自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2008年10月26日 - 2008年11月1日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »

2008年11月2日 - 2008年11月8日の記事

テレビの調子が悪い

やはり、テレビの調子が少し悪いようだ。
このまま調子が悪いままだったら、ちょっと困ってしまうな。
壊れても、買いかえる金なんて無いからなぁ(^_^;)。

めちゃイケの寒イイ話

どうやら人気があったらしく、めちゃイケで寒イイ話の第二弾が放送されていた。
視聴者から寒イイ話の募集もするみたいだな。
ということは、第三弾もあるって事か。
しかしあのコーナー、見た後に全く記憶に残らないなぁ(^_^;)。
ところであれ「1分間の寒イイ話」というタイトルだけど、VTRの長さは1分間じゃないんだな。

最近どんどん太ってきているので

ダイエットでもしないといけないかなと思っているが、実行はしないなぁ。
アイスは箱単位で買ってくるし(^_^;)。

アルカナ・コレクションで

チャットはしないと思うけど、ヘルデーモンが可愛いので酒場には行くのである。
ファンサイトキットに、画像は追加されないのかな?

トピックイットの

ユーザーページにある「投稿したトピック」などのRSSは更新されなくなっているなぁ。
10月27日の分が最後になっている。
その分、表示などは軽くなっているようだ。

今日は

昨日よりも、だいぶ気温が低くなりそうだ。
昨日は異常だったからなぁ。
室内の温度が32度まで上がったし(^_^;)。

刑務所に入っている人たちから

家賃を取ることはできないのかな。
刑務所の運営費は、入っている人たちからの家賃収入で全てまかなうようにしたらいいのに。
お金が無くて払えない人は、刑務所内で働いた収入で払うということで。

いかん

また喉が痛くなってきた。
のど飴をなめるより、風邪薬を飲んだ方がいいかなぁ。
まあ、暫く様子を見ようかな。

ノッチはオバマさん公認

デンジャラスのノッチは、オバマさんに「ユーアー・オバマ」と言われたらしい。
ということで、ノッチのオバマさんのものまねは本人公認ということになるんだな。
そういえばオバマさんは「小浜市についてもよく承知している」と言ったとか。
言ってみただけだろうな(^_^;)。

さらに悪化したか

どうも頭痛がするなぁ。
風邪がさらに悪化したのかもしれない。

夕方になって

さすがに涼しくなってきたようだ。
部屋の温度計も28度を指している。
昼間は32度まで上がっていたが(^_^;)。

勧誘・セールス電話

先日、高校サッカーの宮崎県の決勝戦を見ている時にWOWOWから勧誘電話がかかってきて腹が立ったということがあった。
ああいう勧誘・セールス電話は、人の都合を無視してかけてくる迷惑きわまりない物なので、法律で禁止して欲しいな。
そういえば私は、昔はWOWOWを見ていたけど、解約したんだったなぁ。
解約方法は、まだこの記事に書いてあるやり方のままなのかな。
ま、どーでもいい事だけど。
とりあえず、一度解約した人の所には勧誘電話はかけないで欲しいな。
WOWOWがどんなもんかは、もうわかってるんだから。

なぜか

マイクロアド(MicroAd)のサイトランクが、いきなり下がっている。
なんでだろう。

今日は立冬だというのに

異様な暑さである。
部屋の温度計は30度を指しているし(^_^;)。
まるで夏だな、こりゃ。

追記
証拠写真をこっちに載せた。
写真転送中に変な音がしたという記事も(^_^;)。

ノドが痛い

のど飴をなめても、あまり良くならない。
これは、また風邪が悪化したかもしれないな。
もう寝た方がいいのかなぁ。

ふう

ひょうすべの装備が、やっと全部+3になった。
とりあえず全部+9まで強化して、その後はピンフの装備を強化しようかな。
アルカナ・コレクションは、チャットができるようになったみたいだけど、私は使わないな(^_^;)。

