自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2008年12月21日 - 2008年12月27日 | トップページ | 2009年1月4日 - 2009年1月10日 »

2008年12月28日 - 2009年1月3日の記事

宮崎ケーブルテレビでは

鹿児島の放送が入るので、鹿児島の高校がサッカーをやっているのを見た。
キーパーが1発レッドというのは珍しいなぁ。

「2ちゃんねる」が海外法人に譲渡されるらしい

譲渡先はシンガポール共和国の法人だそうな。
まあ、私には全く関係ないことだな。
2ちゃんねるなんかには行かないし。

「ぐるナイ最終ゴチ明けましてサヨウナラクビ決定スペシャル!!」は

午後6時からやってたんだな。
宮崎では午後7時からしか放送されなかったが。
この辺が民放2局の悲しさである(^_^;)。
しかし、矢部がクビになるとは思わなかったな。

クイズ!ヘキサゴンII 超クイズパレード!新春3時間スペシャル

宮崎ではUMKが「金曜日は日テレの日」なので、7時からは「ぐるナイ最終ゴチ明けましてサヨウナラクビ決定スペシャル!!」がある。
「クイズ!ヘキサゴンII 超クイズパレード!新春3時間スペシャル」は深夜24:50からの放送である。
一応、その日のうちに放送されるのであるな(^_^;)。
録画して見ることにしよう。
しかし、Yahoo!の番組表で「クイズ!ヘキサゴンII 超クイズパレード!新着3時間スペシャル」になってるのは変だなぁ(^_^;)。

1月2日は

父の誕生日である。
めでたい。

FirstBuzzのマイページに

表示されているランキングが変だなぁ。
「ブログパーツ置き場」の順位が、726位と表示されている。
ランキングのページでは23位なのに。
なんでかな。

 → FirstBuzzのブログパーツのリスト

年末ジャンボ宝くじは

やはり、当たらなかったなぁ。
まあ、滅多に当たるもんじゃないから(^_^;)。
そういえば、楽天市場の「本・雑誌・コミック 」の「ロト・宝くじ」ジャンルにある本は、ロトとナンバーズの本ばかりだ。
なんでジャンル名にナンバーズが入ってないのかな。

天皇杯決勝戦

第88回天皇杯全日本サッカー選手権の決勝は、ガンバ大阪の勝利だった。
遠藤君がいるので、ガンバ大阪を応援していたから優勝して嬉しかったよ。
延長戦になったので、夕食代わりの青汁を飲みながら見ていた(^_^;)。

「にほんブログ村」が復旧したようである

30日と31日の記事のデータがないみたいだが、まあいいや。
後で、なんとかなるんだろう(^_^;)。
トラコミュは30日の分が残ってるようだなぁ。
面倒だから、31日の記事はトラコミュにはトラックバックしないことにしよう。

新年である

誰が決めたのかは知らないが、新年である。
旧暦だと、もっと先なんだけどね(^_^;)。

にほんブログ村のマイページにログインできない

にほんブログ村のマイページに今朝からログインできない状態が続いている。
どうやら、障害復旧のためにOSの再インストールなどの作業をしていて、今日中には終わらないかもしれないらしい。
今日の分の記事は、明日以降に反映されることになりそうだ。
大晦日の夜中まで復旧作業をする技術陣の人たち、大変だろうなぁ。

全国高校サッカーの1回戦

宮崎の日章学園は福島の富岡と戦う。
さて、勝てるかな。

年越しソバ

私は、年越しソバを食べない。
ソバはあまり好きではないし、縁起がいいという理由で食べるのもアホらしいし(^_^;)。

なぜだかわからないが

とても眠くなってきた。
こんな早い時間から眠くなるとは。
寝てしまったら、夜中に目が覚めてしまうな(^_^;)。

アリアンロッド・サガ・リプレイ・ブレイク

サガシリーズ3つめのリプレイである。
いやー、まさか○○をギルドメンバーにしてしまうとは。
なかなか面白い手だなぁ。

アニマックスも

年末年始のスペシャルプログラムになっている。
ガンダムの全話一挙放送というのはすごいな(^_^;)。
全部で21時間30分もあるんだなぁ。

お笑いDynamite!!を見てて

つまらない芸人が多いなぁと思った。
笑えないので、お笑い芸人ではないな(^_^;)。

楽天ブログで

12月に11月よりもたくさん記事を書いた人で100万ポイントを山分けするというイベントをやっている。
私は、なんとか対象になりそうな気配である。
数えてないので、わからないけど(^_^;)。

ネスマン王国のランキング

ネスマン王国攻撃専用から毎日ネスマン王国を攻撃しているので、総合ランキングのミサイル発射数で1位になった。
できれば請求金額でも1位になりたいのだが、それはちょっと難しいかもしれないな(^_^;)。

天皇杯の準決勝

どのチームが決勝に進むのかな。
一応totoを買っているので、その通りに得点が入ってくれたら嬉しいんだけど(^_^;)。

クロネコヤマトから

メールが届かないなと思ったら、携帯のメールアドレスを変更したのにクロネコメンバーズの登録メールアドレスを変更していなかった。
そりゃ届かんわ(^_^;)。

また当たった

一昨日、ソニーポイントモバイルから楽天に行くだけで100ポイント当たるというやつ(行ってHAPPY!というらしい)で100ポイント当たったと書いたが、今日また当たった。
やはり、かなり当選確率が高いような気がする。

暖かい

午後5時の時点で室温が20度を超えている。
暖房がいらないな(^_^;)。

餅つき終了

かなり早く終わってしまった。
私の敵(あんこ)を自分でも作ってしまった(^_^;)。

« 2008年12月21日 - 2008年12月27日 | トップページ | 2009年1月4日 - 2009年1月10日 »

説明のようなもの