自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2009年8月9日 - 2009年8月15日 | トップページ | 2009年8月23日 - 2009年8月29日 »

2009年8月16日 - 2009年8月22日の記事

花火

毎年、今の時期に近所で打ちあげ花火をやる。
今年も、自宅の庭から見ることができた。
数は少ないけれど、キレイだったなぁ(^_^)。

デジカメを注文

スクラッチの当選金で新しいデジカメを買うのである。
オリンパスのSP-590UZを選んだ。
光学12倍のデジカメが壊れてしまったので、高倍率ズームの物を買おうということで。
12倍から26倍だから、かなり倍率が上がっている。
これで、遠くにいる鳥なども撮影できるな。

昨日痛んだ胸は

まだちょっと違和感があるような。
普通にしていると痛くないんだが、指で押すと少し痛いところがあるなぁ。
なんでこんな所が筋肉痛になるんだろう。
もしかしたら、寝違えとかかもしれないな。

ニコッとタウンの部屋は

たぶん、もう放置だと思う。
これ以上何かを増やしたいとは思わないし(^_^;)。
アバターも、いじらないだろうなぁ。

アメーバ・ピグ

音魅さんが始めたというので、私も作ってみた。
が、作っただけで終わりになる可能性大(^_^;)。
ブログには表示してないので、ルームでしか見られないな。
なぜこのネタをここに書くのかといえば、アメブロは画像付の記事専用ブログにしているからなのである(^_^;)。

買って良かったものといえば

この2万円の団扇かなぁ。
一目惚れで買ったけど、部屋の壁に飾るととてもいいのである。
んで、8万円の団扇も買っておけばよかったなぁと後悔している(^_^;)。


コネタマ参加中: ちょっと高かったけど、買って良かったモノは?

胸の痛み

昼食中に、突然胸が痛くなった。
腕の付け根に近い部分。
かなりの痛みで、顔から血の気が引いて冷や汗が出た。
とにかく、筋肉痛みたいなのでサロンパスを貼ってしばらくじっとしていたら、なんとかおさまった。
で、今は全く痛くない。
何が原因で痛んだんだろう。
ビックリしたなぁ。

夏は

日付で終わるんじゃないなぁ。
半袖の服を着なくなったら終わりか(^_^;)。
しかし、はっきりとここから秋というのはないな。
とりあえず、キッチリ分けるより曖昧な方が好きである。


コネタマ参加中: あなたにとって、夏終了は“何月何日”?

宇宙でやってみたいこと

2001年宇宙の旅の1場面にあった、丸い壁をグルグル走り続けるというやつがやってみたいな。
まあ、私は右足が悪くて走れないから、誰かにやってもらうことになるだろうけど(^_^;)。


コネタマ参加中: 宇宙でやってみたいオモシロ実験は?

それにしても、この記事のネタ元にある文章は、書いている人の科学知識の無さが丸わかりなので面白いなぁ(^_^;)。

放置していたが

DDクエスト ブログパーツ」で遊んでくれた人がいるらしく、お金と経験値が少しだけ増えていた。
どうせなら、レアアイテムを発見してくれればいいのに(^_^;)。

ダジャレは

無意識に言っているので、何を言ったのかおぼえていないことが多いなぁ。
おぼえているのでよく言うのは「電話にでんわー」かな?


コネタマ参加中: 思わず言ってしまうダジャレは?

Potora(ポトラ)の三角スピードくじで

1000ポイントが当たってしまった。
こんな大きなポイントが当たるとは、滅多にないことだなぁ(^_^;)。

おや

甲子園で宮崎県代表が勝ったらしい。
珍しいこともあるもんだ。

HARDでも

PERFECTが出てしまった。
「オッサンには無理だ」とか言ってたのに。
慣れてきたからだろうか(^_^;)。

ニコッとタウンの

部屋の中が、かなり和風になってきた。
放置する予定だったが、意外にコインは貯まりやすいので色々購入してみたのである。
「ひょうすべ」の住所は249485島である。
島に家が建ってるんだな(^_^;)。

1人で焼肉

行こうと思えば行けるけど、1人で行ってもつまらないだろうと思うなぁ(^_^;)。


コネタマ参加中: あなたは一人で焼肉を食べに行ける? 行けない?

やはり

夏風邪は長引くようだ(^_^;)。

体調が悪くても

ブログパーツ置き場は、更新しておくのである。

本日も

体調が悪いのである。

« 2009年8月9日 - 2009年8月15日 | トップページ | 2009年8月23日 - 2009年8月29日 »

説明のようなもの