自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2009年11月1日 - 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月15日 - 2009年11月21日 »

2009年11月8日 - 2009年11月14日の記事

昨日と今日

2日連続で、少し食いすぎである。
ちょっとなんとかしないといかんな(^_^;)。

今夜の南アフリカ戦は

中継がないんだな。
見たいんだけどなぁ。

ああ、BSで夜中にやるのか。
そこまで起きてられないな(^_^;)。

今月は

まだ楽天アフィリエイトで売上ゼロの日がないな。
いつもなら、もうゼロの日が2日くらいあるんだけど(^_^;)。
今月は、少し調子がいいということか。

ガンダムといえば

私はファーストを半分くらいしか見ていないのであるが。
当時、友達にマニアがいたので、たいていの話について行けるくらいの知識をその友達から仕入れることができた。
そういう友達がいると便利である。
わかりやすくまとめて説明してくれるので(^_^;)。


ブログネタ: ガンダム30周年に一言参加数

隠し事は

なるべくない方がいいけれど、隠しておいた方がいいこともある。
隠し事は絶対にダメという人にも隠し事が絶対にあるはずであるな(^_^;)。


ブログネタ: 夫婦・恋人の間で隠し事はあってもいい?参加数

雨が続いているので

ちょっと頭が重い。
「ひよりびんた」というヤツである。
今日は、おとなしくしておこう。

宣伝

私がアメブロで読者登録している「響長友の あれ?俺、着太りだよ」に、「響のCD&DVDを宣伝しといてね(^O^)」と書いてあったので、宣伝しておこう。

 

ワインどころか

酒自体を飲まないんだが、もしも飲むとしたら1000円以下だろうなぁ。
ワインなんかに金かけるのもアホらしいし(^_^;)。


ブログネタ: 家庭で飲むワイン。いくらぐらいなら買う?参加数

散髪してきた

ついでにガソリンも補給。
エコタイヤにしたら、本当に燃費が良くなったなぁ。

萌えプリン

このブログパーツを見つけたことで、始めて存在を知った「萌えプリン」。
プリンも萌えてしまわれたか。
でも、プリンは萌えやすい商品かもしれないな(^_^;)。

↓画像をクリックすると、楽天市場内の商品購入ページへ。

「螺旋の彼方へ」とかいうブログでフリーズ

アルカナ・コレクションで色々なブログなどへジャンプしているが、「螺旋の彼方へ」とかいうブログ(タイトルを正確には記憶していない)で必ずIEがフリーズしてしまう。
何か、良くないものがあるんだろうなぁ(^_^;)。

聞いてビックリした方言

何かあったような気もするんだが、想い出せない(^_^;)。
そういえば、宮崎の方言も結構有名になったから、あまり驚かれなくなったなぁ。


ブログネタ: 聞いてビックリした方言は?参加数

そろそろ

散髪しないと、髪の毛が鬱陶しくなってきたな。
明日あたり、散髪してこよう。

「ナッツをさがせ!」オープン記念キャンペーンの

当選賞品である、WebMoneyのプリペイド番号がメールで送られてきた。
早めにブログパーツを貼っておいて良かったな。
私は自分のブログをあまり見ないので、これからナッツをさがすことはないだろうな。
でもブログパーツは、ずっと貼っておこう。

昨日から

なぜか首の後ろと胸が痛いなぁ。
何が原因だろう。

こども論語塾

今朝の「とくダネ!」で、えらく売れていると言っていた。
「親子で楽しむ」と書いてあるが、この本で論語を始めて知る親も多いんだろうなぁ。

 

こたつは

まだ出していない。
まだ昼間は暑いし(^_^;)。


ブログネタ: こたつ、もう出した?参加数

たばこ税の増税

ずいぶん前に作った投票では、賛成の方が多いんだよなぁ。
たばこ税は、思いきり上げてしまった方がいいのかもしれないな。

今日は甘柿

今日は甘柿を食ったんだが、渋を抜いた渋柿の方が美味しいんだよなぁ。
まあ、甘柿も美味しいんだけどね(^_^;)。

右足の調子が悪い

昨日、昼食中に皿を取ってこようと立ち上がったときにバランスを崩してこけそうになってから、どうも右足の調子が悪い。
立ち上がる時には、ゆっくり立たないとダメだな。

« 2009年11月1日 - 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月15日 - 2009年11月21日 »

説明のようなもの