自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2009年1月11日 - 2009年1月17日 | トップページ | 2009年1月25日 - 2009年1月31日 »

2009年1月18日 - 2009年1月24日の記事

最近チョコチョコと

過去に書いた記事のタイトルを変更している。
あまりたいした変更ではないが。

咳と痰

今日はどうも咳と痰が出るなぁ。
あまり苦しくはないけれど。

だいたい今くらいの時期になると

「手作りチョコレシピ」ブログパーツの記事のアクセス数が増えるなぁ。
やっぱ、手作りのチョコレートを渡したい人は多いのかな。

月曜日の笑っていいとも!

テレフォンショッキングのゲストは西山茉希らしい。
すると、もしかしたら「西山茉希 ファースト写真集」のブログパーツの記事は、アクセスが増えるかもしれないなぁ。

最近は

アメブロのアクセス解析とかランキングとかを全く見なくなったなぁ。
別にどーでもいいから(^_^;)。

買ってから5日目

箱入りのチョコレートを買ってから5日目で残り半分になった。
食べるペースは、かなり遅いかもしれないな(^_^;)。

「うたばん」で

唐辛子の入浴剤が出ていたので、楽天の「入浴剤」カテゴリーで「とうがらし」を検索してみた。
うーん、1000件以上ヒットするんだなぁ。
唐辛子成分入りのやつもヒットするんだろう。

スポ根マンガ

スポ根マンガで思い出すのは「侍ジャイアンツ」かな。
ムチャクチャなんだけど、面白かった。
そういえば、なんでアニメではハラキリシュートが無かったのかな。
地味だから?


コネタマ参加中: 思い出の“スポ根マンガ”は何?

うーん

もしも生まれ変わるなら、また男だろうな。
女に生まれ変わった自分は、想像できないし(^_^;)。


コネタマ参加中: 男と女どっちに生まれ変わりたい?

ひょうすべ教では生まれ変わりを否定している(^_^;)。

今朝の「とくダネ!」

「朝のヒットスタジオ」の曲紹介での「名曲タムッチ」には笑ってしまった。
タッチといえば「いとうあさこ」か?
「浅倉南38歳です」とか言うから(^_^;)。

とても体調が悪い

風邪が悪化しまくってるなぁ(^_^;)。

今夜はアジアカップ予選

対イエメン戦である。
お隣の熊本県で、KKウイング初のA代表戦が行われるということで。
ぜひ宮崎出身の興梠君に頑張ってもらいたいなぁ。

飼ってみたい動物と言われても

私は、すでに人間に飼われるように作りかえられてしまったなど以外をペットにするのは、なんかイヤなのである。
飼ってみたいと思う前に、本来生活している場所からペットにしてみたいというだけのことで動物を無理やり連れてくるのはダメだろうと考えてしまう。
どんなに可愛がっても、その動物の自然な生き方じゃないんだし。
というわけで、飼ってみたい動物は猫かな。
うちでは飼うことができないので。


コネタマ参加中: 飼えるものなら飼ってみたい動物は?

プラモデルといえば

中学生の頃、お城のプラモデルを買ってもらって大喜びするという変わった子供だったなぁ。
かなり精巧な姫路城のプラモデルで、たしか場内の階段まで再現されていたはず。
で、水を含ませた綿に種をまいて芝生を生やすんだが、ずっと室内に置いていたせいで日光が当たらずに枯れてしまった思い出が(^_^;)。


コネタマ参加中: あなたが作った自慢のプラモデル教えて!

ストーリーの続き

アルカナ・コレクションで、ストーリーイベントの続きが追加された。
だいたい情報は出そろったような気がする。
次あたり、最後になるんじゃないかな。

たぶん世話をしない

今日ブログパーツ置き場に「トリゴネコーヒーブログパーツ」を追加したが、たぶん私は全く世話をしないはず。
一応、貼ったついでに水をあげたが、明日からは放置だろうなぁ(^_^;)。

またよけいな物を

のど飴が少なくなってきたので買ってきたのだが。
またよけいな物を買ってきてしまった。
チョコレートを1箱(^_^;)。

また当たったよ

ソニーポイントモバイルから楽天に行くだけで100ポイント当たる「行ってHAPPY!」で、また当選した。
今年に入ってから、毎週月曜日に必ず当たっているような(^_^;)。
前回の当選は1月12日だった。

ロト6を買いに行ったら

西日本宝くじをすすめられたので、つい買ってしまった(^_^;)。
1等は2000万円らしいが、当たらないだろうなぁ。

「ひょう」でもヒットする

検索では「ひょうすべ」の「ひょう」の部分がヒットしてしまうので、ここに「ひょう」で検索してきている人もいる。
たぶん「豹」や「雹」についてのページを探して来ている人もいるんじゃないかなぁ(^_^;)。

録画していたイロモネアを見ていたら

ゴー☆ジャスが出演していた。
応援しながら見てたんだけど、モノマネで落ちてしまったな。
やっぱりねーと思ってしまったのが悲しい(^_^;)。
そういえば、ゴー☆ジャスの記事を書いたのは、かなり前だなぁ。

まだ少し多いな

一昨日『「峰えりか」が1位』という記事を書いたが、今日も「峰えりか」で検索してきている人が少し多いようだ。
何か多くなるきっかけがあったのかなぁ。

全国都道府県対抗男子駅伝で

宮崎が3位になったらしい。
今回は頑張ったんだなぁ。
3位は新記録だそうだ。

が~まるちょば

笑っていいとも!に出演していた「が~まるちょば」は、やっぱすごいな。
他の番組(行列のできる法律相談所とか)にも色々出演しているので、けっこう知ってた人は多いんじゃないかな。
楽天で「が~まるちょば」を検索すると、「うるまでるび」とコラボしたバラエティ番組のDVD「うるまでが~まる」がヒットする。
なんか面白そうなので、見てみたくなった。

「がーまるちょば」で検索すると、あまりヒットしないんだな(^_^;)。

« 2009年1月11日 - 2009年1月17日 | トップページ | 2009年1月25日 - 2009年1月31日 »

説明のようなもの