自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2008年10月12日 - 2008年10月18日 | トップページ | 2008年10月26日 - 2008年11月1日 »

2008年10月19日 - 2008年10月25日の記事

ミリオンヒットの人生ゲームで

ちょっと前にミリオンヒットの人生ゲームで「戻る」ばかりが出ると書いたが、今日は1進んで5戻るが出た。
結果的に4戻ったというのは新記録であるな(^_^;)。

「民主党のオバマさん」が当選確定?

「共和党のマケインさん」と変換しようとしたら、「共和党の負け陰惨」と変換された。
「民主党のオバマさん」は正しく変換されたので、オバマさんが当選確定だな(^_^;)。
しかし、すごい誤変換だなぁ。

鼻水が止まらない

朝から、鼻水が止まらない。
ティッシュの消費量が、えらいことになっている(^_^;)。
薬を飲もうかな。

楽天のプラチナ会員

私は楽天のプラチナ会員を2年半キープしているが。
楽天アフィリエイトの獲得ポイントがなかったら、プラチナ会員になること自体が絶対に無理だっただろうなぁ(^_^;)。

まめ君が

うちの裏庭を通っていった。
「まめー」と呼んでも、こっちを向きやしない。
今朝は雉の鳴き声が聞こえたが、まめ君は、また狙ったりしないかな?
まあ、だいぶデブになってきてるような気配なので、狙っても捕まえきれないかもしれないな(^_^;)。

エロいブログパーツといえば

どきどき魔女神判2(DUO)ブログパーツ」も、ちょいエロだったなぁ。
ちょっとエロいブログパーツは増えている。

ちょっとエロいブログパーツ

本日追加した「アトランティカの風 ブログパーツ」というブログパーツは、ちょっとエロいブログパーツだ。
マイク入力かマウスクリックでエネルギーを一杯までためて真ん中のボタンを押すと、キャラの水着姿がだんだん現れてくるというもの。
こういうタイプのものをエログパーツとかいうらしいな(^_^;)。
こういうブログパーツが作られるのは、エロいのが好きな人は、かなり多いからだな。
メガネっ娘・・・・・」にも「エロ」という単語を組み合わせて来る人が多いし。

ポンプ交換

井戸のポンプを交換した。
前のポンプと比べると、とっても音が静かなので動いているのかどうか家の中からじゃわからない。
今までは水の出しっぱなしにポンプの音で気付いていたが、これからは音じゃ気付かないので注意しなくては。

So-netの検索なぞなぞ

今日はなぜか、「検索なぞなぞ 答え」とかで検索してきている人が多いなーと思ったら、So-net検索なぞなぞの答えがわかりづらかったのかもね。
「頭を坊主にして飲むお酒ってなーんだ?」という問題だったけど、答えは「マルガリータ」である。
カクテルの名前なんて、知らない人が多いのかもしれない。
あれ、問題だけ書いてあってヒントが何もないから、わからない人はずっとわからなかったりするんだろうなぁ。
「うる星やつら」のファンなら、お酒を飲まない人でも知ってるのではないかな。
アニメで「マルガリータ」という曲が使われたから。
私も、あの曲のおかげで名前は知ってたけど、どんなカクテルなのかは知らない(^_^;)。

楽天ブックスは

検索の欠陥があるから、本を検索した時に無いのか検索にヒットしないだけなのかの区別がつかないのが不便だなぁ。
欠陥は直る気配もない(^_^;)。

なんだか暑いな

夜になってから暑くなったなぁ。
窓を開けたけど、まだ暑い。
扇風機が必要かもしれないな(^_^;)。

もうすぐクリスマス

「里田まい with 合田兄妹(misono・藤本敏文)」のCD「もうすぐクリスマス」は、3万枚限定生産だそうな。
で、完売しないと羞恥心の次のCDが発売中止になるらしい。
たぶん、完売するんじゃないかな。

