自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2008年2月10日 - 2008年2月16日 | トップページ | 2008年2月24日 - 2008年3月1日 »

2008年2月17日 - 2008年2月23日の記事

今日からBIGが販売開始

ということで、さっそく購入した。
キャリーオーバーが約16億5千万円あるので、当たるとでかいんだろうけど。
なかなか当選しないよなぁ(^_^;)。

引き分け

前半に1点取られてしまったのが痛かった。
追いついたけど、あと1点が取れなかったな。
残念だ。

ここの記事数も

だんだん3000件に近付いてきた。
たくさん書いたんだなぁ。
ほとんどが、くだらない内容の記事だけど(^_^;)。

東アジア選手権の最終戦

ぜひ韓国に勝って、優勝して欲しい。
そういえば私、女子の試合は全く見てないな(^_^;)。

表示されない

「マイ水族館ブログパーツ」のページが、正常に表示できないようだ。
昨日は、ちゃんと表示されていたのに。
私のPCが悪いのか、突然何かの理由で表示できなくなったのか。
ま、しばらく放っておこう。

剣神(3)

「デモンパラサイト・リプレイ 剣神(3)」を読んだ。
今回、「欠片」が全てそろう。で、最終決戦。
これで終わりかなと思ったら、まだ続きがでるらしい。
それは嬉しいぞ。

BlogPetの

HPが表示されなかったり、ココロが表示されなかったり、なんか変である。
何かトラブルがあったのかな。
全く表示されない時と、下の画像が表示される時があるようだ。

ブログ妖精ココロ

祝・ニャルホランド・ドライヴ1周年

ニャルホランド・ドライヴが、昨日で1周年だったらしい。
の日に始まったんだな。
タマちゃんスズちゃんが可愛いので、更新を楽しみにしているブログなのである。

そういえば

私が最初に買ったビデオはベータだったんだよなぁ。
買い替える時にVHSにしたけど。
今回のBDとHD-DVDの規格争いは、買っていないので傍観者でいられた。

いつの間にか

楽天の商品ジャンルの「食品・スイーツ」が、「食品」と「スイーツ」に分かれていたので、過去の記事などのリンクを修正した。
あまり数が多くなかったので、時間はかからなかったな。

木久蔵ラーメン

笑っていいとも!にチラリと出てきたので、ちょっと楽天で検索してみた。
楽天市場の場合「木久蔵」をキーワードに「食品」で絞り込めばいいようだ。
いろいろ売ってるけど、最初は4食入りくらいにしていた方がいいのかもしれない(^_^;)。

ココロが突然

おにぎりにを入れるとか言いやがった(^_^;)。
それは、やめてほしいぞ。

今日「ブログパーツ置き場」に追加した

マイ水族館ブログパーツ」は、生き物を全部自分で選べる方がいいと思うな。
入れたくない生き物が入ってしまう人もいるだろうし。

朝から雨

天気予報では全国的に暖かいと言っていたが、底冷えがするなぁ。
太陽が出ないと、暖かくならないな。

今日は猫の日

好きの私にとっては、お祝いしなくてはいけない日なのである(^_^;)。
というわけで、ハーゲンダッツのクリスピーサンドを買ってきた。
・・・・・これ、お祝いか?

追記
猫の日ということで、猫の未公開写真を「ひょうすべブログ」にUPした。

2日連続全滅

infoseekラッキーくじ・infoseekモバイルラッキーくじ・楽天ラッキーくじ・infoseekラッキーサーチの全てが、2日連続でハズレだった。
全体的に、当選しにくくなっているような。

楽天ラッキーくじ

食べ過ぎた

今日は、ちょっと食べ過ぎてしまった。
いつもは、かなり食っても平気なんだが。
今日の場合は、まあ色々とあって胃も弱ってたのであろう(^_^;)。

テルミン

大人の科学マガジン(vol.17)のテルミンが、ちょっと欲しいな。
あの独特の音色の楽器を自分で演奏してみたいと思うので。
値段も手頃だから、買ってもいいかなーと思い始めている(^_^;)。

