自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2009年1月4日 - 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月18日 - 2009年1月24日 »

2009年1月11日 - 2009年1月17日の記事

UMKテレビ宮崎は

「IQサプリ連合軍VSブラックファイターズ負けたらレギュラー交代かも!?スペシャル」の最初の30分を放送せずに、「HOTWAVE」というローカル番組を放送する。
すごいな(^_^;)。

追記
おや、最初から始まったな。
途中をぬくのかな。

さらに追記
なるほど最後の方の30分を削ったんだな。

昼食を食い過ぎた

ちょっと食い過ぎて、お腹が苦しかった。
まだちょっと、お腹が張っている。
明日は控えめにしないと大変だ。

今日も朝から

鼻が痒い。
空気が乾燥しているなぁ。
加湿機能付のファンヒーターを使ってるが、乾燥しっぱなしである(^_^;)。

裸眼立体視

裸眼立体視のページは全く更新がない。
しかし更新しないわりには、けっこうアクセスはあるような。
ああいう画像を探してる人は多いのかなぁ。

「峰えりか」が1位

今日のアクセス解析を見ると、検索のキーワードで「峰えりか」が1位になっている。
「峰えりか ファースト写真集」のブログパーツの記事がヒットしたんだろうけど、いきなり検索数が増えたなぁ。

↓写真集はこれ。

ついでだから、ブログパーツになっている他の3人のも載せておこう。

道端ジェシカ矢野未希子西山茉希のファースト写真集である。

今日「ブログパーツ置き場」に追加した

プロミス大人のマナー講座今日は何の日?ブログパーツ」は、ブログパーツの配布ページで貼り付けるブログのURLを申請して、問題がないことが確認された後に貼り付け用のタグがメールで送ってくる。
今日そのメールが届いたので、ブログパーツを追加しておいた。
動画が、ちょっと面白いかも。

ブレイブボード リップスティック

アニマックスでよく見かけるようになった「ブレイブボード リップスティック(Brave Board Ripstick)」というやつは、面白そうだけどバランスをとるのが難しそうな気がする。
しかし、慣れればすぐに乗れるようになるんだろうなぁ。
私は足が悪いから無理だけど(^_^;)。

ブレイブボード リップスティック

今日はなぜか

『横断ビンゴ ヒント 2009年は「So-net光」でTVを楽しもう』というキーワードで検索してきている人がいるようだ。
しかし、今日も昨日もそんなヒントではないんだが。
一時的に違うヒントが表示されたとか?
そんな事あるのかな。
とりあえず、「So-net横断ビンゴのヒントが」には今日のヒントと答えを追加しておいた。

今回のブログネタ

今回のコネタマのブログネタは、どちらも参加できないネタだなぁ。
Firefoxは使ってないし、入学試験にはたいした思い出がないし(^_^;)。

「とくダネ!」の「朝のヒットスタジオ」に

野口五郎さんが出演していた。
あの人の曲、昔はよく聴いていたなぁ。
今は全く聴かないけど(^_^;)。

ここ数日は

右足の調子が良くて、あまり痛みがない。
やはり痛みは、天候に左右されるのかな。
足は調子いいけど、風邪は治らないなぁ(^_^;)。

「里田まい with 合田兄妹」の「バイバイ」に

FUJIWARAの藤本敏文が必要ないだろうというのは、誰でも思ってることなんだろうなぁ(^_^;)。
CDには、里田まいバージョンとmisonoバージョンも入ってるようだ。

付属のDVDには「もうすぐクリスマス」の振り付け映像も入ってるんだな。

今朝は

この冬一番の寒さだったらしい。
たしかに、かなりの寒さだった。
今夜も寒くなりそうなので、暖かくして寝よう。

「細いカテはいかがでしょう?」が最悪だ

ネスマン王国に攻撃する時に「細いカテはいかがでしょう?」というサイトを通過しようとすると、ブラウザがハングアップしてしまい強制終了以外できなくなってしまう。
表示される前にハングアップするので、どんな内容のサイトなのかは知らない。
音楽を垂れ流すサイトもイヤだが、やっぱ強制終了するしかないというのが最悪だなぁ。
ハングアップは、私のPCの何かのせいかもしれないが。
とりあえず通過する人のことも考えて、なるべくシンプルなページにブログパーツを置くのが良さそうだ。
ネスマン王国攻撃専用は、けっこうシンプルなはず。

