自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »

2009年2月22日 - 2009年2月28日の記事

今夜は

「開局50周年特別企画バラエティルーツの旅あなたがいたから僕がいる 半世紀大感謝祭!!」という番組があるが、さんまさんが喋りすぎるんじゃないかと思われる。
まあ、面白ければいいけど。

昨夜は

午前1時に目が覚めて、その後なかなか眠れなかった。
おかげで、なんだか眠いのである。

楽天アフィリエイトの

獲得ポイントが4ヶ月ぶりに10000ポイントを超えた。
今月は、まだ売上がゼロの日もないし、調子がいいのかもしれない。
参加しているアフィリエイトは色々あるけど、楽天アフィリエイトが一番稼げるなぁ。

フルーツメールのビンゴは

けっこう数字があったんだけど、ダブルリーチで終わってしまった。
いつもはリーチまで行かないので、ダブルリーチでも珍しいのかもしれない(^_^;)。

なんだか

ドロシアは、機嫌が悪いことが多いような。
私が見にいく時間帯が、機嫌が悪い時間帯なのかなぁ。

おからこんにゃく

「全国一斉!日本人テスト」に出てきた「おからこんにゃく」が気になったので、楽天で「おからこんにゃく」を検索してみた。
けっこう色々な商品がヒットするんだな。
「おから」と「こんにゃく」が入ってるとヒットしてしまうようだ。

初めてのテレビゲームは

エポック社のシステム10というヤツ。
大昔なのであまりおぼえてないが、テニスとかピンボールとかができたはず。
その次はプレステなので、かなり間があいてるな(^_^;)。
テレビゲームじゃなくて、パソコン(当時はマイコンと言ってたが)に夢中になったから。


コネタマ参加中: 懐かしい「テレビゲーム」について語ろう!

私は

サッカーは大好きだが、野球は興味がないなぁ。
このブログにもサッカーというカテゴリはあるが、野球は無いし。


コネタマ参加中: 野球とサッカー、どちらが好き?

ECナビ モバイルの

ポイントスクラッチで1000ポイントが当選した。
ほとんどハズレばかりで、たまに5ポイント当たるくらいだったので、大きなポイントが当たるとは思わなかったな。

クイックルワイパーの

ウェットシートを買ってきて使ってみたら、掃除機をかけた後でも真っ黒になった。
やっぱ、掃除機じゃホコリしか取れないんだな。
今度から、併用することにしよう。

CMの

種類に関係なく、が出てくると見てしまう。
猫好きなので(^_^;)。
特定のCMなら、やっぱソフトバンクの「お父さん」が好きかなぁ。


コネタマ参加中: CMに出てくる動物で好きなのは?

楽天競馬

この記事に書いたように楽天競馬がイーバンク銀行で投票できるようになったので、一応投票会員になっておいた。
投票するかどうかは未定(^_^;)。

デカくて分厚い本は

読みにくいなぁ。
私は、あお向けに寝て本を読むので、落としたら顔面直撃である(^_^;)。

三毛猫さんが

鳩を狙っているのが見えた。
食事をしている時、サッシの向こうに。
どうなるのかなと見ていたら、跳びかかる前に鳩が飛んでいってしまった(^_^;)。
伏せた姿勢のままキョロキョロと周りを見ている三毛猫さんが可愛かったな。

買い物をしたら

合計金額が3003円だった。
こういう数字になると、なんか嬉しいな(^_^)。

ブログパーツ置き場は

サイドバーが重かったので、1つブログパーツを外して画像リンクだけにした。
でも、まだ重い時があるなぁ(^_^;)。

新記録が出ないなぁ。

ネスマン王国攻撃専用」から毎日攻撃しているが、金額の新記録が出ない。
今までの最高記録の近くまでは行くんだけど(^_^;)。

カッパの飼い方12

この巻で、ついにヘラクレスが出産する。
本を開いてすぐに栞が付いているので、写真を栞コレクションに載せようかなぁ。

寒いではないか

今日は曇っていて、なんだか寒い。
足の先が冷たいのがイヤだなぁ。
太陽が出ていれば暖かくなるんだけど。

« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »

説明のようなもの