自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2009年9月13日 - 2009年9月19日 | トップページ | 2009年9月27日 - 2009年10月3日 »

2009年9月20日 - 2009年9月26日の記事

ゴールキーパーが試合前にゴールポストをずらした

スウェーデンのIFKイエーテボリのゴールキーパーが、ゴールポストを蹴って幅を狭めているところがテレビカメラに撮影されたそうだ。
そんなことをする人がいるのか。
なんか、あきれてしまうな。

ECナビ携帯サイトの

ポイントスクラッチで500ポイント当たった。
ハズレばかりだけど、たまにこういう当たりが出るなぁ。
ポイントジャンボ宝くじの期間中だったら、宝くじ4枚分になったんだけどな(^_^;)。

ものすごく久しぶりに

ネームランドのスイッチを入れた。
パソコンに繋いで使うEL-700というヤツを買ってから全く使っていなかったんだが、母に「郵便番号を印刷して」と言われ、それだけのためにパソコンを起動するのもアホらしいので。
使っていないので、ホコリまみれになっていた(^_^;)。

東京ゲームショウに

一度行ってみたいけど、宮崎からは遠すぎるなぁ(^_^;)。

ランキング急上昇

ブログパーツ置き場が、あそこの「ブログパーツ」ランキングで119位から15位になっている。
得票数(サイドパーにあるバナーがクリックされた回数)やアクセス数(トップページなどにあるブログパーツが表示された回数)はあまり変化無いのに、なぜランキングが急上昇しているんだろう。
記事も1日3つなのは変わってないし。
よくわからんなぁ。

そろそろ食い飽きた

柿はそろそろ食い飽きてきたのだが、まだまだ半分も食ってないんだよなぁ。
まあ、美味しいからいいけど(^_^;)。

Windowsの魅力って

使っている人が多いから、ソフトも多く発売されるというくらいしかないだろう。
それ以外の魅力は存在しないなぁ(^_^;)。


コネタマ参加中: あなたにとってWindowsの魅力ってなに?

読んでいない本がたまっているのに

昔読んだデカくて分厚い本を読み始めてしまった(^_^;)。
もう1度読みたいなと思ってしまったのがいけないんだな。
私は仰向けに寝転がって片手で本を持って読むのが基本姿勢(?)なんだが、その本は重いので暫くすると持っていられなくなる(^_^;)。

ロト6は今日もハズレ

1000円も当たらなくなってしまったなぁ。
かなり当たった時期もあったんだけど(^_^;)。

今日は

見たいテレビ番組が全く無いなぁ。
たまってる本でも読もうかな。

LOTTE ACUO POWDER(スパーキングミント)を

「LOTTE ACUO ブログ力コンテスト」に参加したので買って食べてみたのだが、リンク先の記事にも書いたとおり「キシリトール ネオ(ライムミント)」の味の方が好きなのである。
なので、今日買ってきたガムも「キシリトール ネオ(ライムミント)」のボトルである。
参加しているから買わなくてはいけないというもんでもないし、同じロッテのガムだからよかろうということで(^_^;)。
私は、刺激が強いガムは少し苦手みたいである。

薬屋に行ったついでに

チョコレートを買ってきた。
なんだか最近、チョコレートがないと生きていけない体になりつつあるような(^_^;)。
栄養ドリンクの試供品をもらって飲んだので、ちょっと元気が出たな。

うーん

私は、韓流にハマりようがないんだよなぁ。
しかし、こんな投票を作った日にコネタマでこんなお題が出るとは(^_^;)。


コネタマ参加中: 私は、これで韓流にハマりました

携帯のinfoseekラッキーくじで

最近当たりが出なくなっている。
そういえば、「プラチナの弓」が出なくなっているな。
何か関係があるのかな。

キムチが嫌いな理由

嫌いな人は、どういう理由で嫌いなのかなと投票を作ってみた。

私の場合、発酵臭がダメである。
納豆やチーズやヨーグルトなど、大抵の発酵食品は大好きなのであるが、キムチだけは臭いと思ってしまう。
辛い物やニンニクは大好きなので、あの匂いがなければ食えるんだろうけど(^_^;)。

まめ君が

いやに甘えた声で鳴いていたなぁ。
私に甘えてくれたらいいのに(^_^;)。

とくダネ!に絢香が出演して

「みんな空の下」を歌っていた。
いい曲なんだろうけど、私はああいう歌い方が嫌いだから、全く胸に響かなかったな(^_^;)。
CDの宣伝をしていたが↓だったっけ?

右足は(私信かも)

以前から痛かったので、立ち直ったといっても痛みは続いているのです。
今日も朝から痛むけど、このくらいの痛みは普通だったり。
あ、「このくらい」といっても、どのくらいかわからないか(^_^;)。
えーと、何かに集中していたら忘れる程度の痛みです。
たまに痛みが激しくなるのも、以前から良くあることなのよ。

※この記事は私信かもしれません。

本日は

「wowow 解約」が検索キーワードのトップになっている。
「WOWOWを解約」という記事を書いてから上位に入ることは多いけど、トップは珍しいな。
解約したい人が増えたのかな(^_^;)。

とある理由で

Webカメラを買った。
本来の使い方をするためではないのであるが(^_^;)。
30万画素の安いヤツだが、ドライバのインストール無しで使えるので楽だな。
何に使うかは、アレが届いた後にネタにするかも。

昨日の大ダメージから

右足は、なんとか立ち直っている。
それにしても、大きなダメージであった。
右足には常にサポーターをしているが、それが無かったらもっとえらいことになってただろうなぁ(^_^;)。

あ、読んだのね(私信)

ありがとうございます。
私も、一言ブログの方が楽だと思う(^Θ^;)。

※私信なので、普通に来た人はスルーしてね。

大ダメージ

今日は、この記事の写真を撮っている時に気付かず排水孔のフタの上に乗ってしまい、から足を踏んでしまった(この表現、宮崎だけ?)。
というわけで、右足に大ダメージ。
一応サロンパスは貼ったけど、もとから痛い足にダメージが加わったんだから、なかなか痛みはおさまらないだろうなぁ(^_^;)。

そんなものが

今日のココロ日記を読んで思った。
そんなものが公園に生えるのかな。
いやもしかしたら、生えてるかもしれないなぁと(^_^;)。

今朝は

この雉が「ケーン、ケーン」と鳴いていたそうである。
昨日の鳴き方は、文字にすると「ゲッゲッゲッゲッゲッ」というような感じだった。

音魅さんへ(私信)

忙しくてなかなか更新できないのが普通ですよ。
私みたいに毎日更新しているのは少数派です。

なかなか来られないのに、ここに書いて読んでもらえるのかなぁ(^_^;)。

パソコンを加速するソフト

USBメモリをキャッシュにして、パソコンの動作速度を上げるというソフトを買ってみた。
4GBのUSBメモリを丸ごとキャッシュにしてみたが、なるほど少し速くなったような気がする。
一番変わったのは、IEの起動時間だな。
はっきりとわかるくらい短縮された。

« 2009年9月13日 - 2009年9月19日 | トップページ | 2009年9月27日 - 2009年10月3日 »

説明のようなもの