« 残念な大人は | トップページ | 新しい自作ブログパーツは »
作り始める準備段階に入ろうかな、という状態である(^_^;)。 とりあえず、ネタは決まっているが、どういう形にするか検討中ということで。 検討だけして終わる可能性もあるが(^_^;)。