自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »

2009年1月4日 - 2009年1月10日の記事

「ピクミー」に登録

ECナビの下の方にリンクがあったので、ピクミーに登録したついでにブログパーツをブログパーツ置き場に追加しておいた。
たくさん検索すると歌うらしいけど、そんなに検索しないかもしれない(^_^;)。

第87回全国高校サッカー選手権大会準決勝第1試合で

鹿児島城西が前橋育英と対戦する。
お隣の県だし、鹿児島を応援することにしよう。
さて、大迫君は得点できるかな。

ブログパーツ置き場に

食材アイコン」というのを追加した。
全国各地の地域団体商標登録食材のアイコンである。
宮崎県民なので宮崎の物を3つ選んで載せてみた。

クイズ脳オークションの

11月のソネットポイントプレゼントに当選した。
ソネットポイントが50ポイントもらえるようだ。
当たることもあるんだな(^_^;)。

古いアニメの歌が好きだな

「海のトリトン」とか「バビル2世」とか「新造人間キャシャーン」とか「宇宙戦艦ヤマト」とか「科学忍者隊ガッチャマン」とか。
そういえば「新造人間キャシャーン」の歌を歌っていたら、なぜか途中から「仮面ライダーV3」になってしまっていたなぁ(^_^;)。


コネタマ参加中: 大好きなアニソン(アニメソング)は何?

成人式の事は

ほとんど憶えていないが、あまり会っていなかった中学・高校の同級生と会えたことだけは憶えている。
ただ、誰と会ったかは憶えていない(^_^;)。


コネタマ参加中: あなたの「成人式の思い出」を教えて!

ボクの社長サマ3巻は

昨日発売されてたんだな。
買っておかなくては。

なかなか新記録が出ない

ネスマン王国攻撃専用」から毎日ネスマン王国を攻撃しているんだが、新記録は出ないなぁ。
800億を超えることが無くなってしまったので、もう無理かもしれない(^_^;)。

BlogPetのMyページなどにある

ウェブカレのバナーは邪魔である。
「お気に入り」のページに移動しようとした時にバナーにマウスカーソルが触れてしまうと、そのページにジャンプしないので。
ああいうのは、やめて欲しいな。

カラオケには全く行かないので

コネタマのネタに参加できないな。
最後のカラオケが何年前だったかも忘れてしまった(^_^;)。

初詣には行かないので

リアルなおみくじは引くわけがない。
おみくじみたいな物といえば、アルカナ・コレクションのジンジア神殿か。
「大凶」が出たら、絶対に勝てないなぁ(^_^;)。


コネタマ参加中: おみくじ引いた? 2009年の運勢と抱負を教えて!

年末年始には

あまりお金を使ってないので、年末ジャンボを20枚買ったのが一番の浪費かもしれない。
いつもは10枚しか買わないのに、倍も買ったから(^_^;)。


コネタマ参加中: 年末年始に浪費したものは何?

懸賞の応募で

IDとパスワードを思い出すのが面倒で応募しなかったということがたまにある。
あまり欲しい賞品じゃない時に多いな(^_^;)。

またまた当たった

ソニーポイントモバイルから楽天に行くだけで100ポイント当たる「行ってHAPPY!」が、また当たった。
12月28日に当たったんだから、まだ10日たってないな。
当選が多いのは、参加者が少ないせいか?

一時停止をしなかった

T字路にさしかかった時、前方から右折車両が来ていた。
私は直進するんだが、そのT字路は私の方と左から来る方が一時停止である。
つまり、前方から来ている右折車両は止まる必要はないんだけど、その車を運転している人はこっちが一時停止だということを知らなかったらしく、右折のウインカーを出したまま交差点の中で止まっていた。
これは一時停止をすると、かえって待たせてしまうことになりそうだと思ったので、私は左から車が来ていないのを確認しつつ少しゆっくりめのスピードで通り抜けた。
道路交通法違反であるな(^_^;)。

一時停止するかしないかの投票を作ってみた

写真集のブログパーツ

ブログパーツ置き場に置いてある写真集のブログパーツのアクセス数には少し差がある。
今日のこの記事を書いている時点では多い方から「峰えりか ファースト写真集」「西山茉希 ファースト写真集」「道端ジェシカ ファースト写真集」「矢野未希子 ファースト写真集」の順である。
昨日は、峰えりかと西山茉希の順位が逆だったようだ。
その前は、面倒だから調べてない(^_^;)。

追記
峰えりかは検索ワードで1位になった

ロッテのパイの実

パイの実の大袋をもらってしまった。
1度に食うと太るので、少しずつ食うことにしよう。
しかし、パイの実はうまいなぁ(^_^;)。

« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »

説明のようなもの