自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2009年1月18日 - 2009年1月24日 | トップページ | 2009年2月1日 - 2009年2月7日 »

2009年1月25日 - 2009年1月31日の記事

ネスマン王国の

全体的に攻撃数が減ってるような気がする。
やっぱ、今回のは音がでかいからかな(^_^;)。
私も、ちょっとうるさいせいで「ネスマン王国攻撃専用」からの攻撃が少し減っている。

追記
音を出さないようにして攻撃することにした(^_^;)。

FirstBuzzのブログパーツが

ページの表示を邪魔することが多すぎるので、各ブログ用のマイリストを新規に作ってブログパーツを一番最後に配置した。
これで、とりあえず表示の邪魔はなくなるはず。
ホームページの方も邪魔にならないようにページの一番下に移したいが、ページ数が多すぎるので面倒だなぁ(^_^;)。

ブログ妖精ココロのパンの缶詰

昨日と今日の昼間、ちょっと腹減ったので食ってみた。
結構おいしいではないか。
あとはイチゴ味が残っているな。
腹減ったら、食ってしまおう。

またテレビに

花畑牧場の生キャラメルが出ていたなぁ。
いろんな番組で「売れすぎて入手困難」とか言うから、ますます売れるんだな(^_^;)。
楽天の人気商品ランキングでも、1位になってることが多いし。

追記
この記事のように、花畑牧場で番組を1つ作ったりすることも多くなったような。

Dr.インクの星空キネマ

今日の「笑っていいとも!」で「キングコング」の西野亮廣(にしのあきひろ)が描いた絵本「Dr.インクの星空キネマ」の宣伝をしていた。
絵本を描いたきっかけは、タモリさんに「笑っていいとも!」の番組中で絵をほめられたことだとか。
だから番組に宣伝しに来たんだな。

かけるだけではないんだけど

冷やし素麺を冷やし中華のようにキュウリとかハムとかと一緒に盛りつけて市販の棒々鶏のタレをかけると、とっても美味しい。
これ、知ってる人が多いかもしれないな(^_^;)。


コネタマ参加中: これをかけるだけで旨くなる

聴くと気合が入る曲?

あまり曲で気合いを入れるということがないんだよなぁ。
気合いが入るのはシューティングゲームのゲームスタート時の音楽を聴いた時くらいか。
気合いを入れないと、すぐにやられるから(^_^;)。


コネタマ参加中: 聴くと気合が入る曲を教えて!

デコメは

全く使っていないなぁ。
デコメを使うような内容じゃないし、面倒だし。
自宅は時々圏外になるような通信不安定な場所なので、容量が大きくなるとちゃんと届かない可能性も(^_^;)。


コネタマ参加中: “デコメ(デコレーションメール)”使ってる?

イモ欽トリオのハイスクールララバイ

「とくダネ!」の「朝のヒットスタジオ」でイモ欽トリオがハイスクールララバイを歌っていた。
うわー、懐かしいなぁ。
欽ドンは毎週見てたから。

野球日本代表メンバーの中で、一番注目している選手は?

答え:わかりません(^_^;)。


コネタマ参加中: 野球日本代表メンバーの中で、一番注目している選手は?

牧成舎のチーズ

今朝の「とくダネ!」で牧成舎のチーズが「飛騨の絶品チーズ」として紹介されていた。
私はチーズが大好きなので、食べてみたくなったなぁ。
楽天で「牧成舎」を検索すると、アイスクリームの方がたくさんヒットする(この記事を書いている時点で)が、「白の命セット」の中にフレッシュ・モッツァレラチーズが含まれているようだ。
どーでもいいことだが、番組では「モッツァレラ」と表記していたが楽天市場では「モッツアレラ」と表記されていた。

熱くなったロボットアニメといえば

ライディーンかなぁ。
自宅にゴッドバードに変形するライディーンの超合金とかあったし。
超合金といえばマジンガーZだけど、ライディーンの方が好きだったな。


コネタマ参加中: あなたを熱くさせたロボットアニメは?

ドラマ化してほしいマンガ

ない。
元々ドラマは見ないし。
マンガはアニメ化の方が適してるんじゃないかなぁ。


コネタマ参加中: ドラマ化してほしいマンガはどれ?

もう一度食べたい給食のメニュー

あまり食べたいという物はないんだけど。
カレーシチューか、クジラの竜田揚げかなぁ。
大昔すぎて、あまり覚えてないな(^_^;)。


コネタマ参加中: もう一度食べたい給食のメニューは何?

アルパカの写真集「もふもふ・はなこ」

ミラバケッソのCMで有名なアルパカの「はなこ」の写真集「もふもふ・はなこ」が発売されているということを、今朝の「とくダネ!」で言っていた。
たしかに可愛いかもしれないが、欲しいとまでは思わないな(^_^;)。

最近は少しだけ

PSP用の壁紙のページへのアクセスが増えているような。
しかし、増えたといっても少ないんだよなぁ。
まあ、全く更新がないから、少ないのは当たり前なんだが(^_^;)。

ソニーポイントモバイルの「行ってHAPPY」

昨日また当たったのだが、「行ってHAPPY」は今月末で終了してしまうらしい。
けっこうポイントを稼げたんだけどな。
今回が最後の当選かもしれない。

前回の当選は1月19日だった。

お年玉付年賀はがきの当選番号

前の記事にアクセスが多いのは、年賀状のお年玉くじの当選番号を知りたい人が来てるんだろうなぁ。
ついでだから、お年玉くじの当選番号を載せておこうかな(^_^;)。

1等6ケタ345898
2等6ケタ663829/908796/028962
C組限定賞6ケタ882347/223109
3等下4ケタ5070
4等下2ケタ94/46

年賀はがきのお年玉くじの賞品引き換え期間は1月26日~7月27日まで。

年賀はがきのお年玉くじ

4等の当選番号が下2桁94で、私に届いた唯一の年賀状の下2桁が95。
うーん、おしい(^_^;)。

秋元順子は

笑っていいとも!増刊号の放送終了後トークにも出てたなぁ。
「秋元順子」を楽天で検索してみると、「愛のままで…」の他に「マディソン郡の恋」とか「雨の旅人」とかいうのもあった。
けっこういろいろな曲を歌ってるんだな。

FirstBuzzのブログパーツ

新しいのが追加されないなぁ。
FirstBuzzのブログパーツのリストも、だいぶ長いこと変更されていない。
そろそろ追加されるかな。

« 2009年1月18日 - 2009年1月24日 | トップページ | 2009年2月1日 - 2009年2月7日 »

説明のようなもの