DNA検査の結果は

楽天ブログに書いた。
が、一番詳しく書いたのは、あそこの足跡だったり(^_^;)。

今日追加した

ホワイトデー限定ウェブパーツ」は、赤かったら気持ち悪いだろうなぁ。
たぶん、赤かったら追加しないだろう(^_^;)。

「ブログパーツ置き場」の記事数が、今777件だ。
こういうのに気付くと、なんか嬉しくなってしまうな。

およげ!たいやきくん

「およげ!たいやきくん」がCD化されるらしい。
今まで、CD化されてなかったんだな。意外だ。

アクセス解析を見ると

1月15日あたりからアクセス数が安定しているようだ。
ということは、やはり「あし@」に登録したのが少しは影響しているということなのかな。

「ブログの値段」のページの

「ひょうすべブログ」の価格は、まだ下がらないな。
あそこはアクセス数も少ないし、あんなに高価であるはず無いんだけど(^_^;)。

勝った

レフリーまで敵の状態で、よく勝ってくれた。
それにしても、安田は大丈夫だろうか。
相手キーパーから、思いきり跳び蹴りをうけてたけど。

今回追加した

時計ブログパーツ」は、3月3日午後3時に何かが起きるらしい。
何が起きるのかは謎である。ホームページには、何も書いてなかったし(^_^;)。

おでん投票

また投票を作ってみた。今回は、おでんで最初に食べるネタ。
私は、きんちゃく(餅入り)から食べる。が軟らかいうちに食べたいから。

最初にをつけるのはだけどね。
猫舌だから、先に割っておくのよ(^_^;)。

toto・BIGが

今週の土曜日(2月23日)から販売開始である。
BIGはキャリーオーバーが約16億5千万円もある。
いきなり高額当選者が出るかもしれないな。

ウソ読みで引ける難読語辞典

この本は、なかなか面白そうな気がする。
難読漢字を読めない人が無理やり読んだ「ウソ読み」で引けてしまう辞書である。
読める人でも楽しめそうだ。

少しは運がいいか?

ECナビの「ガラガラでポン」で、昨日も今日も青玉が2個出た。
それでちょうど宝くじが3枚発券できた。
少しは運がいいのかもしれない。

MYDの表示

最近、MYDの表示がえらく重いなぁ。
ページの表示が終わるまで、かなり待たないといけないことが多い。
姉妹サイトの「いただきマーケット」は、あまり重くないんだけど。
もう少し軽くなって欲しい。

ツンデレ+ワンセグTV

ツンデレボイスナビゲーション機能搭載のワンセグTVがあるようだ。
釘宮理恵さんの声のツンデレナビ(音声ガイダンス)付きだとか。
うーん、私だったら恥ずかしくてそんなもん買えないけどなぁ(^_^;)。

楽天の商品ジャンルで

アート・美術品・骨董品・民芸品」は「おもちゃ・ホビー・ゲーム」の「趣味・コレクション」の中に入っているんだなぁ。
その中に「化石」とかもあったりする(^_^;)。

追記
分かれたようだ。

なんと

今日はココロの料理が2回も成功した。
しかも、両方ともオムライスの顔とか文字が新パターンであった。
これで、6種類目だ。
何種類あるのかな。

風邪にはねこが一番

「風邪にはねこが一番」とココロが言っていた。
正しいような、間違っているような(^_^;)。

夢ねこDS

「ブログパーツ置き場」に夢ねこDSブログパーツを追加したのだが、このソフトがむちゃくちゃ欲しくなってしまった。DSの本体も持ってないのに(^_^;)。
で、なんとなく楽天で「夢ねこ」を検索してみたら、本物そっくりの代理ペットというやつもヒットした。
ぬいぐるみ」みたいなロボット猫だったっけ?
なるほど、あれの名前も「夢ねこ」だったんだな。
とりあえず、検索はしたけれど購入する予定はない(^_^;)。

コメントのレス

コメントの苦手な私が唯一毎日コメントしているブログに今日行ってみたら、レスがついていた。
というわけで、全部読んだよと報告。
これを、見るかどうかわからないけど(^_^;)。

