自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2009年4月12日 - 2009年4月18日 | トップページ | 2009年4月26日 - 2009年5月2日 »

2009年4月19日 - 2009年4月25日の記事

ピンフは

転生しても偏った成長をさせているので、あいかわらず強いときと弱いときの差が激しい(^_^;)。
まあ、強さを追求するような遊び方はしないことにしているので、弱くてもいいのである。
ひょうすべも、転生させても偏った成長をさせるだろうな(^_^;)。

草なぎ剛くんの謝罪会見

テレビでチラッと見たけど、なんだかいじめられているように見えてしまったなぁ。

車で出かけようとしたら

ワイパーの上にカタツムリがいた。
完全に殻の中に引っ込んだ状態で。
車の上まで登ってきたのかな。

鼻が痒いので

鼻炎の薬を飲んだら、やはり眠くなってきた。
私は風邪薬だと眠くならないんだけど、鼻炎の薬と頭痛薬ではかなり眠くなってしまう。
そういう体質なんだろうな。

前の記事の

コネタマのブログネタは、なんだかとてもタイムリーである。
このことがあったからコネタマでネタにしたというんじゃないだろうな(^_^;)。

お酒は

20年ほど前に飲むのをやめてしまったので、失敗談とか憶えているようなものがないなぁ。
ドクターストップだと言っても酒を飲ませようとする馬鹿がいるから、飲み会にもあまり参加しないので、他人の失敗談もあまり知らないし(^_^;)。


コネタマ参加中: 酔ったら止まらない?!お酒の失敗談教えて!

最近アルカナ・コレクションばかりやってるので

ロコロコ2が止まったままになってるなぁ。
アルカナ・コレクションで疲れてしまって、ロコロコ2をやる気力が出ないのである(^_^;)。

テレビ番組は

何が新しく始まったのかがわからない(^_^;)。


コネタマ参加中: 4月スタートの新テレビ番組。オススメは?

思い違いといえば

ドキンちゃんを、ばいきんまんの妹だと思い込んでいた。
なぜかは、わからない(^_^;)。
知人に指摘されるまで、全く気付かなかったのが恥ずかしい。


コネタマ参加中: 今だから言える!? 恥ずかしい「思い違い」教えて

SMAPの草なぎ剛くんが

公然わいせつ容疑で逮捕されたそうだ。
酒を飲んで酔っぱらって檜町公園で全裸で騒いでいたということだ。
かなり酔ってたんだろう。
そんな事になるくらい酒を飲むなんて、バカだなぁ。
この記事にも書いたように私は酒をやめて20年になるけど、もう酒なんてものは飲まなくていいと思うようになった。

草彅剛の「彅」はパソコンによっては表示されない文字である。
上の一文でも、その文字が見えない人もいるはず。

現時点で

私の体の3分の1は脂肪なのである。
えらいこっちゃ(^_^;)。

目玉焼きにかけるもの

前にも同じような記事を書いた気がするが、私は醤油をかける。
しかし、ハムエッグにはソースをかける。
ちなみに、ゆで卵には何もかけない(^_^;)。


コネタマ参加中: 塩、醤油、ソース…、目玉焼きにかけるのは?

久しぶりに姿を見た

雉が久しぶりに姿を現した。
写真を撮ろうと思ったが、草むらの中にいて風が激しかったので、揺れる草に邪魔されて撮影できなかった。
今日は雄だけでなく雌の姿も見えたので、できれば両方写したかったんだけどなぁ。
夕方あたりに、またこっちに出てこないかな。

gooブログのメンテナンスが

かなり伸びている。
いつもの時間にいけないと、更新を忘れてしまうかもしれないなぁ。
まあ、あそこは別に更新してもしなくてもいいようなブログだけど。
あ、ここもか(^_^;)。

今日は風が強い

かなりの強風である。
晴れているので、ホコリが舞い上がりそうだな。
また鼻が痒くなるかな(^_^;)。

ハンサムなカラス

この記事の写真のカラス、私はハンサムだと思うんだがどうだろう。
賛同者は、あまりいないかなぁ(^_^;)。

昨夜の「行列のできる法律相談所」で

宮崎の「にくまきおにぎり」が紹介されていた。
しかも行列版B-1グランプリを制覇してしまった。
が、私は地元なのに食ったことがない(^_^;)。

昨日5日連続が珍しいと書いたが

6日連続になってしまった。
またネタがあったので(^_^;)。

おにいちゃんCD

笑っていいとも!に出ていた「おにいちゃんCD」は、12人が100種類の「おにいちゃん」を言っているようだ。
たぶん、欲しい人は通信販売で購入するんだろうなぁ(^_^;)。


« 2009年4月12日 - 2009年4月18日 | トップページ | 2009年4月26日 - 2009年5月2日 »

説明のようなもの