自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2009年6月7日 - 2009年6月13日 | トップページ | 2009年6月21日 - 2009年6月27日 »

2009年6月14日 - 2009年6月20日の記事

どんなにくだらないブログでも

毎日更新していれば、それなりにアクセスがあるものである。
ここでも1日400アクセス(ユニークは250)くらいあるんだから。
まともな内容なら、もっとアクセスが増えるんだろうなぁ(^_^;)。

オードリー初のDVD

「オードリー DVD」という、そのまんまのタイトルであるな。
Amazonで「オードリー」を検索したらオードリー・ヘプバーンのDVDなんかもヒットした(^_^;)。

gooブログが重かった

なんだか今朝は、やたらと重かったんだが、何だったんだろう。
大きな負荷がかかってたのかな。

今朝の「めさましどようび」で

空からオタマジャクシが降る原因の2つの説の検証をやっていたが、イタズラ説の方は全く検証になっていなかったなぁ。
「人が来たら気配で気付く」とか、とんでもないことを言って検証したことになってたし(^_^;)。
鳥の方も、ちゃんとした検証にはなっていなかった。
まあテレビの検証なんて、いつもあの程度のものだからしょうがないな。

ダンディ坂野の「こんなに元気です。」

ダンディ坂野の「こんなに元気です。(一発屋と呼ばれて)」という本は、なんだか読んでみたい気もするなぁ。
でも、たぶん買わない(^_^;)。

ニンテンドーDSは

買ってまで欲しいとは思わないんだが、プレゼントには応募するなぁ。
しかし、DSが当たったとしてソフトを買うかな(^_^;)。

長期脳死の子供をテレビで見ると

「生きている」というより「無理やり生かされてる」という気がして、かわいそうだなあと思ってしまうんだけど。
私が変なんだろうか。
どっちにしても、もし私があんな状態になったらテレビに姿を晒したくないなぁ。

さらしものになりたくない

新しい猫発見

どうやら、隣のまめ君と三毛猫以外にもがいるようである。
今日、ちょっと黒っぽい色の猫を見かけた。
三毛猫と一緒に歩いていたなぁ。
仲がいいのかな。

今日は久しぶりの大雨

やっと梅雨らしい天気になったと言いたいとこだが、なんか雨の降り方が違うような。
変な天気であるなぁ。

リレーを走ったことがないが

走るなら第1走者だな。
あとのことはまかせたと、残りの3人に丸投げ(^_^;)。
実際は足が悪いので、走れないんだけど。


コネタマ参加中: リレー、走るなら第何走者?

朝食は

まずアクエリアスを飲んで、ハチミツ入りのホットミルクを飲んで、ヤクルト400を飲んで終わり。
朝は、別に何も食べたくないし(^_^;)。


コネタマ参加中: 毎日の朝食、あなたはご飯派? パン派?

どちらかというより

今住んでいるのが都会と田舎の中間・やや田舎よりなので、このままがいいな。


コネタマ参加中: 都会と田舎、住むならどちらがいい?

ロリポップの

レンタルサーバーの容量が200Mから1Gに増量されるようだ。
5倍の大容量アップだな。
しかし、私はそんなに使わないかもしれない。
最近uchiwa.netドメインのページは、あまり増やしてないし(^_^;)。
最後に増やしたのは、楽天トラベルのランキングのページかな。
あ、「さらしものになりたくない」は、uchiwa.netの方だった。
そっちの方が新しいな。

ポイントカード

いろいろ持っているんだが、全く行かなくなった店のはすでにポイントの有効期限が切れていたりする。
やっぱ、行きやすい店ができたら、そっちにばかり行ってしまうなぁ。

シャム・ワオ

テレビで宣伝しているのを見て、アマゾンで「シャムワオ」を検索してみた。
で、ヒットしたのは「シャムワウ」という商品だった。
類似品なのか、読み方が違うだけなのか。
たぶん、どっちもありの発音なんだろう(^_^;)。

追記
「とくダネ!」で紹介されたので、また売れるんだろうな。
私は特に必要だと思わないから買わないけど(^_^;)。

とりあえず

ザ・レスポンス ブログパーツ」は、ちゃんと表示されているようだ。
このまま安定表示されるのかな。
まだわからないな(^_^;)。

「笑っていいとも!」に鼠先輩

いいともに鼠先輩が出ていたなぁ。
まだ生きていたのか(^_^;)。
何枚かCDを出してると言っていたので、ちょっと並べてみようかな。




タイムマシンがあったら

どの時代とかではなく、次の木曜日に行ってロトシックスの当たり番号を確認してから戻ってきたい。
未来や過去はどーでもいいや(^_^;)。



コネタマ参加中: タイムマシンがあったら、どの時代に行きたい?

眠れない時には

大抵、眠れないままじっとしてるなぁ。
そのまま何時間か過ぎたあと、いつの間にか寝ていたりする。
目を閉じて横になってるだけでも、けっこう休養になるから、疲れるようなよけいなことはしない(^_^;)。


コネタマ参加中: 眠りたいのに眠れない! そんな時、どうする?

「とくダネ!」に出てた「日本人の知らない日本語 」

なんだか面白そうであるな。
「日本語学校の先生と外国人学生がくりひろげる笑える日本語バトル。」だそうな(^_^;)。

買い物に行ったら

合計金額が1001円であった。
ちょっと珍しいかもしれない。

三沢光晴さん死亡

ビックリしたなぁ。
やっぱ、プロレスラーは体はって危険なことをやってるんだな。

« 2009年6月7日 - 2009年6月13日 | トップページ | 2009年6月21日 - 2009年6月27日 »

説明のようなもの