自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2009年9月27日 - 2009年10月3日 | トップページ | 2009年10月11日 - 2009年10月17日 »

2009年10月4日 - 2009年10月10日の記事

今夜は対スコットランド戦

どうやら、森本が出るような気配だ。
思いきり頑張って、勝利に貢献して欲しいな。
相手は主力9人が不参加なので、もう勝つしかないな。

アルカナ・コレクションで最終転生

ついにピンフが最後の転生をした。
これでレベル160までいったら、今度はひょうすべの転生だな。
意外に時間がかかったなぁ(^_^;)。

「めざましどようび」の座敷わらし

写真に写った光は、空中を漂うホコリが光を反射しているだけなんだが(^_^;)。
つーか、テレビ局にはカメラマンとかいるから、あれがホコリだと気づく人は絶対にいるはずである。
たぶん、ホコリじゃ面白くないので、わざと本当のことを言わなかったんであろう。
これだからテレビは信用できないのである。

おや(私信)

鼻水仲間だ!

※この記事は私信なので、意味がわからない人はスルーしてね(^_^;)。

トイレにヤモリさん

2代目が棲みついたようである。
前のヤモリさんよりは少し小さめで、すぐに隠れてしまってあまり姿を見せてくれない。
しかしシッポだけでも見えていると、嬉しくなるなぁ(^_^)。

寝る間も惜しんでというわけではないが

本を読んでいる間に気付かず夜更かししてしまったというのはあるなぁ。
昔から○○やってる間に気付かず夜更かしというパターンは多いが、寝る間も惜しんでやってるわけではないんだよな(^_^;)。


ブログネタ: 最近寝る間も惜しんでやったことは?参加数

酒は飲まないので

飲み屋には滅多に行かないのであるが。
行った時には唐揚げは外せないな。
飲み物は烏龍茶である(^_^;)。


ブログネタ: 好きな「飲み屋のつまみメニュー」はどれ?参加数

寝不足は良くないけど

逆に、なかなか眠れなくなってしまうこともあるからなぁ。
ということで(^_^;)。

勝った勝った

6-0で勝利。
岡崎がハットトリック。
嬉しいね。
でも、もうちょっと点が取れたんじゃないかと思ったり(^_^;)。

結果が出たので

「LOTTE ACUO ブログパーツ」を外した。
10位以内には入らなかった。
キーワードが「いい息」じゃ、入るわけがないな(^_^;)。
ブログパーツ置き場の記事は、そのままにしておくが、後で表示されなくなったりするのかな?

今夜は対香港戦

今夜のアジア・カップ最終予選は、予定どおり開催されるようだ。
とにかく、勝って欲しいなぁ。

炊き込みご飯

サツマイモの炊き込みご飯が美味しいのである。
それにトロロがかかると最高なのであるが、私はそれを食うと唇が腫れてしまうので食えないのである。
味は好きなんだけどなぁ(^_^;)。


ブログネタ: あなたの『キング・オブ・炊き込みご飯』教えて 参加数

直撃しなかったので

道路の通行止めとか航空便の欠航とか、その程度だったような。
ニュースもあまり見なかったので、よくわからない(^_^;)。


ブログネタ: 台風直撃!あなたの街は大丈夫?参加数

写真が小さいので

よく見えない人もいるが、中畑恵里がいいかな?
ニックネームは、スカイなのか(^_^;)。


ブログネタ: 富士通レッドウェーブで気になる選手は?参加数

自作ブログパーツ第3弾

地球の公転距離」というのを作った。
起動してから地球が公転で移動した距離を表示するだけという、何の役にも立たないブログパーツだ。
私は、役に立たない物が大好きなのである(^_^;)。

台風は

もう宮崎からは遠ざかっているのかな。
風雨はあまり激しくないが。
あ、まだ接近中なのか。
なら、もうちょっと激しくなるのかな?

ドラマは見ないので

興味もないのである。
だから、どんなドラマが始まるのかも全く知らなかったり(^_^;)。


ブログネタ: 秋の気になるテレビドラマは?参加数

ブログ妖精ココロモバイル

とても気になるサービスなのであるが、ドコモだけなんだな(^_^;)。

クイズ脳オークションは

サービスを終了するらしい。
うーん、わりと短かったな。
最後だから、いいものが出てくるかな?

さて

そろそろピンフも、最後の転生が近付いてきた。
結構時間がかかったなぁ(^_^;)。

どうやら

ムクドリたちは、雨が降ると柿の木に来るようで。
なぜ晴れた日に来ないのかな。
写真が撮れないじゃないか(^_^;)。

他の選択肢はありえないので

一応「知力」を選んだが、武器になるのかなぁ(^_^;)。
関係ないが、「武器」といえば「頭にお花」。
・・・わかる人、少なすぎるかな(^_^;)。


ブログネタ: ズバリ! あなたの“武器”は何ですか?参加数

今日は長袖

朝から気温が低かったので、今日は長袖にした。
雨も降ってるし、あまり気温は上がりそうにないなぁ。

かなり久しぶりに

まめ君を発見した。
隣の家の軒下にいた。
かなり距離があったんだけど、最大ズームで撮影。
で、あっちのブログに写真をUPした
まめ君の写真を撮るのは、どのくらいぶりだろう?
かなり前だったような気がする(^_^;)。

秘密のケンミン館

「秘密のケンミン館」のHPを見てみたが、「秘密のケンミンSHOW」は宮崎ではかなり遅れて放送されるので、見たことがない商品があったり(^_^;)。
「秘密のケンミン館」は、「秘密のケンミンSHOW」のホームページの中にあるんじゃなくて、「通販工房」という通信販売会社がやってるんだな。
あの番組は、県民だけじゃなくて都道府県民全部出る(大阪は毎回出てくる)けど、全部まとめて「ケンミン」ということにしているんだろうな。

東宝特撮映画DVDコレクション

これ、とても欲しいんだけど。
55号まで全部買ったら、10万円超えるんだなぁ(^_^;)。

東宝特撮映画DVDコレクション

« 2009年9月27日 - 2009年10月3日 | トップページ | 2009年10月11日 - 2009年10月17日 »

説明のようなもの