自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2009年7月26日 - 2009年8月1日 | トップページ | 2009年8月9日 - 2009年8月15日 »

2009年8月2日 - 2009年8月8日の記事

勝った

4-1でJリーグ選抜が勝った。
それにしても試合中にCMが入るとイライラするなぁ(^_^;)。

ポイントタウンで

ポイント交換者限定チャンスとかいうのが交換終了ページにあったので、クリックしてみた。
そしたら、4000ポイント当たってしまった。
あれ、どのくらいの確率で当たるのかなぁ。

完全コンプリート!

「初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-」のルームアイテムをコンプリートした。
これで、やっと完全コンプリートである。
PSPのゲームで完全コンプリートは、初めてじゃないかな(^_^;)。

昨夜は

あまりの暑さに扇風機をタイマーで4時間後にオフになるようにセットして寝たんだが、そのせいか喉の調子が少し悪いような。
やっぱ、寝る時のタイマーは2時間までにしないとダメかな(^_^;)。

宮崎の場合

とりあえず、1回くらいは勝ってねと言うしかないかな。
どっちにしても、私は見ないんだけど(^_^;)。


コネタマ参加中: 高校野球直前、地元に応援メッセージを!

初の裁判員裁判が終わって

裁判員だった方たちが晒し者になっていたなぁ。
本人たちは晒し者になってると感じないかもしれないが、私はテレビを見ていて「晒し者になっているな」と感じるのである。

さらしものになりたくない

累計アクセス数は

まだ、ここの方がブログパーツ置き場よりも多いけど、そのうち逆転されるんだろうだな。
だいぶ差が縮まったし。

ブログパーツ置き場の人気記事ランキング

この記事を書いている時点では、「アルカナ・コレクション」と「おきてがみ」以外は、全部初音ミク関連のブログパーツだな(^_^;)。

あれ?

コネタマのランキングが3位に上がってるな。
落書きネタに全く参加しないから、下がることはあっても上がることはないだろうと思っていたんだが(^_^;)。
そういえば、「コネタマ」カテゴリーのページが何回も表示されたら、順位って上がるのかな?
ま、どーでもいいや(^_^;)。

はずせないのは

ハムかなぁ。
入ってないのは考えられないから。
河童としてはキュウリと言わなくちゃいけないんだろうけど(^_^;)。


コネタマ参加中: 冷やし中華の具、これだけは絶対はずせない!のはどれ?

今朝の「とくダネ!」の踊るクリップ

聞いた瞬間に理由が想像できるものを、怪現象などと言ったらダメでしょ(^_^;)。

水ぶくれ病のせいで

私の足は、時々とんでもなく痒くなる。
しかし、掻いてしまったら水ぶくれがひどくなる。
痒みを抑える薬は、なるべく付けたくないので我慢するが、痒いのを我慢するのは辛いのである。
無意識に掻いてしまうこともあるし(^_^;)。

アルカナ・コレクションに有料サービス

アルカナ・コレクションで有料サービスが始まった。
やっぱ、無料サービスだけじゃ限界が来たのかな。

追記
応援の意味で、「ピンフ」でアルカナポイントを1000円分購入した。
アルカナ・コレクションは好きなゲームなので、金銭的理由なんかで消滅してしまったらイヤなので。
「ピンフ」がレベル160まで育ったら「ひょうすべ」も転生させる予定なので、その時にもアルカナポイントを購入することにしよう。

どっちかというと

山かなぁ。
太陽の照りつける浜辺より、山の木陰の方がいい。
河童は直射日光に弱いし(^_^;)。
足が悪くても行ける低い山か、車で行ける山がいいかな。
本当は、家派だけど。


コネタマ参加中: 夏に行くなら、あなたは海派? 山派?【ココログ選手権】

やめられないこと

夜のアイス。
太るとわかっていても我慢できない。
へたすると6個くらい食ってしまう(^_^;)。


コネタマ参加中: あなたの“やめられない、止まらない”ことは何?【ココログ選手権】

ドキッとする異性のしぐさ、表情

しぐさだと、近めの距離で見つめられたら弱いな。
表情は、心のそこからの笑顔かな。


コネタマ参加中: ドキッとする異性のしぐさ、表情は?【ココログ選手権】

夏休みの宿題は

先にやっておこうと始めるけど、途中で飽きてしまって中途半端に残してしまい、後で慌てるというパターンだったような(^_^;)。


コネタマ参加中: 夏休みの宿題、先にやる派? 後にやる派?【ココログ選手権】

一番は

運転中に足がつりそうになった時かな。
左足でブレーキ踏んで、右足のふくらはぎを慌てて揉みまくった(^_^;)。


コネタマ参加中: 思わず冷や汗をかいた経験を教えて!【ココログ選手権】

ばれた時には

言い訳はしない。


コネタマ参加中: 嘘がばれたときの言い訳教えて

今日は久しぶりの雨。
だから昨日、足が痛かったんだな(^_^;)。

最近なぜか

ブログパーツ置き場のトップページへのアクセスが多いなぁ。
なんでかな。

そういえば

うちの庭には、ソーラーのLEDライトがあったなぁ。
壊れたので捨てちゃったけど(^_^;)。
グリーン電力を増やすのもいいけど、意味のないイルミネーションとかライトアップをやめた方が環境にはいいんじゃないかなぁ。


コネタマ参加中: グリーン電力について語ろう!

当選してしまった

「選べる!ご当地クーちゃんストラッププレゼントキャンペーン」で、クーちゃんのストラップが当選してしまった。
応募したことも忘れていたので、ビックリしたなぁ。
しかし、1口しか応募してないのに当選するとは(^_^;)。

追記
ここに写真を載せた。

デジカメで撮った写真は

保存しておきたい物は、ジャンル別のフォルダに分けてMOに保存している。
でも、ブログにUPして元の写真は削除というのが、一番多いパターンだな。


コネタマ参加中: デジカメ写真どのように整理している?

大好きな冷たいスイーツなら

アイスクリームが1番だなぁ。
若い頃はリットル単位で食ったこともある(^_^;)。


コネタマ参加中: 大好きな冷たいスイーツを教えて!

子猫の里親募集

知人が子猫を拾ったので、里親募集中なのである。
詳しくはこの記事で
上の記事には、子猫の写真もある。

トピックイットでは

問題のある記事を通報しても無駄なのかもしれない。

問題投稿は、やったもん勝ちのようである。

PSPでゲームをすると

かなり目が疲れる。
長時間やると、遠くの物がぼやけたり(^_^;)。
私はPSPしか持ってないからいいが、DSも持っていて1日中ゲームという人は、目がえらいことにならないのかなぁ。

« 2009年7月26日 - 2009年8月1日 | トップページ | 2009年8月9日 - 2009年8月15日 »

説明のようなもの