自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »

2009年11月22日 - 2009年11月28日の記事

なぜか

「よつばと!9巻が」の記事が、記事のアクセス数で5位に入っている(この記事を書いている時点で)。
なんでだろう。
もしかして、検索で上位に表示されちゃってるのかな?
人気があるんだなぁというだけの記事なのに(^_^;)。

ハヤテのごとく!!は

アニマックスで放送しているのを録画して観ているのである。
だいたい3回は繰り返して観る。
もちろん、オープニングやCMなどは飛ばすんだが。
エンディングだけは1度も飛ばしたことがないのであるよ(^_^;)。

遠路はるばる?(私信)

いや、私は「お気に入り」に入れてるから(^Θ^;)。

※この記事は、私信なんだじょ。

Potora(ポトラ)が重い

今日はPotora(ポトラ)が異様に重い。
ページの表示もできなかったのだが、今はなんとか表示できるようだ。
しかし、その表示も重すぎなので、別タブで開いて時々見に行って、表示されたらアンケートに参加したりとかしているが、なかなか進まないな(^_^;)。

宮崎は暑い

暑いので、昼間はサッシ全開なのである。
今日は曇っているので、東側だけ全開で南側は閉めているが(^_^;)。

美登タクシーの運転手が

今日出かけたときに、美登タクシー(宮崎のタクシー会社)の125番を付けた車が前にいたんだが、運転手がタバコの灰を窓から捨てていた。
マナーの悪い運転手だなぁと思っていたら、交差点で信号が変わる前に動き出し、右折なのに直進の車が来る前に曲がってしまった。
私は滅多にタクシーを使わないけど、ああいう運転手に当たったらイヤだろうなぁ。

一番好きなカップ麺

たぶん、一番はカップヌードルのカレーではないかと思う。
それほど色々な種類のカップ麺を食べてないんだけど(^_^;)。


ブログネタ: あなたの一番好きな、カップ麺は何?参加数

「小さな幸せ」を感じるとき

部屋の中で蜘蛛を見つけたとき。
足高蜘蛛は手にのせたいと思うんだけど、近付くと逃げてしまう。
ハエトリグモは、わりと簡単に手にのせられるんだけど、なんか物足りない(^_^;)。


ブログネタ: あなたが“小さな幸せ”を感じる瞬間は?参加数

今日は

薬屋さんに行ったけど、チョコレートを買わなかった。
我慢したわけではなく、まだ買い置きがあるからという理由なんだけど(^_^;)。

食いすぎ

またもや食いすぎである。
ちょっとセーブせねば。

巨大昆虫と遭遇

まあ、映画の中に出てくるような巨大昆虫が出てきたら逃げるしかないな。
戦ってもまず勝てないし(^_^;)。
ところで現実に昆虫が巨大化したとしたら、そいつ動けるんだろうか?


ブログネタ: 突然巨大昆虫と遭遇!あなたはどうする?参加数

美容整形は

基本は、なしだよなぁ。
美容整形を認めることは、人を見た目だけで判断していいということにつながりそうだし。
よく、ブサイクだからいじめられていたが美容整形したらいじめられなくなったとかいう話があるようだが(嫌いだからそういう話は聞かないので、だいたいの内容しか知らないけど)変わるべきは、いじめてる方の人だと思うんだけどなぁ。


ブログネタ: 美容整形手術での“変身”は、あり? なし?参加数

今日は暑くなりそうだ

すでに部屋の温度計は26度を指している。
サッシを少し開けてるんだけど、それでもここまで上がるのか。
しかし、夜になると急に冷えるので気を付けなくてはいけないな。

ポスト(私信)

私も、わりと長いこと気付かなかったのよ(^Θ^;)。

※この記事は、かなりの確率で私信です。

「ココログゲーム広場」のゲーム

やってみようと思ったんだが。
エラーが出て表示されないのである。
「ロールケーキプレイングゲーム」も「CLICK ME IF YOU CAN」も、どちらもダメであった。
うちのPCが悪いのかな?

なんだか最近

ヤクルトのおばちゃんが来る日は、いつも雨だなぁ。
あ、ヤクルトレディーって言わなくちゃダメなのかな(^_^;)。

カウンタの(私信)

画像はあるのね。
でも、順番がわからないですね(^Θ^;)。

※この記事は私信なのです。

勤労感謝の日であるが

感謝される立場になりたくても、なれない人が多いのである。

プレデターのカウンター

どの記号が何の数字を表しているか、知りたいような気がする。
でも、調べるのは面倒くさい(^_^;)。

また肩がこっている

実はこりっぱなしで、気付いたときだけ肩がこっていると思うんじゃないか(^_^;)。
肩というより首筋がこってるんだよなぁ。

« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »

説明のようなもの