自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2008年9月14日 - 2008年9月20日 | トップページ | 2008年9月28日 - 2008年10月4日 »

2008年9月21日 - 2008年9月27日の記事

スクラッチを

4000円分買って、当たりが合計3000円。
けっこう良い方であるな(^_^;)。

ブラジルの国花

親がどこかからブラジルの国花をもらってきて庭に植えた。
サッカーブラジル代表のユニフォームの黄色は、この花の色なんだと母が嬉しそうに言ったんだけど、まだ花は咲いていない(^_^;)。

オールスター感謝祭’08秋

さて、ぬるぬる相撲はあるのかな(^_^;)。
なにやら、ぬるぬる新競技があるようだけど。

ロト6

今回は私と母の両方1000円当たっているので、合計で2000円だな。
とりあえず、当選はしたけど赤字である(^_^;)。

久しぶりに

インスタントラーメンを作って食った。
最近、あまり食欲がなかったので食べたいと思っても作らなかったんだが、やっと食欲も出てきたようで。
気をつけないと太るな(^_^;)。

禁断のスイーツ福袋

オーガニックサイバーストアで売っている、禁断のスイーツ福袋というやつが気になっている。
いろいろ入っていて、けっこうお安いのである。
一度買ってみようかなぁ(注:これでも減量しようとは思っている)。

CMサイトのポイントが

4000ポイントになったので、イーバンク銀行にキャッシュバックすることにした。
今まで金のうんこ貯金箱とか電卓とか、いろいろ貰ってきたがキャッシュバックは初めてであるな。

今朝の「とくダネ!」で

小倉さんがポール・アンカさんと一緒にダイアナを歌ったのが、とってもうらやましかったのであった。

たまごっちプラスカラー

カラーのたまごっちが発売されるらしい。
そういえば、私はたまごっちの類似品しかやったことなかったなぁ。
入手しづらい頃、知人のためにコネを使って入手してあげたことはあったけど(^_^;)。

ECナビのポイントジャンボ宝くじ

6等の50ポイントに当選した。
けっこう当たるな。

広がる広告

マウスカーソルをのせると大きく広がって表示されるタイプの広告がある。
ものすごく邪魔なので、無くなって欲しいな。

「朝のヒットスタジオ」に布施明さん

「とくダネ!」の「朝のヒットスタジオ」に布施明さんが出演して「君は薔薇より美しい」を歌った。
やっぱ上手いなぁ。

ソード・ワールド2.0リプレイ「たのだん」

ソード・ワールド2.0リプレイ「たのだん(1)」を読んだ。
プレイヤーがリプレイを書くのは珍しい。
やっぱ、ソード・ワールド2.0のドワーフの女の子は可愛いのであるな。

そろそろ

住所や名前が入った請求書などをシュレッダーにかけなくては。
かなりため込んでしまってるから、ゴミの量が多くなるなぁ。

「ひょうすべ」もレベル70に

自分の名前を付けたキャラが成長すると、けっこう嬉しいな。

今日は秋分の日

だいぶ秋らしくはなってきたが、まだ昼間は部屋の温度が30度を超えるんだよなぁ(^_^;)。
1日の温度差が大きすぎる。

バナナ

久しぶりにバナナを食べたら、とても美味しかった。
好きなんだけど、なぜかあまり食べないんだよなぁバナナ。
そういえば、朝バナナダイエットというものがあったな。
あのダイエット、効果あるのかな。

カメラ持ってトイレに

ひょうすべブログにUPした写真のヤモリさんは、トイレの明かりをつけると逃げるんだが、しばらくして行ってみるとまた網戸の上に現れる。
というわけで、撮影するために何度もデジタルカメラを持ってトイレに行って、やっと撮影できたのがあの写真なのである。

追記
その後、全身写真も撮れたので追加した。
そういえば、ヤモリさんからは見えない位置(ほぼ真下)から写しているから、あれは盗撮になるのかな。
ヤモリさんから、盗撮されたと訴えられたらどーしよー。
しかも、撮影場所がトイレだし(^_^;)。

ミドリムシ

今朝の「めざましテレビ」でミドリムシのことをインタビューしていたが、知らない人は絶対に少数派だと思うなぁ。
ミドリムシを知らない馬鹿が、そんなにゴロゴロいるはずないし(^_^;)。
面白さ優先で、知らない人だけをピックアップして放送したんだろうな。

食い過ぎ

今日もちょっと食い過ぎたなぁ。
お腹がポンポンである。
ポニョよりもでかいかな(^_^;)。

昨夜のザ・イロモネア

ザ・テルヨシは、真ん中の人が違う人だったらクリアしてたかもしれないな(^_^;)。
また出るようなことを言ってたけど、次は100万円いくかな。

今日の「笑っていいとも!増刊号」で

また二足歩行ロボットが出てくるようである。
そうなると、やっぱり「笑っていいとも増刊号の2足歩行ロボット」のアクセス数が増えるのかなぁ。
テレビの影響は大きいから(^_^;)。

« 2008年9月14日 - 2008年9月20日 | トップページ | 2008年9月28日 - 2008年10月4日 »

説明のようなもの