自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2009年6月28日 - 2009年7月4日 | トップページ | 2009年7月12日 - 2009年7月18日 »

2009年7月5日 - 2009年7月11日の記事

今日は朝から

「E-ページランク」のブログパーツが表示されない。
サイトにもアクセスできないようだ。
何か不具合が発生したのかな。

今日のココロ日記

私は、いったい何をやったんだろう(^_^;)。
意味のわからない記事であるな。

高校野球にピッタリといえば

アニメ「ドカベン」のオープニングかなぁ。
高校野球は全く見ないので、どんな曲が使われたのか知らない(^_^;)。


コネタマ参加中: 高校野球にピッタリのテーマソングは?

ガムは1日6粒

午前中に2粒。
午後に2粒。
夜に2粒。
ずっとかみ続けている(^_^;)。

ガムの話題なので追記
「LOTTE ACUO ブログ力コンテスト」に参加した

冷やし○○は

とりあえず私が食ってみて、おいしかったらアリということで。


コネタマ参加中: 冷やしカレー!?"冷やし+温かいもの"はアリだと思いますか?

夏の飲み物

思いつくのは麦茶かな。
しかし、私は季節に関係なく同じようなものを飲んでるからなぁ。
朝は、真夏でも電子レンジで温めた牛乳だし(^_^;)。


コネタマ参加中: 夏の飲み物、あなたのイチオシは?

風になりたい

「フジテレビ開局50周年記念イベント めざせ!お台場合衆国2009~フジがやらなきゃだれがやる!~」のイメージソングは「風になりたい」。
応援大使は「爆笑レッドシアター」の芸人ユニット「レッドシアターズ」で、イメージソングも歌うそうな。
「風になりたい」といえば、ウリナリ祭りの最後にスチールパンで演奏された曲だったなぁ。
ウッチャンが好きな曲なのかな?

天気予報は

どうしても知りたい時にだけその時の状況に応じてチェックするだけで、普段はテレビの天気予報をなんとなく眺めているだけ。
私の右足の痛みの方が、天気予報より正確な時もあるし(^_^;)。


コネタマ参加中: 毎日の天気予報、あなたは何でチェックする?

最初に入手できた

モジュールは「巡音ルカ」であった(^_^;)。

「初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-」の

特典で付いてきた「ねんどろいどぷち 初音ミク」は、無線LANルータの横に立たせている。
けっこう可愛いな。

その後、位置を移動した。

雨男・雨女

そんなものはいない。
みんな偶然か思い込み(そういえば、あの人がいるといつも雨だという記憶は、たいてい思い込み)である。
いると言っている人は、気象に影響を与えるということが、どれだけとんでもないことなのかが、まるでわかっていないのである。


コネタマ参加中: “雨男”“雨女”って本当にいると思う?

クッキングトイ

今朝の「とくダネ!」でクッキングトイの特集をやっていた。
実際に料理ができるおもちゃだそうで、なんか面白そうだった。
楽天で「クッキングトイ」を検索してみると、けっこういろんな物がヒットするなぁ。
「いえそば」は1万円前後の値段で売っているのか。
ちょっと高いかな(^_^;)。

カマキリの子供

カマキリの子供を発見したんだが、手の届かないところだった。
手が届けば、この記事みたいに手にのせて撮影したんだが。
上のリンク先の写真よりも小さなカマキリで、かなり可愛かったのに。
残念である。

足高蜘蛛の写真のページの

オマケの写真を変更した。
今朝、網戸にいる足高蜘蛛を発見して撮影したもの。

 → 蜘蛛が嫌いな人は見たらだめよ

« 2009年6月28日 - 2009年7月4日 | トップページ | 2009年7月12日 - 2009年7月18日 »

説明のようなもの