自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2010年2月28日 - 2010年3月6日 | トップページ | 2010年3月14日 - 2010年3月20日 »

2010年3月7日 - 2010年3月13日の記事

某サイトのポイントが

わりと貯まってきたけれど、今のところ使い道を思いつかない。
現金に換えるには、かなり貯めないといけないし、ポイントと交換できる物の中に欲しいのがないし(^_^;)。
ポイントの有効期限内には、なんとかせねば。

ブログ妖精ココロが

記事を投稿しないなぁ。
本当なら、昨日投稿しているはずなんだけど。
時々、こういうことがあるな。

ロト6は

かなり長いこと全く当たっていないなぁ。
たまには1000円くらい当たってくれればいいのに(^_^;)。

コネタマがレベルアップ

レベル4は、コネタマニアだそうな(^_^;)。
レベルは、どこまで上がるのかな?

技能といえるかどうかわからんが

羽がつながった複数羽の折り鶴を折ることができる。
かなり昔、テレビでそういうのを見て面白いと思い、色々やってみて自分で折り方を開発したのである。
だから、正式な(正式な方法があるのか、わからないけど)やり方ではないはず(^_^;)。


ブログネタ: 私。こんな技能をもってます。参加数拍手

ホワイトデーは

全くなんの予定もない。
バレンタインにチョコももらってないし。
というわけで、どうだった以前の話である(^_^;)。


ブログネタ: ホワイトデー、どうだった?参加数拍手

そういえば

メモリーを増設して以来、パソコンを開けてないな。
たぶん、またホコリまみれになっているはず。
開けるのは簡単だけど、まわりの物をどかすのが大変なんだよなぁ(^_^;)。

とりあえず

肉体的な年齢は別として、若いというのは気持ちしだいだと思うな。
外見はどうにでもできるし(^_^;)。


ブログネタ: 「若い」って、いくつくらいまで?参加数拍手

今朝は寒かった

かなりの寒さだったなぁ。
暖かかったり寒かったりするので、体調維持が大変である(^_^;)。

ちょっとだけエロい

DEAD OR ALIVE PARADISE ブログパーツのスペシャルムービーが少しだけエロかったので、ちょっとエロいブログパーツのリストに追加しておいた。
当たりだと、画像は明るいままなんだな。

カラーの電子辞書

買ってみた。
最初に5時間半充電しなくてはいけないみたいなので、まだ画面は見ていない(^_^;)。

暴風である

今日の宮崎は、とんでもなく風が強い。
しかも、冷たい風なので寒く感じる。
こういう日には、外に出たくないな(^_^;)。

好きな季節

すごしやすいし、食べ物が美味しいので秋。
食い気が一番かも(^_^;)。


ブログネタ: 春夏秋冬、あなたが一番好きな季節はいつ?参加数拍手

ギャンブルは

ネットで馬券を買うくらいだが、大きいのは当たったことがない。
なにしろ、買う金額が小さいので(^_^;)。
一応黒字になったこともあるが、千円くらいだったような。


ブログ学園

ブログネタ: 【ブログ学園】これまでギャンブルで勝った最高金額は?参加数拍手

今日は

ヤクルトが来る日である。
小銭を処分してしまおう(^_^;)。

ひょうすべも転生

アルカナ・コレクションで「ひょうすべ」も転生した。
ピンフがレベル160に達してしまったので。
ゆっくりと育てようかな。

今日の「笑っていいとも!」で

日本軍が手相で人事を決めていたというような話を、手相芸人の島田秀平がしてた。
なるほど、そんな馬鹿な事をしてたから戦争で負けたんだな(^_^;)。

花粉は

とっくに飛び始めている。
宮崎は、早い。


ブログネタ: “花粉前線” あなたのところに到来した?参加数拍手

なんと

ここの「にほんブログ村」でのINポイントが、今日はすでに30ポイントもある。
いつも、10ポイントか20ポイントなのに、今日はどうしたんだろう。
たまたまバナーをクリックしてみようと思った人が多かったのか。
しかし、たかが30ポイントで多いとか言っているのは、悲しいことなのかもしれないな。
私はポイントをあまり気にしないから、特に何とも思わないんだけど(^_^;)。

ブログ妖精ココロが

「化学物質オンリーでカレーを作った」とか言っていたが、化学物質が本来の意味なら普通のカレーを作ったって事だよなぁ(^_^;)。
本来の意味なら、水だって化学物質なんだから。

楽天のラッキーくじは

種類がかなり増えたが、全滅することが多くなったような(^_^;)。
当たっても1ポイントだし。

ボクの社長サマ4

臼井さんの素顔が出てきた。
まあ、予想通りである(^_^;)。
あいかわらず、あまめちゃんが可愛い。

そろそろ

散髪しないと、髪の毛が長すぎになってきた。
また、思いきり短くしよう(^_^;)。

« 2010年2月28日 - 2010年3月6日 | トップページ | 2010年3月14日 - 2010年3月20日 »

説明のようなもの