庭で
また、でっかい椎茸が採れた。
暖かいもんだから、椎茸が育つなぁ(^_^;)。
« 2009年11月22日 - 2009年11月28日 | トップページ | 2009年12月6日 - 2009年12月12日 »
また、でっかい椎茸が採れた。
暖かいもんだから、椎茸が育つなぁ(^_^;)。
なんだか朝から寒かった。
晴れてきたので、昼からは暖かくなるかな。
今はつぶれてしまった某デパートの屋上で、ムーンクレスタが10円でプレイできた。
あの頃は、無傷で1機増やして、そこからゲームが始まりみたいなもんだったのに。
今PC用のムーンクレスタをプレイすると、2週目に入ってすぐ全滅(^_^;)。
組み合わせ抽選しだいだと思うが(^_^;)。
サッカーファンとしては、絶対に突破して欲しいな。
そういえば、文句を言うために試合を見てるとしか思えない人たちがいるけど、ああいう人たちはサッカーが嫌いなんだろうなぁ。
ブログネタ: 岡田ジャパン 予選突破できると思う?
自分の分を2枚買ってきた。
さて、どんなネタにしようかな。
たいてい、その人にとってそうあって欲しい状態の自然を保護しようとする。
そして、ほぼ確実にそれは不自然な状態である。
「HeTeMuLu Creator (へてむるクリエイタ~)」というタグ挿入型のHTMLエディタでやっている。
Hosiken Labsというサイトで配布しているフリーソフトで、もうこいつに慣れてしまってるから他の物は使えない体に(^_^;)。
新商品で、キャラメル味がでていた。
なんとなく買ってみたが、けっこう美味しかった。
あの値段で食えるなら、いいかもしれないな。
楽々はがきに入っていたサンプルの文字の位置を少し変更して、空いた空間に父が筆で書いた住所氏名をスキャナで読み取った画像を貼り付けて完成。
わりといいのができた。
あとはプリンタで印刷するだけだが、けっこうな枚数を印刷することになるんだろうな(^_^;)。
面白いテレビが何もないなと思っていたら、先日通販で購入した本が届いた。
グッドタイミングであるな(^_^)。
もともと吸ってないから関係ないな。
まあ、禁煙する人が増えればマナーが悪いバカも減るかな。
マナーが悪いバカほど禁煙しないという説もあるが(^_^;)。
ブログネタ: たばこ税が上がっても喫煙する? それとも禁煙?
もともと、あまり浪費する生活でもなかったので、あまり変わっていないな。
車のタイヤがエコタイヤになったくらいか。
あ、ベッドのランプをLEDにしたのは今年だったっけ?
間違えてブログパーツ置き場に記事を書いてしまった(^_^;)。
こっちに移動。
ブログネタ: この1年であなたのエコ度は変わった?
どうやら、すぐに1000人に達してしまったようで。
やっぱ、ああいうのはスピード勝負なんだなぁ。
航空機内に持ち込む手荷物のサイズが制限されるという話題で、計算が違うなどと馬鹿なことを言っていた。
あの程度のことも理解できないなんて、頭が悪いんだなぁ(^_^;)。
ネタが「おうちで開く忘年会の面白エピソードを教えて!」だが、忘年会なんか無いのでネタに参加できないな(^_^;)。
肉を買ってきたので、冷凍庫に詰め込んだ。
大きさが違うパックをパズルのように入れるのは、けっこう楽しい。
母によると、パックを2つくらい取り出した後に、なぜか入りきらなくなることがあるらしい。
つまり、パズルが苦手なんだな(^_^;)。
なのに、なんでこんなに暑いんだ(^_^;)。
今日が最後で、休止になるようだ。
なんだか、ポイントがもらえるものが終わってばかりいるような(^_^;)。
PSP goって、どのくらい売れてるのかな。
私は、ちょっとだけ欲しいような気もするんだが、買おうとは思わないな。
そういえば、私のPSPは初代のままである。
長持ちしている方なのかな?
初音ミクのFLV動画のダウンロード数が100を超えてしまった。
増えたなぁ。
でも、滅多に見ないヤツもあったりする(^_^;)。
1番再生回数が多いのは「ちょこまじ☆ろんぐ」かな。
追記
動画は、画質のいいMP4に変えた。
この追記を書いている時点では、「あなたが好きです」と「オオカミガール」を毎日欠かさず再生中(^_^;)。
米袋を持ったときの持ち方が少し悪かったかな。
まあ、あまり痛くはないんだけど。
« 2009年11月22日 - 2009年11月28日 | トップページ | 2009年12月6日 - 2009年12月12日 »
| ↓気がむいたらクリックしてね↓ |
![]() |
![]() |
| FC2 SEOランキング ひょうすべ |
