自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »

2009年6月7日 - 2009年6月13日の記事

カミキリムシさんが

サッシのガラスを這い上がっていた。
冷凍室に買ってきた肉を入れていたので、それが終わったら写真を撮ろうと思ったんだが、もういなくなっていた(^_^;)。

体調が悪かったのは

やはり風邪のせいだったようである。
今朝は鼻水が止まらない(^_^;)。

なんだか体調が悪い

午後から少し体調が悪くなった。
また風邪かなぁ。
とりあえず、今日は早く寝よう。

江口洋介のバイク事故

どういう状況だったんだろう。
ガソリンスタンドから出る時には絶対に一時停止するはずだから、そのあと出ようとしたら自転車が突然現れたのかな。
自転車の接近には気がつかないような場所だったのかな。

来月あたりに

このブログの記事数が5000を超えそうだな。
もしかしたら今月中に超えてしまうかもしれないが。
まあ、どっちでもいいや(^_^;)。

最近検索で

「おきてがみ」を検索して来る人が多いような。
「おきてがみ+ブログパーツ」という組み合わせできている場合が多いようなので、ブログパーツを探しに来てるんだろうな。
私は「おきてがみ」の記事をブログパーツ置き場に載せているが、メインで使っているのはひょすべブログの方だったりする(^_^;)。

芝生にキノコ

芝生に一晩でキノコが生えた。
玄関のすぐ前なので、生えてたけれど気付かなかったというのはありえないはず。
というわけで写真を撮って、ひょうすべブログにUPした

蛍光ペンだったら

黄色かな。
なんとなくだけど(^_^;)。


コネタマ参加中: あなたが好きな蛍光ペンは何色?

映画のDVDは

あまり持ってないなぁ。
ここで「劇場版カードキャプターさくら」という答えを書くとあれなので、「美女と野獣」と書いておこう(^_^;)。


コネタマ参加中: お気に入りの映画DVDを教えて!

超能力か・・・

テレキネシスがあれば、パチンコで必ず勝てる。
プレコグニションがあれば、競馬もロト6も当て放題。
そういう使い方しか思いつかない(^_^;)。


コネタマ参加中: もしも超能力が使えたら、何をしてみたい?

ひょうすべ教では超能力を否定している。

古傷が

なぜか今日は、昔骨折した左手が痛むなぁ。
雨だからかな。

ブログは

どーでもいい事を書き殴ってるだけなので、そんなに楽しいと思うことはないんだが。
何かの拍子に、昔書いた記事へのアクセスが増えたりしたら楽しいかもしれない。


コネタマ参加中: ブログをやっていて“楽しいこと”、教えて!

今夜のカタール戦

岡田監督がベンチ入りできなかったり出場できない選手がいたりするけど、それでも勝てるところを見せて欲しいな。

アマゾンの

売り上げが少しだけ増えたような気がする。
まだ「気がする」程度であるが(^_^;)。

ゲーム屋さん

どーだろー

恋がレベルアップすると愛になるのかなぁ(^_^;)。


コネタマ参加中: 「恋」と「愛」の違いって?

ココロが表示されないと思ったら

メンテナンス中だったんだな。
メンテナンスのお知らせとか全く見ないので、予告があったかどうかはわからない(^_^;)。

インターネットは

自宅でしかしないなぁ。


コネタマ参加中: 外でインターネット!いつ使う?どう楽しむ?

ヤモリさんは

全く出てこなくなってしまった。
いつもいたのに、いなくなってしまうと寂しいな。

アメブロのランキングが

全て下一桁が7でラッキーチャンスだった。
で、そのうち1つが当たった。
なかなかこんな事はないはず。

岡田監督が

選手に指示してただけなのに退席処分になったと言っていた。
昨日は本当に、判定が偏りすぎてたような記がするなぁ。

« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »

説明のようなもの