自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2009年10月4日 - 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月18日 - 2009年10月24日 »

2009年10月11日 - 2009年10月17日の記事

楽天イーグルスがんばれセール

楽天が勝ったので、楽天市場で「祝!クライマックスシリーズ第2ステージ進出決定!楽天イーグルスがんばれセール」というのをやっている。
エントリーすれば、10月21日(水)9:59まで全ショップでポイント3倍だそうな。
買うか買わないかわからないけど、一応エントリーはしておいた(^_^;)。
バナーも貼っておこう。

スパイダーマン

今夜はテレビでスパイダーマンをやってるらしいが、なんか見る気になれないなぁ。
なぜか、スパイダーマンはあまり好きになれないのである。
蜘蛛は大好きなんだけど(^_^;)。

久しぶりに納豆を食った

久しぶりに納豆を買ってきて食ったのである。
やっぱ、納豆はおいしいなぁ。
いろいろ面倒だから、あまり食わないんだけど(^_^;)。

「初音ミク+ブログパーツ」が

検索ワードのトップである。
「初音ミク関連のブログパーツ」のリストがあるからだな。
あそこに載せている以外にも、ブログパーツはあるんだろうなぁ。
知っている人からの報告用フォームでも作ろうかな(^_^;)。

追記
報告用フォームを作った。

珍しく

こんな遅い時間までPCの前に座っている。
もう寝なくては。
明日がキツイからね(^_^;)。

宮崎人のブログだから

もう少し宮崎県からのアクセスが多くてもいいような気もするが、過去4ヶ月では宮崎県からここ(ブログパーツ置き場ブログ妖精ココロ専用も含む)へのアクセスは22位だったりする。
なんか、中途半端だな(^_^;)。
ところで、宮崎人のブログは全部でいくつくらいあるんだろう。
放置されているブログも含めると、かなりの数になるんだろうなぁ(^_^;)。

喉が痛む

なんだかやけに眠いし、また風邪かな。
もう、風邪をひくのは日常茶飯事になってしまっているなぁ(^_^;)。

たいやきは頭から

あんこのたいやきは食えないので、クリームとかチョコとかのを食うが、そういう時にはいつも頭から。
一番食べやすいような気がする。


ブログネタ: たいやきはどこから食べる?頭から?それともしっぽから?参加数

不器用な人でも失敗しない

そういう宣伝文句の本があったりするが。
それを読んでも失敗した場合のショックは、かなり大きいと思うなぁ(^_^;)。

食い過ぎた

ちょっと胃が苦しいな(^_^;)。
明日から少し控えめにしておかないと。

好きな茸

私が一番好きなのは椎茸である。
分厚くて大きな生椎茸の上にバターをのせてアルミホイルで包み焼きにして、焼き上がった後に醤油をたらして食べると最高である。


ブログネタ: あなたの、“ベスト・オブ・きのこ”を教えて!参加数

夫婦別姓

子供ができた時に、どっちの姓にするかを決めておいて、後で文句言うの絶対無しだったら、別に別姓でもいいんじゃないかなと思うが。
しかし私は、奥さんには同じ姓になって欲しいなぁ(^_^;)。


ブログネタ: あなたは“夫婦別姓”に賛成? 反対?参加数

なんとか

読んでいない本を残り5冊まで減らした。
なかなか減らないなぁ(^_^;)。
また予約購入した本が届いてしまうので、頑張って減らさないと。

どうやら

右足をかばいすぎたようで、今日は左足の膝が痛い(^_^;)。
あまり動かないようにした方がいいのかな。
とりあえず、右足はいつものレベルに戻った。

口癖は

たぶん自分では気付かないうちに言ってるんだろうけど、よくわからない。
テレビを見てる時に「んげなこたねやろ」は、よく言うけど(^_^;)。


ブログネタ: あなたの“口癖”って何ですか?参加数

機能の復活はなくていい

未参加のネタだけを表示する機能が欲しいかな。


ブログネタ: コネタマのリニューアルについてご意見ください参加数

やっちまった

ふり返った瞬間に右足に痛みが。
ちょっとしたことで痛くなってしまうんだもんなぁ。
気をつけなければ。

クロちゃん(私信)

まめ君よりも、かっこいいような気がする。
まめ君の顔は、少しだらしないし(^_^;)。
グリーンの目がいいなぁ。

※この記事は私信なので、関係者以外はスルーしてね。

さて

頼まれたCDを作らなければ。
音源は拾ってきたので、後は焼くだけ(^_^;)。

女性キャラのみ

このブログパーツの関連ブログパーツで、女性キャラの物のみ別ページを作った。
男性キャラのページを作るのは、容量の無駄ということで(^_^;)。

寒くなったなぁ

朝、えらく寒かった。
昼間は気温が上がるんだろうけど。
温度差が大きいので、風邪が悪化している(^_^;)。

笑っていいとも!増刊号の「ぼよよん行進曲」

1年くらい前にも増刊号でやってたけど、あれはインパクトがあるなぁ。
はいだしょうこさんが「ぼよよよ~ん」という歌詞で飛び上がる姿が面白い(^_^)。

わりとキレイに撮れてたので

蝶の写真を「ひょうすべブログ」にUPした。
モンシロチョウの写真が1枚しかないのは、なかなか近くにとまってくれなかったからである(^_^;)。

蝶の写真を撮るのに

じっとしていたら、蚊に刺されまくった。
まあ、放っておいたら痒くなくなったけど(^_^;)。
キレイに撮れてたら、あっちのブログに載せよう。

ピンフのレベルが下がったので

アルカナで飛んで来る人が減ったなぁ。
またレベルが上がったら、飛んで来る人が増えるんだろう。
でも、面倒だからレベル上げはゆっくりになるはず(^_^;)。

また柿を収穫

また柿を大量に収穫した。
数日後には渋が抜けるはずなので、また食いまくらないといけないな(^_^;)。

« 2009年10月4日 - 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月18日 - 2009年10月24日 »

説明のようなもの