自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月21日 - 2008年9月27日 »

2008年9月14日 - 2008年9月20日の記事

大変だ

姉の北海道旅行土産で、チーズケーキとロイズのチョコレートがきた。
また太りそうな予感(^_^;)。

TBSテレビ「ドリーム・プレス社」のレコーディングダイエット本

「カロリー書くだけ HAPPYダイエット」というのが出版されるようだ。
食べた物とカロリーをメモするだけでやせるということで人気の、レコーディングダイエットのやり方が書かれているようである。
私は、絶対にメモするのが面倒でやめてしまうだろうなぁ(^_^;)。

ITセキュリティー製品の強制認証制度

つまり、中国が国家ぐるみで外国のソフトウェア技術を盗むための制度だな。

今日の「ココロのひみつ日記」を読んで

やっぱり、ドリルは手入れしているんだなあと(^_^;)。

楽天スーパーポイントが

まだ10000ポイントくらいあるなぁ。
本と漫画を買ったんだけど、今月はあまりたくさん買わなかったし。
とっておくか何かを買ってしまうか、どっちにしようか。

マウスカーソルを追いかけるハエトリグモ

マウスカーソルを追いかけるハエトリグモが面白いので撮影してみた。
で、@niftyビデオ共有にUPした。
縮小版動画を、ここにも置いておく。

@niftyビデオ共有はサービス終了するという事なので、動画を削除。
他の動画サービスを使うかどうかは未定。

このハエトリグモは私の部屋に棲んでいるらしい。
画面の上に来たのは偶然である。

続・台風接近の影響で

昼食後は、もう頭は重いわ体はだるいわの絶好調(^_^;)であった。
盆の窪あたりにアンメルツをぬって、なんとかしのいだよ。
今は、少し落ちついているな。

台風接近の影響で

だいぶ雨足が強くなってきたような。
風も、少しずつ強くなってきているようだ。
何事もなく通り過ぎて欲しいな。

クイズ$ミリオネア

今夜は「クイズ$ミリオネア」のスペシャルがあるようだ。
本でも読みながら見ようかな。
普通に見ると、みのさんが正解かどうか言うまでの長い時間が退屈だから(^_^;)。

gooブログを

アドバンスにしたので、あそこにもアフィリエイトリンクを貼れるようになった。
というわけで、過去の記事に少しリンクを追加しておいた。
まあ、あそこはそれほどアクセスが多くないので、あまり影響はないかもしれないな(^_^;)。

ソード・ワールド2.0ルールブック III

ソード・ワールド2.0ルールブック3冊目。
レベル15までのキャラクターに対応したデータが載っている。
新しくライダー技能が追加されて「水中騎乗」という騎芸をとればイルカに乗ることが出来る。
イルカ好きのあの人が聞いたら泣いて喜びそうだな(^_^;)。

「ソード・ワールド2.0ルールブック Ⅰ」の記事
「ソード・ワールド2.0ルールブック Ⅱ」の記事
ソード・ワールド2.0ルールブック・シナリオ集・サプリメント一覧

今日は難しいかな

今日のSo-net横断ビンゴのヒントは、けっこう難しいような。
So-net横断ビンゴのヒントが」の記事へのアクセスも多くなりそうな予感。

今日はハイビジョンの日

11月25日もハイビジョンの日だが、今日も縦:横=9:16ということでハイビジョンの日であるそうな。
うちでフルハイビジョンなのはリビングキッチンに置いてあるブラウン管のテレビだけだな。
私の部屋にある液晶テレビはフルHDじゃないし。
あとのテレビは4:3のブラウン管テレビだけど、そのうち1台はケーブルTVのSTBが繋がっているので、一応デジタル放送を見ることができる。
画質悪いけど(^_^;)。

風呂に入った時に

ケガしているのを忘れて足をゴシゴシ洗ってしまった。
よくあることだな(^_^;)。

リアル・クローズ

今朝の「めざましテレビ」で予告編みたいな物が流れていたが、私は変わる前の主人公の外見の方が好きだなぁ。
まあ、どうせあんなの見ないから、どうでもいいんだけど。

楽天市場の料率ランクが

Bランクになってる。
確定ポイントが10000ポイントを超えたんだから、確定売上は100万円以上あったんだろうな。
Bランクは今回だけという可能性が大きいので「楽天アフィリエイトについてのページ」の内容は書きかえないことにしよう(^_^;)。

今朝は妙に空腹

なぜかは知らないが、朝から腹が減りっぱなしである。
また下痢してるから、あまり食うわけにもいかないんだが(^_^;)。

中村俊輔が

日本に帰ってくるそうだ。
このことでサッカーに注目が集まることを期待する私は、ダメなサッカーファンなのかな(^_^;)。

おや、いつのまに

なんか左足の小指が痛いなーと思ったら、ケガしてた。
床に点々と血のあとが(^_^;)。
いつの間にケガしたのかな。
全く気付かなかったな。

「ダブルクロス・リプレイ・ゆにばーさる」を読んで

思わず「闇に降る雪」と「聖夜に鳴る鐘」を読み返してしまった(^_^;)。
うーん、檜山ケイトと薬王寺結希のラブラブっぷりがすごいなぁ。

笑っていいとも増刊号で

メイクした鶴瓶さんの顔、気持ち悪かった(^_^;)。

STARGATE(スターゲイト)DVDコレクション

「STARGATE DVDコレクション」という分冊百科が少し気になっているんだが。
全部で132540円というのは手が出せないなぁ(^_^;)。

STARGATE DVDコレクション

« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月21日 - 2008年9月27日 »

説明のようなもの