自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2009年6月14日 - 2009年6月20日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »

2009年6月21日 - 2009年6月27日の記事

鳩が

雨の中で羽づくろいしていた。
けっこう強く降っている雨を、シャワーを浴びるように羽にいきわたらせていた。
水浴びのかわりだったのかな。
なんとなく気持ちよさそうだったなぁ。

他力本願

どうやら「ネスマン王国攻撃専用」のボタンを連射して、かなり良い記録を出してくださっている方がいらっしゃるようなので、そのお方にお願い。
どうか、総合1位を超える記録を出してくださいませ。
完全に他力本願であるな(^_^;)。

今日は体調が悪い

朝から気分が悪かったり。
えらく眠かったり。
頭が重かったり。
なんか変だな。

バナナはおやつに入らないのである

というわけで「バナナはおやつに入るのか!入らないのか!ブログパーツ」は「バナナはおやつに入りません派」の方を貼った。
これ最終的に、どちらが多くなるのかな。

ニャルホランド・ドライヴを見て

田中要次さんが足の小指を骨折したことを知った。
私も左腕の関節付近を骨折したことがあるので、骨折の大変さはよくわかる。
1日も早く完治して欲しいな。
しかし、猫のゲロのせいで骨折とは(^_^;)。

 → BoBAさんの小指が変なのニャ!

Amazonはクリック数が少ない

Amazonアソシエイトのクリック数は楽天アフィリエイトに比べて少ないのである。
楽天アフィリエイトの方は、1日でAmazonアソシエイト1ヶ月分のクリックがある時もあるのだ。
ページ数の違いと、クリックのカウントのしかたの違いがあるからだろうなぁ。

「iPhone 3GS」は

今朝の「とくダネ!」で紹介されるはずだったけど、「マイケル・ジャクソン死亡」のニュースで無くなってしまったんだな(^_^;)。
やっぱマイケル・ジャクソンが死んだとなったら、「iPhone 3GS」の紹介なんて消えてしまうよなぁ。
話題の大きさが違いすぎるし(^_^;)。
それにしても50歳とは若すぎる死であるなぁ。
マイケル・ジャクソンの「スリラー」は、当時の漫画でネタにされまくっていたのを思い出すなぁ。
あと、1980年代には誰でも1度はムーン・ウォークの練習をしてみたんじゃないかな(^_^;)。

 → Amazonで「マイケル・ジャクソン」を検索

トイレのヤモリさんが

ものすごく久しぶりに姿を現した。
もしかして死んじゃったのかもしれないと思っていたので、とても嬉しかったよ(^_^)。
姿を見せない間は、どこに居たんだろう。

アンモナイト

今日の「全国一斉!日本人テスト」にアンモナイトが出てきた。
で、ちょっと気がむいたので楽天市場の「化石」のカテゴリーを見てみた。
動物の糞の化石とかも売ってるんだなぁ(^_^;)。

無人島に持っていく物

どういう状況かわからないけど「あなたは無人島に行くことになりました。」と書いてあるということは、たぶん1人を楽しむために行って帰ってくるんだろうな。
だったら、パラソル付のイスかなぁ。
確か、大きなパラソルとテーブルとイスがセットになっているやつがあったと思う。
直射日光も防げるし、雨にも対応できるし。


コネタマ参加中: 無人島に一つだけ持って行けるとしたら、何?

雨といえば

八神純子さんの「みずいろの雨」ですな。
古いかな(^_^;)。
すでに歌詞も、うろ覚えだなぁ。


コネタマ参加中: 「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲?

ボスにするなら?

どっちもやだなぁ。
両方とも、腹黒そうだから(^_^;)。


コネタマ参加中: 鳩山兄弟対決!?自分のボスにするならどっち?

「友近、ダイエットに大成功!!」の広告

最近えらく目に付くが、運動もしていたという話なので「DHCプロテインダイエット」の効果よりも運動の効果の方が大きいんじゃないかという気がするなぁ(^_^;)。
まあ、ダイエットが成功したという場合は、だいたい似たようなもんであるが。

iPhone新モデル

名称の表記が「iPhone 3G S」から「iPhone 3GS」に変更されたそうで。
空白があるかないかだけの違いだな。
まあ、どーでもいい事である。
しかし、半角スペースが無くなっただけでニュースになってしまうとは(^_^;)。

某駐車場で

を目撃してから、もう一度会えないかなと思ってるんだけど。
全く会えないのである。
最初の目撃も、一瞬見えただけだったし、もういないのかもしれないなぁ。

最近ではないが

ハマっているのはアルカナ・コレクションである。
転生ができるようになってから、ずっとレベル上げをやっている。
何が楽しいのかよくわからないが(^_^;)。


コネタマ参加中: 最近ハマっていることを教えて!

普通は

実店舗では現金払い、ネットで買う時にはクレジットカード払いである。
ただ、金額が大きいものを買う時には実店舗でもクレジットカードで払う。
あまり大きな金額を持ち歩きたくないので。


コネタマ参加中: 買い物をするとき、あなたはクレジット派? キャッシュ派?

パンデミックのカード

レベル105になれば装備できるので、もうちょいであるな。
しかし、あのカードの動画は少し鬱陶しいな(^_^;)。

今日はなぜか

「Dr.インクの星空キネマ」の記事へのアクセスが多いな。
なんでだろう。

Amazonのインスタントストア

ゲーム屋さん」というのを作っているが、そこのカテゴリーを少しいじった。
サブカテゴリーを増やして、ほんのちょっと並べ替えをしただけだが(^_^;)。

扇風機を出した

さすがに30度では団扇じゃおいつかなかったな(^_^;)。

煌少女シリーズ

ゲヘナ アナスタシスのリプレイ「瓦礫の都市の煌少女」・「雨呼ぶ街と煌少女」・「黒鏡の獄の煌少女」をまとめ買いした。
2冊目の途中まで読んだが、けっこう面白いな。

« 2009年6月14日 - 2009年6月20日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »

説明のようなもの