自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »

2009年5月24日 - 2009年5月30日の記事

村上春樹の「1Q84」

なにやら、えらく売れてるらしいが。
私は、テレビで見るまで存在自体全く知らなかったのである(^_^;)。

 

今日は

なんだか妙に忙しい日で、いつもなら巡回し終わっているページを巡回しきれていない。
ちょっと急いでまわろうかな。

今日は晴れたので

久しぶりに暖かく(暑く?)なりそうである。
暖かくなったら、ヤモリさんが出てきてくれるかな。

おとなのねこまんま

今朝の「とくダネ!」で、ねこまんまの特集をやっていた。
「おとなのねこまんま」という本も紹介されていたな。
たぶん美味しいんだろうが、栄養は偏りそうである(^_^;)。

みくせん

つい注文してしまった。
いかんなぁ(^_^;)。
初音ミクのイラスト入りえびせん(ネギ入り)である。

好きな硬貨

デザイン的に好きなのは1円玉。
シンプルさがいい。
貰って嬉しいのは500円玉(^_^;)。


コネタマ参加中: あなたが好きなのは何円玉?

夏休みは

どこからどこまでなのかわからないが(^_^;)。
とりあえず、計画はないな。


コネタマ参加中: どこ行く?何する? 夏休みの計画を教えて!

父の日には

何もしないだろうなぁ。
母に日にも何もしなかったし。


コネタマ参加中: 父の日に何を贈る? 予算はどのくらい?

ゴッドスタンプ入手

欲しかったけど、なかなかドロップされなかったゴッドスタンプを入手した。
とりあえず、+3まで強化。
転生して金があまったら、さらに強化しようかな。
ピンフは、あと2回転生しないといけないし(^_^;)。

勝った勝った

まさか4-0で勝つとは思わなかったなぁ。
次も勝って欲しいな(^_^)。

今夜は対チリ戦

勝てるかなぁ、勝って欲しいなぁ。
とりあえず、裏のヘキサゴンとはねトびは録画しておこう(^_^;)。

ネプチューンのホリケンが結婚

ネプチューンの堀内健が結婚したらしい。
芸風は好きではないが悪いやつではなさそうなので、お幸せにと言っておこう(^_^;)。

宮崎アニメで

買ってまで見たのはナウシカとラピュタだけである。
ナウシカは、今では懐かしいレーザーディスク。
で、ラピュタはさらに懐かしいβのビデオで買った。
両方とも、何回も見たなぁ。
さらにラピュタはDVDでも買ったので、きっと一番好きなんだろう。
映画館に見に行ったのは、カリオストロの城とナウシカと魔女の宅急便だったかな。


コネタマ参加中: 宮崎アニメ、好きなのはどれ?

好きなものは

腹が減ってるときには後で食べる。
あまり減ってないときには先に食う。
腹一杯になって、食えなくなったら困るから(^_^;)。


コネタマ参加中: 好きなものは先に食べる? 後に食べる?

キムタクのドラマ

木村拓哉が主演のドラマ「MR.BRAIN」の視聴率が今期最高の24.8%だったそうで。
がんばって宣伝してたからなぁ。
私は見てないけどね(^_^;)。
録画した人を含めて3割の人が見たとしても、見ていない人の数の半分以下なんだなぁ。

インフルエンザ予防

全く何もしていない。
マスクをするのは花粉症やホコリ対策の時のみ。
うがい手洗いもしていない(^_^;)。
あまり清潔好きな方でもないからなぁ。
野良猫を触ったあとに、平気で手づかみでお菓子を食べたりするし(^_^;)。


コネタマ参加中: インフルエンザ予防してる?

ヤバイ

つい、文庫本を10冊も買ってしまった。
全部読んでしまうのにどのくらいかかるかなぁ。
あまり集中して読まないから(^_^;)。

今度は三毛猫さん

なんかカラスが騒いでると思ったら、この三毛猫さんと戦っていた。
まめ君と一緒に飼われている三毛猫さんである。
どちらも、カラスに勝てていない(^_^;)。

昨夜

久しぶりにヤモリさんが現れた。
網戸ではなく、そのむこうのガラスの外にいたので、あまりはっきりは見えなかったのだが、元気そうだったので安心した。

« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »

説明のようなもの