死で練習したといえば

鎌を上に投げて、回転させてキャッチというのを意味もなく練習した。
3回転まではできるようになってたなぁ。


ブログネタ: どうでもいいけど、必死で練習したことは何?参加数拍手

うーん

猫エネルギー不足だ。
どこかに、思いきり触らせてくれるにゃんこいないかなぁ。

生方さんは続投だそうな

まあ、解任させたら民主党の支持率が暴落することは間違いないからなぁ。
でも、小沢さんがいる限り、支持率が大幅に上がることはないんじゃないの。

ブラウザは

Firefoxに変えたばかりだな。
IEと比べて軽いし、固まることが少ないのがいい。
今のところ、アドオンは何も入れていない。


ブログ学園

ブログネタ: 【ブログ学園】『ブラウザ何使ってる?』参加数拍手

アリアンロッド・サガ・リプレイ・デスマーチは

どうやら続刊がでるようだ。
ドランが好きな私としては、とても嬉しいな。
あのトラム缶ボディに、また会える。

どうやら

高校野球で宮崎工が勝ったようである。

今朝書いた

「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」関連の記事へのアクセスが、えらく多い。
みんな関心があるんだなぁ。
とりあえず、記事の最後にオフィシャルサイトへのリンクを追加しておいた(^_^;)。

恐竜といえば

PLEOという恐竜のロボットがあったなぁ。
けっこう面白そうだけど、値段が高い(^_^;)。

恐竜ライブショーのチケット情報を

とくダネ!で何度か言ったあげく、結局インターネットで調べて下さいとか言っていた(^_^;)。
どうやら「恐竜ライブ」とか「恐竜ショー」で検索するよりも、「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」で検索した方がいいみたいである。
「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」で検索すれば、オフィシャルサイトが検索トップに来るけど、「恐竜ライブ」とか「恐竜ショー」だとオフィシャルサイトが出てこないみたいだから(この記事を書いている時点のGoogleで)。
オフィシャルサイトの下のメニューにある「ウォーキング・ウィズ・ダイナソーとは」をクリックして移動したページの右下にある「チケットはこちらから!!」と書いてある丸いヤツをクリックすれば、チケットを販売しているサイトが開く。

 → ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン オフィシャルサイト
この記事のアクセス数が多いようなので、オフィシャルサイトにリンクしておいた(^_^;)。

めざましテレビでも紹介されるようだな。
たぶん、チケットは入手困難だろうと思われる。
この記事を書いている時点では、購入方法も限られてるみたいだし。

最近は

左足の足の裏も痛いなぁ(^_^;)。

フェアリーガーデンが届いたんだが

時間がないので、また今度にしよう(^_^;)。

今日も風が強い

昨日も風が強かったが、今日も風が強いなぁ。
昨日は暖かい風だったが、今日は少し冷たい風である。

« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »

説明のようなもの