たこ焼きまんじゅう チョコクリーム

食ってみたけど、特別おいしいというほどの物ではなかったな。
まずくはないけれど(^_^;)。
パッケージのタコの絵が、饅頭にもくっついている。

たこ焼きまんじゅう チョコクリーム(12個入)

「ひょうすべの栞コレクション」に

UPする栞は、今日でネタ切れ。
お土産にもらった栞は5枚で、そのうち1枚はすでに持っている(UPもしている)物だったので(^_^;)。
またしばらく更新しないだろうな。

テーブルの裏や壁を走るラジコンカー

タカラトミーのエアロスパイダーというやつが面白そうである。
正確にはラジコンカーではなく赤外線でコントロールするリモコンカーだが。
そういえば、ラジコンという言葉は商標名だから使えなかったかな(^_^;)。
空気を吸い込むことで壁などに吸い付いて走るんだな。
壁を走らせるのは楽しそうな気がする。
しばらく遊んだら、飽きてしまうかもしれないが(^_^;)。

また知らない人だ

今日の「とくダネ!」の「朝のヒットスタジオ」に出た人、全く知らない人である。
たまに私が知らない人が出てくるなぁ。
曲は、聞いたことがあるような無いような(^_^;)。
別にいい曲だなとも思わないので、記憶に残ってないだけかも。

ソフトバンクの

「Y!ボタン」を押した時に出る「Yahoo!ケータイ」トップページが有料化されるそうだ。
私の場合、いつもパケット定額制で上限金額なので全く影響がないが、あまり使わない人には影響があるんだろうなぁ。

ちょっとエロいブログパーツのリスト

ちょいエロ(かもしれない)ブログパーツのリストを作ってみた。

どきどき魔女神判2(DUO)ブログパーツ
アトランティカの風 ブログパーツ
Kドリームス ブログパーツ
アナクロック
ドロシア
ゲームドゥ・オリジナルブログパーツ
揺れる振り子時計ブログパーツ
DEAD OR ALIVE PARADISE ブログパーツ
ハイサワー「Tバック美尻時計」ブログパーツ

こういう、ちょいエロのブログパーツが多くなるのかな(^_^;)。
どうせなら、メガネっ娘のがいいな(^_^;)。
リストは、たまに追加される予定だったけど更新停止したので、たぶん追加されない。
気が向いたら、追加されるかもしれないけど(^_^;)。
こんなのをエログパーツというのかな。
エログパーツとまではいかないか(^_^;)。

追記
そういえば、ブログ妖精ココロ(ここの右サイドバーにいる)に時々現れるスク水も、ちょいエロなのかな?

ブログパーツのリストは、他に『「初音ミク関連のブログパーツ」のリスト』などがある。
しかし、初音ミクでエロいブログパーツは見たこと無いな。

さらに追記
H関連は、人を集めるようだ(^_^;)。

「トラックバック野郎」のテーマが

「今年も行きたいオススメ温泉」なんだが、私は温泉が嫌いなので、そんなものない(^_^;)。
なので、トラックバックできないな。

スクラッチを

4000円分買ってきて、当たったのは2000円。
半分取り戻せればいい方か。
ロト6で大きいのが当たらないかなぁ。

液晶テレビの

バックライトが調子悪いようである。
たまに画面が黒くなる(^_^;)。
あまり酷いようだったら、修理しないといけないな。
しかし、このテレビ以外にPCモニターになるものが無いんだよな。
そうなると、結局は買い替えた方が安上がりになってしまうかも。

Edyで福引

今日は4等だった。
さすがに3回連続で3等は出ないな(^_^;)。

スピードアップした

アルカナ・コレクションの戦闘がスピードアップしたような気がする。
表示が速くなったのかな。

日南海岸のサボテンハーブ園

閉鎖されてからだいぶたつが、サボテンハーブ園の建物などは壊されていないようである。
あそこには、サボテン公園という名前の頃から行っていたなぁ。
記憶に残っていることといえば、七面鳥の串焼き(だったと思う)を10本食べれば無料というのをやっていたけど、ステージに上がるのがイヤで普通の席で食ってしまったことかな。
弟はステージに上がって10本食べたんだよなぁ。
私も、結局普通の席で10本食べたんだけど、ステージに上がらなかったからタダにならなかったのであった(^_^;)。
なんとなく、目立つのが嫌いだったのであるよ。

