自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2009年5月10日 - 2009年5月16日 | トップページ | 2009年5月24日 - 2009年5月30日 »

2009年5月17日 - 2009年5月23日の記事

ソフトバンクのCMで

さだまさしが歌っている「私は犬になりたい¥490」という歌は、CDで発売されてるんだな。
さだまさしらしい良い歌だという話なので、買ってみようかなと考え中。
CDの値段は490円だそうな(^_^;)。

電話機の取扱説明書

登録してある電話番号を変更しようと思ったら、取扱説明書が見つからなかった。
しょうがないので、メーカーのホームページまで行って探したら、会ったので無事変更できた。
PDFファイルは、保存しておこうかな。

裁判員は

できればやりたくない。
普通は、やりたくないだろうと思うがなぁ。


コネタマ参加中: 裁判員、やりたい?やりたくない?

ところで、刑務所に入っている人からは家賃をとらないのかな。

新型インフルエンザ

「冷静な対応を」とか言ってるけど、テレビで不安をあおったり大騒ぎしたりしてるからなぁ(^_^;)。

最強の動物といえば

やっぱクマムシだろう。
何やっても死なないし。
生存能力は最強だと思われる。


コネタマ参加中: 「史上最強の動物」って何だと思う?

誤解してる人が多いけど、百獣の王はライオンじゃなくて獅子(神獣の方)である。

いちばん楽しかったのは

3歳の時かなぁ。
何も考えずに、1日中遊んでいられたし。


コネタマ参加中: 今までいちばん楽しかったのは何歳?

Amazonアソシエイトの

紹介料は、始めてからけっこうたつけど166円である。
やっぱ、なかなか売上はないもんであるな。

今朝の「とくダネ!」に出た携帯電話

ソーラーのヤツは欲しいかもしれない。
小倉さんは「太陽光じゃないといけないの?」とか言ってたけど、まさか太陽の光以外では発電できないと思ってたんじゃないだろうな。
あの人時々とんでもなくバカなことを言うので、その可能性もあるか(^_^;)。
それにしても、デカい「お父さん」のぬいぐるみをストラップとして使う人いるのかな。
・・・・・絶対にいないとは言いきれないか(^_^;)。

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル

夙川アトムは、ネタはいつもどおり全く面白くないけど、歌はまあまあだったな(^_^;)。
ところで、本当に歌の上手さで勝負したら、優勝は誰だったのかなぁ。
まあ、あの番組には本当にうまい人は出ないから、誰でもいいんだけど(^_^;)。

コネタマの

絵を描くネタは参加しないだろうな。
絵は苦手だし(^_^;)。

映画は

字幕だろうなぁ。
DVDを買うときも、字幕のを買うし。
吹き替えは、テレビで放送されるのを見る時だけだ。


コネタマ参加中: 映画、あなたは字幕派? 吹き替え派?

ダイエットは

しないだろうなぁ。
食べたいものを食べるし。
足揺らし運動はクセになったので、ずっと続けるだろうな。


コネタマ参加中: 夏に向けて、ダイエットする?

庭で

よく野鳥が遊んでいるんだが、写真を撮ろうとすると逃げてしまう。
やっぱ、姿を隠さないとダメかな(^_^;)。

今朝の「ニュースの賢者たち」で

携帯電話を投げられた人は、機械音痴でマナーモードにする方法がわからないという残念な人だったって事はないよねぇ(^_^;)。

ここ数日

右足の調子が悪い。
ちょっといつもよりも痛みが激しいような気がする。
歩行に支障があるほどではないんだけど。

トイレのヤモリさんの

足の指が、さらに1本減っているような。
何かあったのかな。

« 2009年5月10日 - 2009年5月16日 | トップページ | 2009年5月24日 - 2009年5月30日 »

説明のようなもの