自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2008年2月3日 - 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »

2008年2月10日 - 2008年2月16日の記事

1つ前の記事は

保存が完了するまでに50秒もかかってしまった。
そのうち保存完了までに1分かかるようになるのでは(^_^;)。

追記
この記事は41秒だった。その時によって違うのかな。
でも、40秒以内で終わることは無いな(^_^;)。

ent!getは

最近、とんとやらなくなってしまった(^_^;)。
なんか、飽きてしまったんだな。
気がむいたら、またやるかもしれないが。

足首が痛いので

コーホーパスとかいう物を貼ってみた。
少し楽になったみたいだな。
しかし、痛くなるのが右足ばかりなのはなぜだろう。

BlogPetの

アクセス解析の表示が、12時間遅れになっている。
なので、今日のアクセス数は現在ゼロになっている(^_^;)。
12時間も遅れるって・・・・・。

追記
今見たら、20時間遅れになっていた(^_^;)。

サンスター『薬膳五穀のごはん』

白米に混ぜて炊くだけの、お手軽な雑穀米サンスター『薬膳五穀のごはん』というのがある。
サンスター『薬膳五穀のごはん』を混ぜて炊いた白米は、食物繊維が白米の4倍も含まれるらしい。
食物繊維が多いなら、これを食べると腸の中のお掃除をしてくれるんだろうな。
肉中心の食事をしている私は、こういうものを食べないといけないのかもしれない。
他にも、カルシウムと鉄分は白米の3倍など、かなり栄養価が上がっているようだ。
昆布が入って、ほんのり醤油の香りもするという事なので、美味しいのではないかな。

サンスター『薬膳五穀のごはん』


 ※ CMサイトブロガーズのキャンペーン参加記事

喉が痛いので

龍角散ののど飴」を買ってきた。
いつもなめている「濃ーいブルーベリー」だと、効かないような感じだったので(^_^;)。
やはり、痛みには「龍角散ののど飴」の方が効くようだな。

ココロのボウル

そーいえば、最終ヒントが出たはずだなと思い行ってみたら、あそこにあるとか。
で、そこの2ページ目にあった。
これは、昨日のうちに見つけないといけなかったのかも。
ええ、画像は保存しましたとも(^_^;)。

「ジャンプ!○○中」の

「逃走中」で、逃走者ではなく一緒にいるカメラマンとかだけがハンターに見つかった場合はどうしてるんだろう。
そういう場合、ハンターは無視して予定の行動をするのかなぁ。
どう考えても、そっちを探しにいってしまうと思うけど(^_^;)。

検索してくる人の

78.4%はGoogleから来ている。
つまり、ここはGoogleと相性が良いということなんだな。
・・・なのに、なぜ時々検索順位が大きく下がることがあるんだろう(^_^;)。

ひょうすべブログに

「コメントは承認後に公開の設定」であることを追記しておいた。
変更したことを書いていなかったから(^_^;)。
宣伝コメントなどを一瞬でも表示したくないので変更したのである。

しまった

本を買おうと思ったら、3冊ほど「予約分完売」だった。
それほど売れる本じゃないからと、甘く見ていたよ(^_^;)。
発売されてから買うことにしよう。

朝から頭痛

メールによる風邪感染に違いない。
ほら、メールはウィルスも運ぶし(^_^;)。

ブログパーツガーデンで

紹介されるブログパーツは、すでに「ブログパーツ置き場」にあるブログパーツが多くなってきたな。
以前と違って、ブログパーツガーデン以外でも探しているからなぁ。

新しい布団

掛け布団、敷き布団、ベッドカバーなどが全部新しくなった。
今日から、少し暖かく眠れるかもしれない。

あ、やはり

「ブログ妖精ココロ」は、バレンタインのスペシャルセリフがあった。
うーん、可愛いと思ってしまったら負けか(^_^;)。

・・・・・画像を保存してしまったので、完敗だな。

楽天市場で

「カップヌードル」をキーワードにDVDジャンルを検索すると、「FREEDOM」のDVDがヒットする。
あれ、CMのアニメを見るだけでストーリーが大体わかってしまうから、特に買おうとは思わないなぁ(^_^;)。

