自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2009年4月5日 - 2009年4月11日 | トップページ | 2009年4月19日 - 2009年4月25日 »

2009年4月12日 - 2009年4月18日の記事

とても珍しいことに

ひょうすべブログ」を5日連続で更新している。
なぜか、毎日写真のネタがあったので。
今日は、もうネタがないかなと思っていたんだが(^_^;)。
夕方に外から鳥の声が聞こえたので、デジカメを持ってサッシを開けたら畑の向こうで遊んでいる鳥がいたので撮影した。
明日は、きっとネタがないだろう(^_^;)。

今朝は

わりと暖かいはずなんだが寒く感じるなぁ。
昨日までが異常だったんだな(^_^;)。

BIGで初当選

イーバンク銀行から入金のお知らせが来ていたので、何かなと確認したらBIGで4等が当たっていた。
当せん金は、12240円である。
ちょっと嬉しいな。

ECナビmobileの

ポイント鳥探しは、母鳥が出たら100ポイントなんだな。
今日初めて見た。

ゴールデンウィークは

今では家でゴロゴロばかりだが、甥や姪が小さい頃はシーガイアのゲーセンに出かけて一緒に遊んでいた。
シーガイアのゲーセンでは、こんな物も取ったりしていたなぁ。


コネタマ参加中: GWのエピソード教えて 【コネタマ選手権】

戦隊モノは

ゴレンジャーしか知らない(^_^;)。
しかし、毎週見ていたから好きだったんだろう。
仮面ライダーなら、ストロンガーまでは全部見てるんだけど。


コネタマ参加中: 好きな『戦隊モノ』、教えて!

動物に例えたら

私は亀かなぁ。動きが遅いし。
自己紹介などで宮崎の河童だと書いているわりには、河童らしくないのである(^_^;)。


コネタマ参加中: 自分を動物に例えるとしたら何?

CLUB Panasonic(クラブパナソニック)で

「P1グランプリ」というのに参加しているんだが、今日はポイントマスに止まって1000ポイントが出た。
本当に出ることがあるんだなぁ。

雉が出てこないので

写真を「ひょうすべブログ」に載せることができない。
声は、けっこう近くで聞こえるんだけど。
子育てでもしてるのかなぁ。

1つ前の記事は

ちょうど4800件目の記事だったんだな。
件数はあまり見ないから、こういうのは気付かないことが多い。
なので、5000件ちょうどになったときにも気付かないかもしれない(^_^;)。

今日のアクセス解析を見たら

「アルカナ 転生 条件」で検索してきている人がいた。
この記事がヒットしたんだな。
一応、追加情報に転生の条件を書いておいた(^_^;)。

今日は暑かった

サッシ全開でも室内の温度が30度近くまで上がったし(^_^;)。
ちょっと暑すぎではないか。

プチ自慢か

両手の指を第1関節だけ曲げることができるとか(^_^;)。
あとは、BSフジで昔やってた「双方向クイズ実験家族」という番組で総合1位になったことかな。
賞品のパソコンは売ってしまったが(^_^;)。


コネタマ参加中: あなたの“プチ自慢”を教えて!

野球には

全く興味がないので、どこが優勝するのかわからないけど、楽天が優勝したら色々おもしろうだろうなとは思うな(^_^;)。


コネタマ参加中: プロ野球公式戦開幕! 今年はどこが優勝する?

ヤマザキのクリーミーチーズケーキ

最近のお気に入りである。
チーズが好きなので、こういうのは好きだなぁ。

失敗した

窓の外に雀がいたので写真を撮ろうと思ったんだが、曇っていたせいで絞りを開放にしても60分の1秒でしかシャッターが切れず、動きの速い雀はブレまくっていた。
やっぱ晴れた日じゃないと、雀のようにチョコマカ動く鳥は撮影に失敗してしまうなぁ(^_^;)。

サブテレビの

高音がキンキンして気になるので、紙を円錐形にしたものをスピーカーの上に貼り付けた。
少し音が柔らかくなったな。

ホンダロックの試合を

NHKでやっていたので見た。
今まで負けがないということなので、期待して見ていたら負けてしまった。
私が見たから負けたのかな(^_^;)。

雉が出てこないなぁ

ここんとこ、声もあまり聞こえないな。
ちょっと離れたところにいるのかもしれないな。

« 2009年4月5日 - 2009年4月11日 | トップページ | 2009年4月19日 - 2009年4月25日 »

説明のようなもの