Eyegift

Eyegiftという懸賞サイトに入会してみた。
ポイントを貯めて現金に交換したり、応募券で懸賞に応募できたりするようだ。
ついでに、「お得なサイト」を1つEyegiftに変更した。

懸賞サイトアイギフトジャパン

カイくんのDVDとCD

今日の「ごきげんよう」で川野太郎さんが宣伝していた。
DVDは「カイくんの若草物語in北海道~スィートメモリー~」で、CDは「カイくんとわんダース feat.王教授」の「白い恋物語」である。

 

カイくんはソフトバンクのCMでお父さんをやってから、ずっと人気があるなぁ。

携帯の着メロ

ずいぶん前にも書いたことがあるが、私の携帯の着メロはリブルラブルというゲームのBGMである。
パソコンで入力したものを転送して使っている。
一番のお気に入りは、「フラワー完成」の音楽。
そういえば、ずっと変えてないなぁ。
機種変更しても同じのを使ってるから。


コネタマ参加中: お気に入りの着メロ・着うたは何?

写真でもいいということなので

写真にしよう。
ホームページには
猫の写真
↑こーいう写真や
猫の写真
↑こーいう写真がある。
一応、胸キュンではないかな。


コネタマ参加中: ペットや動物の“胸キュン”動画を教えて!

背中が痒い

空気が乾燥すると、背中が痒くなる。
手が届くところならいいけど、年齢とともに届く範囲が狭くなっている(^_^;)。
柱のカドを使うことが増えたなぁ。

ワカチコブログ

ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログは、ワカチコブログっていうんだな。
そーいえばネタの最後で「ワカチコ、ワカチコ~」とか言ってたような。
「ユッティー」じゃなくて「ゆってぃ」なのか。
でも「ワカチコ」は「わかちこ」じゃないんだな。
まあ、どっちでもいいけど(^_^;)。

また当たり

ソニーポイントモバイルから楽天に行くだけで100ポイント当たる「行ってHAPPY!」が、また当たった。
今年に入って、当選は2回目である。
前回の当選は1月5日だった。

なぜか1件だけ

「うまかっちゃん+販売地域」で検索してきているアクセスがあったようだ。
「うまかっちゃん」という記事がヒットしたようである。
今は全国各地で売られているらしいが、売ってない地域も結構あるんだろうな。

ライフペディア(lifepedia)は

またダメになってるみたいだな。
今回は、どのくらいで復活するのかな。

第87回全国高校サッカー選手権大会決勝

今日の2時からの放送である。
もちろん私は、お隣の県なので鹿児島県の鹿児島城西を応援する。
大迫勇也君は個人最多得点記録に並んでいるので、新記録を期待したいな。
チーム最多得点記録も、もっとのばして欲しい。

ROBO-Q

タカラトミーから2月28日に発売予定の「ROBO-Q」が面白そうだ。
「チョロQ」のロボット版で、世界最小級の人工知能搭載二足歩行ロボットだそうで。
赤外線コントローラで動きをコントロールでき、「AI」ボタンを押すと自律歩行するらしい。
値段が3000円前後みたいなので、気がむいたら買うかもしれないな。

ブログセンターでの順位

一昨日「ブログパーツ置き場」を登録したのだが、もう「ブログ」カテゴリーで11位まで上がってきている。
そんなに上がるとは思わなかったなぁ。

バレンタイン特集

楽天市場では、すでにバレンタイン特集が始まっているようである。
ネスマン王国攻撃専用にある楽天市場のバナーは、自動で今やってる特集が表示されるようになっているので、何日か前からバレンタイン特集が表示されているはず(気付いたのは昨日だが)。
1ヶ月以上前からバレンタイン特集が始まるんだなぁ。

« 2009年1月4日 - 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月18日 - 2009年1月24日 »

説明のようなもの