自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2009年12月6日 - 2009年12月12日 | トップページ | 2009年12月20日 - 2009年12月26日 »

2009年12月13日 - 2009年12月19日の記事

風邪が悪化したようで

午後からは体調が悪くなる一方なのである。
もう今日は終わりにして、PCを禁じた方がよさそうだ。

うちの音楽時計が

クリスマスの音楽を流すようになった。
うちでクリスマスの時期に変化するのは、時計の音楽だけ(^_^;)。

今日は寒くて風が強いので

木などにとまっている鳥が丸くなっていて、かわいいのである(^_^)。

スチャラカは(私信)

私は全部初版本を持ってるけど、たしかリニューアル版が出たんじゃなかったっけ?
バブリーズも出てたような気がする。

※この記事は私信なので、1人を除いてスルーしてね。

クラブワールドカップは

録画して見ているので、結果を先に知ってしまうと面白くないから、なるべく情報を見ないようにしている。
テレビでは、クラブワールドカップのことをほとんど取り上げないので、その点は良いんだけど。
サッカーファンとしては悲しいかもしれない(^_^;)。

コネタマのネタになるまで

誰が残っているのか知らなかった(^_^;)。
まあ、残った中ではナイツが一番好きだから、ナイツにしておこう。


ブログネタ: M-1 優勝者はどのコンビだと思う?参加数

今年読んだ本で

良かったのは何だろう。
何十冊読んだのかも憶えていない状態なので、読んだときにすごく良いと思ったのに忘れてしまってるかもしれないなぁ。
だから、最近読んだのの中で面白かったものということで「剣をつぐもの」かな。
ストーリーはベタネタなんだけど、そこがいい(^_^;)。
あと、TRPGリプレイ本は好きだから、たいてい楽しめるな。
嫌いなタイプもあるんだけど。
とりあえず、私が読む本はテレビで紹介されるような本が全く無いので、良くある答えは出てこないのである(^_^;)。


ブログネタ: あなたが今年、読んで良かったと思う本は?参加数

ニコッとタウンのニコペット

ペットが飼えるようになるんだな。
ピグでネコ飼っているから、もういいや。
こっちは放置状態だし(^_^;)。

本日は

午前中に花や実の写真を色々撮影したので、ここに載せてみた。
ついでに夕方撮影したカラスさんも。
まさか、季節外れでポツンと咲いたアジサイが、色づくまでもつとは思わなかった。
今年は暖かいからだろうなぁ。

FFもドラクエも

どちらも好きなんであるよ。
だいたいRPGが好きだからなぁ。


ブログネタ: あなたはFF派? それともドラクエ派?参加数

楽天ショップのメルマガ

1日にとんでもない量が届くのであるが。
infoseekのメールなら、自動で別フォルダに仕分けしてくれるので便利である。
もちろん、ほとんど読んでいない(^_^;)。

クリスマスが近付いて

ブログパーツ置き場にもクリスマス関連のブログパーツが追加される率が高いな。
でも、カウントダウンはもういいやって感じなんだけど(^_^;)。

こういうネタだと

ありがちなんだけど、やっぱ「笑」かな。
笑顔が一番ということで。


ブログネタ: 2010年はどんな年にしたい?漢字一文字で教えて!参加数

gooブログは

メンテナンス中で、ブログの閲覧もできない状態である。
まあ、あそこにあるはサブブログだから別にいいんだけど。

再放送

ドラゴンボールZは、再放送されているとつい見てしまう。
ドラゴンボールGTは、1度見たらもう再放送されていても見なくていいやと思ってしまう。

○○系

一応答えは「くくられたくない」にしたけれど、入りそうなのがないというのが本当のところだな。
普通の人だと見せかけておいて普通じゃなかったりするから。
たぶん、ほとんどの人がそうなんじゃないかと思うんだが。


ブログネタ: ○○系男子・女子。あなたを例えるとしたら?参加数

ソネットポイントの

3択クイズも終わるようだ。
なんだか、どんどん終わっていくなぁ。

テレビが届いた

やっぱ40インチはデカいな。
でも、かなり軽くなった。

楽天のポイントが

6000ポイントほど余っている。
もしかして少し足せば「ハヤテのごとく!」のコミックスを全巻買いできるんじゃないかと、真剣に考え始めている今日この頃(^_^;)。

« 2009年12月6日 - 2009年12月12日 | トップページ | 2009年12月20日 - 2009年12月26日 »

説明のようなもの