自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »

2009年10月25日 - 2009年10月31日の記事

今日はハロウィン

私には関係ない行事であるな。
仮装とかもしないし(^_^;)。

携帯電話の

機種変更をしに行った母は、そこに展示されていた大きなお父さんのストラップを見て、とても欲しがっていた。
残念ながら、あれは機種変更だともらえないのである。
冗談のように、知り合いの誰かをソフトバンクに変えさせようかなどと言っていたが、半分本気かもしれない(^_^;)。

深夜に食べたくなる物

昔はインスタントラーメンとか食べたくなったが、今は何も食べたくならないなぁ。
深夜には、寝てることが多いし(^_^;)。


ブログネタ: 深夜に食べたくなるものは何?参加数

A3のラミネーターが

安かったので買ってきた。
これで、大きなものもラミネートできるな。
コールドラミネートにも対応してるようだが、そっちは使わないかもしれないなぁ。

ラジオは

滅多に聞かないし、聞いてもBGMにしかなってないので、静かな音楽でも流れているのが一番かもしれない。


ブログネタ: ラジオで聞きたいのは、音楽?スポーツ中継?ニュース?楽しい話?参加数

文系か理系かと言われたら

思いきり理系なんだろうなぁ。
文法とか苦手だし。
でも、日本語になっていない文章が気になる程度には文系が混じっているような(^_^;)。


ブログネタ: あなたは文系? 理系?参加数

ピロリミク

見た瞬間に「ピロリ菌のうた」が頭の中でグルグル(^_^;)。
同じシリーズで「ピロリン」と「トエト」が発売されるようだ。
かわいいけど、私は買わないだろうなぁ。
・・・・・とか書いていたが、3種類とも注文してしまった。
見ていたら抵抗できなくなってしまって(^_^;)。

私は

カレーパンなら、辛口(激辛に近い方がいい)が好きなのである。
辛くないカレーが入ったカレーパンは許せない。

カレーパンという単語を見てしまったので、思わず記事にしてしまった(^_^;)。

無駄な物

コレクションは、たいてい無駄であるな。
私が集めている団扇も、かなり無駄である。
団扇1本に2万円とかいうと「うわー、無駄づかい」と言われるが、「いや、10万とか20万の団扇だってあるんだから」と言い訳にならない言い訳でごまかす私(^_^;)。


ブログネタ: これって無駄じゃない!?と思うものは何?参加数

曇ってきたけれど

右足の痛みはたいしたことないな。
気圧の変化は、あまりないということかな。

3文字

偶然、タイトルの文字数が3文字の記事が続いているな。
この記事も3文字だし。
それがどーしたと言われたら、それまでだが(^_^;)。

皆さん

台風は大丈夫でしたか?
宮崎は、遠くを通っただけなので、何ともなかったけど。
って、ここに書いてもコメント禁止だから意味がないのであった(^_^;)。

朝から

どうも痰がからんでいる。
なかなか痰が切れないので、何か引っかかっているようなイヤな感触が(^_^;)。
どうにかならんかな。

来月は

買う漫画が多いな。
7冊もある。
文庫本が4冊の予定なので、いつもと逆だな(^_^;)。

行列は

自分が欲しい物のためだったら並ぶが、それ以外は並ばないな。
選択肢には、それらしい物がないので、「行列はキライ! 後日出直します」を選んだ(^_^;)。


ブログネタ: お店の行列、並ぶ派? 並ばない派?参加数

腕時計

外出するときに腕時計を忘れると、どうも落ち着かない。
携帯電話を持っているので時間はわかるんだが、時間は腕時計で知りたいのかもしれない。
今の腕時計は、買ってから8年使っている。
G-SHOCKなので、なかなか壊れないだろうな。

オータムジャンボ宝くじ

当選番号を調べるのを忘れていたので、今日調べてみた。
1000円当たってた。
もうちょっと大きいのが当たらないかなぁ(^_^;)。

菊花賞は

大ハズレであった。
まあ、いつものように1000円くらいしか馬券を買ってないので、当たる確率は低いんだが(^_^;)。

よかった

今夜は野球がない(^_^)。

爆笑レッドカーペットは

審査基準が甘すぎると思うが、あの審査自体がネタになってるのでしょうがないな(^_^;)。
レッドカーペット賞もネタだからなぁ。

« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »

説明のようなもの