自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2009年3月22日 - 2009年3月28日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »

2009年3月29日 - 2009年4月4日の記事

ブログパーツ置き場に

クリックバトラー」というブログパーツを追加した。
ただクリック数だけを競うという、すばらしく単純なブログパーツである。
クリックすると、どこかで見たような影がジャンプする。

シェーバーの

充電間隔が、だんだん短くなってきているな。
充電池が劣化し始めたんだろう。
電池が交換できないタイプだから、このまま使うしかないな。
本体が壊れるまでは使おう。

アルカナ・コレクションで「転生」が

アルカナ・コレクションでアバターが転生できるようになった。
かなり条件が厳しいようだが、転生させたいな。
転生を繰り返す(現在は上限4回)と、かなり強くなるみたいだし。

蜃気楼の塔などの出現条件は、この記事の下の方に。

アメブロのランキングで

順位の末尾が0か7だったらラッキーチャンスで、当たりが出たら50アメゴールドもらえるようになった。
ランキングを見ないとダメみたいなので、とりあえず毎日見ることにしよう。
大人気で常に1位だったら、絶対に当たらないということになるな。
まあ私のブログは、そんな心配をする必要が全くないけど(^_^;)。

いまだに

CMサイトのくじメールで当たったことが一度もない(^_^;)。
アレ、ホントに当たるのかなぁ。

春眠暁を覚えず

という言葉通り、朝から眠いのである。
私にしては夜更かししているのが原因だろうけど(^_^;)。

ブログパーツ置き場の

記事数が2000件を超えた。
けっこう早かったな。
新しいブログパーツが、どんどん出てくるからなぁ。

この春に限らず

常にやりたいと思っているのは減量である。
体重が重すぎる(^_^;)。
足ゆらしのおかげて少し腹は引っ込んできたが、体はあまり軽くなってないような。


コネタマ参加中: この春、新たに始めたいこと、やりたいことは?

久しぶりに晴れた

晴れたら暖かくなるだろう。
暖かくなったら、雉が出てくるかな?

エイプリルフールには

嘘をついたこともつかれたこともあんまり無いんだよなぁ。
エイプリルフールだから嘘をつかなくちゃいけないということもないんだし。
かなり昔に、ネット上の日記に小さな嘘を書いた程度だな。


コネタマ参加中: エイプリルフール、秀逸だったのはどんなネタ?

クイズ$ミリオネアのスペシャルが

今夜放送されるようだ。
あの番組は、本を読みながらついでに問題と答えをチラ見するのが正しい見方だと思う。
まともに見るとイライラするので(^_^;)。

最強のフィアンセ

アリアンロッド・サガ・リプレイ2最強のフィアンセを読んだ。
スリスが可愛いな(最近こんなんばっかりだ(^_^;)。

おまじない

昔は何かやってたかもしれないけど、今はおまじないは何もしないな。
効果がないことがわかってるから。
おまじないなんかより、深呼吸でもした方が緊張は取れるし(^_^;)。


コネタマ参加中: ここぞというときの「おまじない」ある?

もちろん「ひょうすべ教」では、おまじない禁止である(^_^;)。

やってみたい仕事?

そりゃ、楽して金がたくさん儲かる仕事だな。
そんな仕事、なかなか無いだろうけど(^_^;)。


コネタマ参加中: 転職願望、ある? どんな仕事をしてみたい?

今日も雨

雨だと雉さんが出てきてもキレイに写らないんだよなぁ。
出てきたときだけ止んで欲しいな。

なんだ

完全制覇は出なかったのか。
なんか、いかにも出そうなアオリがあったから(^_^;)。
しかし、長野さんがあそこで落ちるとは。

今夜のSASUKE2009

なんだか完全制覇が出たような感じであるが。
宮崎人としては、長野誠さんに完全制覇して欲しいな。
しかし、サスケは何が起こるかわからんからなぁ(^_^;)。

お弁当に欠かせないのは

鶏肉の唐揚げである。
ニンニクの効いた唐揚げが入っていると、それだけでご飯がすすむ。
唐揚げなら、毎日でも食える(^_^;)。


コネタマ参加中: 入っているとうれしい! 大好きなお弁当のおかずは?

「とくダネ!」の新コーナー

「ニュースの賢者(だったかな)」の賢者とは、こじつけがうまい人のことなんだな。
それって、賢者なのかな(^_^;)。

アルカナ・コレクションは

欲しいアイテムが、なかなか出ないのである。
もうちょっとドロップ率を上げて欲しいなぁ。

出てこないな

今日は雉さんが姿を現さなかったな。
声が聞こえたので、近くには居るんだろうけど。
やっぱ、猫に追われると出てこないか(^_^;)。

「萌えるゴミぶくろ」は

もうちょっと萌え要素をプラスしてもよかったような気がするなと、絵を見て思ってしまった(^_^;)。
まあ「千代田区さくらフェスティバル」で売るんだから、あんなもんかな。

うーん

甥が大学入試で不合格だったので、このネタはスルーしようかと思ったけど。
浪人生活も新生活かなと。
というわけで、来年こそは合格できるように頑張れ。
つーことで。


コネタマ参加中: 新生活に踏み出す自分やあの人に、応援メッセージ!

現在

ピンフにアレを着せてみようと金を貯めている。
しかしアレは高いので、なかなか金が貯まらない。
金額がたくさん稼げるクエストとかあればいいのに(^_^;)。

« 2009年3月22日 - 2009年3月28日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »

説明のようなもの