カテゴリーは「私信」にしておこう。

うーん

今日のココロ日記も意味がわからんな(^_^;)。

「ココロのひみつ日記」は

全く同じ内容が何度も現れるようだな。
日記なのに、同じ日でも夜には内容が変わっていたりする。
1日に何度か書いているということかな。

今日「ブログパーツ置き場」に追加した

ネコ時計(パープル)」というブログパーツのの写真は、あまり可愛くないような気がする。
なんだか、影の入り方がホラーっぽいような(^_^;)。

まんがの達人

なんだか、かなり売れているみたいだ。Fujisan.co.jpでは、売上ランキングが4位、アクセスランキングが2位だった。
みなさん、漫画を上手に描いてみたいという気持ちがあるんだなぁ。
私は絵が下手だから、漫画を描いてみようとは思わないんだけど(^_^;)。

まんがの達人

追記
「とくダネ!」で分冊百科が特集されたので、通販でも売上が増えるかな?

トピックイットで

なぜか今日投稿したトピックについている「投稿したトピック一覧」へのリンクは「ひょうすべ(91p)」と表示されている。
他のトピックのリンクは「ひょうすべ(6713p)」と表示されているのに。
なんでかな。

「ひょうすべブログ」の価格

「ブログの値段」のページでの「ひょうすべブログ」の価格は、しばらくしたら下がるだろうと思っていたのにまだ下がっていないな。
そのかわりに「栞コレクション」の方が下がってしまっている(^_^;)。

アクセスがない

参加アフィリエイトのリストの記事は、そういう記事を書けば少しは売上が増えるかなと思ったんだが、アクセスがないので全く意味がないな(^_^;)。
「ひょうすべ教」のページからも下の方からリンクしてるが、あのページもアクセスが少ないからなぁ。

科学忍者隊 ガッチャマン DVDコレクション

デアゴスティーニ・ジャパンから発行される雑誌なのであるが、今までの物と違って異常に気になってしまうのである。
ガッチャマンのアニメ本編を全話収録とかCMで言ってたりするし。
しかし、全部買うと12万円を超えるという時点で手を出せないな(^_^;)。

科学忍者隊 ガッチャマン DVDコレクション

追記
「とくダネ!」で分冊百科が特集されたので、通販でも売上が増えるかな?

So-netのポイントポン!で

今日は100ポイントが当たった。
大きなポイントに当選するのは久しぶりである。
最近ハズレが多かったし(^_^;)。

引き分けだった

まあ、追いついてくれただけでもよしとしよう。
次は勝って欲しい。

アバウトミーに

登録してみようかなと思うこともあるんだけれど、今一歩登録しきれない。
コミュニケーションが苦手だということもあるんだろうな。

R-1ぐらんぷり2008

なだぎ武の連覇であった。
まあ、一番面白かったし。
しかし、ファミコンのカセットをフーッと吹くネタとかは、若い人にわかるのかな(^_^;)。

ブログパーツ置き場に

ジョージアBEANでGO!!ブログパーツ」というのを追加した。
ジョージア携帯サイトで開催されているビンゴ大会のブログパーツだ。
私はビンゴ運がないから、ビンゴ大会に参加するのはやめておこうかな(^_^;)。

やはり

So-net横断ビンゴの答えを載せている記事に書いたとおり、答えが難しいと関連記事のアクセス数が増えるようだ。
考えずに答えを検索するという人が多いんだな(^_^;)。

今BlogPetのアクセス解析ページに行ったら

「月次のアクセス解析の集計処理の影響でアクセス解析の表示が36時間ほど遅れております。」という文章が(^_^;)。
いくらなんでも、月次のアクセス解析の集計処理の影響で36時間も表示が遅れることはないと思うが。
何か、他の原因があるんじゃないか。

東芝がHD-DVD事業から撤退

これでBD(ブルーレイ・ディスク)の勝ちが決まったわけだが。
HD-DVDを買ってしまった人たちはどうするんだろう。
BDに買い替えるしかないのかな。
HD-DVDを「大安売りでお得ですよ」などと、何も知らない客に売りつける店とかで出てくるかもしれない(^_^;)。
まあ、これでブルーレイレコーダーを買うのを迷っていた人たちが買い始めるのであろう。

« 2008年2月10日 - 2008年2月16日 | トップページ | 2008年2月24日 - 2008年3月1日 »

説明のようなもの