ヘキサゴン・ファミリーのCD・DVDまとめ」を書いてみた。

ぬぎぬぎアクマとぱくぱくデーモン

なにやらエロいタイトルだが、デモンパラサイトというRPGのリプレイで、別に変な本(?)ではない。
デモンパラサイトは、PCが変身する時に服が破けて全裸になったりする楽しいゲームである(^_^;)。

井戸のポンプが

錆びていて、そこから水がしみ出してきているようだ。
うちの場合、ポンプが止まったら水が全く出なくなるので、完全に壊れる前に新しいポンプに変えないといけないな。

懐かしい

とくダネ!の「朝のヒットスタジオ」で石川ひとみが「まちぶせ」を歌った。
この曲、懐かしいなぁ。

「ザ・ベストハウス123」の

3500mのナイアガラ花火、キレイだったな。
しかし、点火しない時の対策は考えてなかったのかな(^_^;)。

なぜか今日は

So-netの表示が全体的に重いなぁ。
So-net横断ビンゴのスタンプ探しも、少し時間がかかったよ(^_^;)。

地伝酒あご野焼き

もう一つ「とくダネ!」ネタ。
地伝酒あご野焼き」というのが紹介されていた。
美味しそうだけど、けっこう値段が高いな(^_^;)。

渋谷語事典

今朝の「とくダネ!」で特集していた。
私は、あんなくだらない物をおぼえるなんて、もったいない時間の使い方はしないなぁ(^_^;)。

食物繊維

食物繊維配合のサプリメントは、たくさんの種類があるようだが。
本当なら食品から食物繊維をとった方がいいんだよなぁ。
と言いつつ、私も青汁を飲んでいるんだが(^_^;)。

レベル100になったが

ショコラ様には勝てないなぁ。
もう少し育て方をちゃんとしないとダメかな(^_^;)。

マンナンライフの蒟蒻畑が

販売中止になったことに反対する署名が20000を超えているようだ。
目標署名数は1000だったんだな(^_^;)。

 → こんにゃく入りゼリーの販売中止に対する反対署名

FirstBuzzのランキングで

ここが58位まで下がってしまった。
やはりSo-net横断ビンゴの答えが簡単だとアクセス数が減るんだな(^_^;)。

欠陥が直らない

楽天ブックスの検索の欠陥は、全く直る気配がないな。
もしかして、直す気無いのかな。
あれから新しく登録された本も、検索にヒットしない事があるし。

私の部屋は

まだ晴れた日には昼間30度を超えてしまう。
というわけで、まだ扇風機が活躍しているのである(^_^;)。

やはり

マイクロアド(MicroAd)のサイトランクは下がったな。
なにしろ、クリックがないから(^_^;)。

昨夜は

部屋の中に蜂が入ってきてしまった。
殺虫剤で撃退したのだが、少し殺虫剤を吸ってしまったようで、今朝はのどの調子が悪い。
あれは、毒だからな。

「行列のできる法律相談所」で

「ごはんの友」を募集しているんだな。
そういえば、前に番組で「ごはんの友」が紹介された時に楽天で検索してみたことがあったなぁ。

ここんとこ

大胸筋矯正サポーターいじりゲーム」へのアクセスが増えている。
CMの影響かな(^_^;)。

ぼよよん体操

笑っていいとも!増刊号のトップで「ぼよよん体操」が出てしまったな(^_^;)。
やっぱ、インパクトが強かったんだろう。
「おかあさんといっしょ」の中の体操なんだよな、あれ。
曲は「ぼよよん行進曲」という名前らしい。
子供と一緒にやってたら、お母さんは痩せるんじゃないかな?
「ぼよよよ~ん」という歌詞で飛び上がる姿が面白い(^_^)。

「ひょうすべの栞コレクション」は

長いこと更新していない。
栞が手に入らないからだけど、そろそろ更新したいな。
栞を自作しようかな。
でも、面倒だなぁ(^_^;)。

「ドキュメンタリー番組」は

「ドキュメンタリーっぽく作ってある番組」の略であり、ドキュメンタリーではない。

« 2008年10月12日 - 2008年10月18日 | トップページ | 2008年10月26日 - 2008年11月1日 »

説明のようなもの