自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2009年12月20日 - 2009年12月26日 | トップページ | 2010年1月3日 - 2010年1月9日 »

2009年12月27日 - 2010年1月2日の記事

今日は

かなり体調が悪い。
帰郷した弟のタバコのせいである。

天皇杯が

もう始まるな。
見なくては。

今年の抱負

1年無事に過ごす。
それだけ。


ブログネタ: 2010年、今年の抱負を一言どうぞ!参加数

新年だけど

特になし(^_^;)。

セラミックファンヒーターの

フィルターを交換した。
もう買い置きは1つしかないが、古い機種だから入手困難だろうなぁ(^_^;)。
まあ、見つけたら買っておこう。

どっちかというと

ガンバに勝って欲しいかなと。
まあ、そんなところで。

今日は疲れた

朝から色々やって疲れたな。
腰にきてるのは、ネオ君をだっこしたせいかな(^_^;)。

ネオ君に会ってきた

病気だけど、元気そうだった。
というか、療法食はカロリーが高いので太ってた(^_^;)。
みんなの写真を撮ってきたので、あとであっちのブログに載せる予定。

追記
載せた

うーん

つっこまれる気満々で書いた事に、誰もつっこんでくれない寂しさ。

読む本が無くなったので

また昔読んだ本を引っぱり出して読んでいる。
もちろん、見ていないDVDやビデオは放置(^_^;)。

たぶん(私信)

死にやすいから、直接行けなくしてサーバーの負担を軽減したんではないかな。
それでも、よく死ぬけど(^Θ^;)。

※これは私信だったはず。

科学を否定する人が

ネットに書き込みをする矛盾。

某お買い物ポイントが

今月末で300円分消えてしまうので、もったいないから少し前にテレビで見たロールケーキを注文してみた。
届くのは来年になってしまうが、少しだけ楽しみである。

水戸黄門は

古いのしか知らないけど、やりたいのは「うっかり八兵衛」だな。
ほとんど何もしなくていいし(^_^;)。


ブログネタ: 水戸黄門にキャスティングされるなら、どの役がやりたいですか?参加数

うちのテレビは

いつの間にかシャープ製だらけになった。
古いアナログテレビが1つだけシャープ製じゃないけど(^_^;)。
うちにあるテレビで1番古いのはX68の純正ディスプレイテレビで、これがまだ映るのである。
全く使わなくなったから、故障もしないんだろうな。
それにしても、テレビがファミリンクに対応しているのにDVDレコーダーが古くて対応していないというのは、ちょっと悲しいかも(^_^;)。

WOWOWといえば

私は、かなり前にWOWOWを解約しているのである。
見ないから解約したんだし、勧誘電話をかける意味はないと思うんだけどなぁ。

WOWOWの勧誘電話で

腹がたって昨夜は眠れなかったせいで、今日はとても体調が悪い。
私は勧誘電話が大嫌いなので、その日の睡眠に影響するのである。
ああいう電話をする人は、相手の健康を害する可能性がある事なんか考えてないんだろうな。
とりあえず、「お問い合わせフォーム」で停止できるようなので、送っておこう。
今後WOWOWから電話がかかってきたら、メールの担当者が嘘つきだったという事だな。

追記
WOWOWから返事が来た。
どうやら電話だけでなく郵送の方も停止するようだ。
どっちにしろ停止してなかったらWOWOWは大嘘つきだという記事を書くだけだが。
それにしても、勧誘電話は大迷惑なんだから、停止する方法はもっと簡単な方がいいと思うんだが。
解約もカスタマーセンターに電話しなくてはいけないという、電話嫌いには拷問のような方法だし。

エネループのカイロ

初めて発売された当時に買ったのを、まだ使っている。
冬の間、布団の足元に入れて使うんだが、朝までもたなくなったら買い替える予定なのである。
まだ、朝起までじゅうぶんもっているので、しばらくは使い続けていくだろうな。

肩がこったので

サロンパスをハの字貼りにした。
これで少し楽になるだろう。

有馬記念は

結局買わなかった。
つーか、買うのを忘れていて気づいたら締め切り時間過ぎてたという(^_^;)。
ま、買っても当たってなかったので、いいや。

有馬記念

一応馬券は買うけど、当たらない予定(^_^;)。

« 2009年12月20日 - 2009年12月26日 | トップページ | 2010年1月3日 - 2010年1月9日 »

説明のようなもの