ブログのRSSに広告

この記事を書いている時点で、楽天ブログとアメーバブログのRSSに広告が入るのを確認している。
私はRSSに広告が入るのはイヤなんだが、他の人はどうかなと思って投票を作ってみた。

マリーとエリーのアトリエ

「マリーとエリーのアトリエ・ザールブルグの錬金術士Second Season」という長いタイトルの漫画の第2巻。
この漫画、なんとなくほのぼのしてるから好きであるな。
そういえば、以前の漫画が新装版になって、なにやら追加されているらしい。
そっちも買ってみようかなぁ。

夕方になって

なぜか咳が出始めた。
ちょっと苦しいような気もするな。
また風邪かな。

小室哲哉さんが逮捕された

著作権を譲渡すると言って5億円を騙し取った詐欺の容疑らしい。
著作権譲渡の権限がないのに10億円で譲渡する契約をしたんだから、始めから騙すつもりだったんだな。
小室哲哉さんの曲はかなり売れたらしいが、私は全く興味がなかったので1曲も買っていない(^_^;)。

追記
二重契約もしてたんだな。
どんなに借金があったとしても、悪い事はしたらいかんよなぁ。

突然ジョアが飲みたくなった

今日はヤクルトのおばちゃんが来る日なので、ついでにジョアを買おう。
何味を買おうかな。

追記
たまたま今日はジョアを持ってきてなかったそうで。
買えなかった(T.T)。

アニマックスでザブングル

アニマックスで「戦闘メカ・ザブングル」が放送されるようだ。
あれ、リアルタイムで見てたんだけど、所々見逃してるんだよなぁ。
録画して見ることにしようかな。

ザブングルといえば、たぶんお笑いのコンビだけしか知らない人も結構いるんだろうなぁ。
あのアニメが放送されていたのは、何年前だろう。
かなり前だと思うが(^_^;)。
そういえば、私はザブングル・グラフィティのDVDを持っていたんだったなぁ。

白き災いが天に舞う

シルバーレインRPGリプレイ2「白き災いが天に舞う」を読んだ。
やはり今回の目玉は「リリカル・マジカル・クリティカル☆ステキに無敵、華麗な二十代にへんし~ん☆」だろう。
すばらしい(^_^;)。

約3ヶ月ぶりの更新

ひょうすべの栞コレクション」は、約3ヶ月ぶりの更新である。
栞が入手できた時だけ更新してるから、放置期間が長いんだよなぁ(^_^;)。

金が貯まらないので

ひょうすべ」の装備はまだ全部+2。
強化失敗が2回もあったのが痛いなぁ。
もっと戦って、金を貯めなければ。

QRコードをつけた

うちわのお部屋・携帯版」のいくつかのページに、そのページのQRコードをつけた。
PCから見た人が、携帯で見たいと思うことがあるかもしれないので。
あるのかな(^_^;)。

今日は天皇賞である

また少しだけ馬券を買ってみようかな。
どうせ当たらないだろうけど(^_^;)。

「くまのプーさん」の年賀はがき

かなり売れているようだ。
去年のディズニー年賀葉書は裏面にディズニーのキャラクターが描いてあったらしいけど、今年のプーさん年賀葉書は裏が無地らしい。
裏が無地なら、買ってみようかなと思うな。
でも、私は年賀状を出さないからなぁ(^_^;)。

ついに

部屋の扇風機がファンヒーターに変わった。
これから、いろいろと暖房器具が出てくるのであろうが、まだ使いはしないだろうな。

« 2008年10月26日 - 2008年11月1日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »

説明のようなもの