アメーバ・ピグ
音魅さんが始めたというので、私も作ってみた。
が、作っただけで終わりになる可能性大(^_^;)。
ブログには表示してないので、ルームでしか見られないな。
なぜこのネタをここに書くのかといえば、アメブロは画像付の記事専用ブログにしているからなのである(^_^;)。
« 買って良かったものといえば | トップページ | ニコッとタウンの部屋は »
音魅さんが始めたというので、私も作ってみた。
が、作っただけで終わりになる可能性大(^_^;)。
ブログには表示してないので、ルームでしか見られないな。
なぜこのネタをここに書くのかといえば、アメブロは画像付の記事専用ブログにしているからなのである(^_^;)。