昨日書いたとおり

散髪に行ってきた。
だいぶ頭が軽くなったな。
中身も軽いから、ちょうどいいだろう(^_^;)。

本日の午前1時台

アクセス数は500を超えているが、訪問者数は10である。
ちょっと極端に数が違いすぎるな(^_^;)。

明日は

散髪にいく予定である。
また短くしよう。
何ヶ月か行かなくていいように(^_^;)。

アニマックスの

ドラゴンボールZも、かなり話が進んできた。
ストーリーを忘れてしまっているので、けっこう楽しめるかも(^_^;)。

CMサイトの

「ぼくはネコが嫌いだ!」の中に出てくるネコが可愛いな。
ストーリーは、ありがちだったが。

寒いが

今朝はかなり寒いのだが、晴れているので部屋の中はわりと暖かい。
中と外の温度差には気をつけないと。

壁紙変更

スローブレッドのHPでダウンロードできる壁紙が気に入ったので、その壁紙に変更した。
今までの「鰤がど~ん!」も気に入ってたんだけど(^_^;)。

木山裕策さんの「home」が11位

以前記事にしたこともある木山裕策さんの「home」が、2/18付オリコンランキングのシングル部門で11位に入ったらしい。
「行列のできる法律相談所」で紹介されたのも大きいのかな。
「CD・DVD・楽器」の売上ランキングには入るんだろうか。

追記
「うたばん」にも出演していた。

えーと

今日の「ココロ日記」の内容は、なんなんだ。
私は、どんな悪いことをしたんだろうか(^_^;)。

「ブログの値段」のページで

ひょうすべブログ」の価格が6,265,104円になっている(この記事を書いている時点で)。
突然価格が300倍アップだな。どうしたんだろう。
まあ、すぐに下がるだろうけど(^_^;)。

「日立の樹」早分かり

「この木なんの木みんなの木!BLOG」に『「日立の樹」早分かり ~樹の名前からテレビCMの歴史まで』という記事がUPされていた。
日立のCMの歴代「日立の樹」の名前やブログでの「日立の樹」についての記事へのリンクなど、いろんな事が書いてある。
「日立の樹」に興味のある人は、まずこの記事を読んでみるといいかもしれない。

知恵の輪が解けた

かなり久しぶりにハーボットの「ぽん君」知恵の輪を解いたところを目撃した。
最近は、知恵の輪をしているところを見るのも珍しいからなぁ。

プログパーツ???

なぜかはわからないが「くろでんブログパーツ」が「くろでんプログパーツ」になっていたので修正した。
アクセス解析で「プログパーツ」が検索キーワードの1位になっていたので気付いた。
この単語で検索する人が多かった理由は謎である(^_^;)。
それにしても、なぜ「ブログパーツ」ではなく「プログパーツ」になっていたんだろう。
ウッカリミスかな?
しかし、そんなミスするかなぁ(^_^;)。

本日追加した

UN・GA(ウンガ)というブログパーツは、ココログのブログ3つ全部を集計するようにした。
URLは「http://uchiwa.txt-nifty.com/」を登録しておいたので、大丈夫だろう。

黒人演歌歌手ジェロ

黒人演歌歌手ジェロの「海雪」というCDが発売されるらしい。
私は演歌があまり好きじゃないので、どーでもいいや(^_^;)。

今朝の「とくダネ!」に

佐藤ゆかりさんが生出演していたが、話に全く心がこもっていないように感じた。
話す内容は決められていたのかもしれないな。

Japan Blog Award 2008

「Japan Blog Award 2008」というのが開催されているらしい。
まあ、このブログには関係のないイベントであるな。
エントリーされたら恥ずかしいようなブログだから。

ケーキ屋さんで

ケーキを買って食った。
滅多にそんな事はしないんだけど、今日は食べたい気分だったので。
やっぱ、おいしいな。

かなり久しぶりに

栞を入手してきた。
書店で無料配布してるヤツ。
とりあえず、あそこの4日分のネタはできたな。

福岡ソフトバンクホークスのキャンプ

かなり人が集まっているようで。
うちの近所の道路は、観光バスとか他県ナンバーの車とかが通りまくっている。
買い物にいく時に、道が混んでるのがいやだな(^_^;)。

イラスト素材集・その後

安い時にまとめ買いしてしまったイラスト素材集、まだ1度も使ってなかったり(^_^;)。
何かに使ってみようかな。

« 2008年2月3日 - 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »

説明のようなもの