自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2008年8月31日 - 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月14日 - 2008年9月20日 »

2008年9月7日 - 2008年9月13日の記事

どひゃー

アルカナ・コレクションのストーリーイベントの続きが、あんな事になるなんて。
えらいこっちゃ(^_^;)。

「じたばた騒いでない」発言

やっぱり太田誠一さんは、国民の気持ちなんか全く考えない人なんだということがわかる発言であるな。
そんな人が農水相をやってていいのかなぁ。

下痢が止まりません

なので、ハーゲンダッツが食えません。
どーしましょ(^_^;)。

前回の続きが

アルカナ・コレクションで前回のシナリオの続きが始まったようだ。
私のキャラは2人ともクリアさせないといけないな(^_^;)。

なんだかまた長くなったな

記事の登録にかかる時間が、ここんとこまた長くなったなぁ。

追記
この記事の登録には実測で1分05秒かかった(^_^;)。

さらに追記
上の追記をするのに、1分10秒(^_^;)。

メンテナンス中

アルカナ・コレクションがメンテナンス中になったので、経験値稼ぎができない。
文庫本でも読もうかな(^_^;)。

ドットシェアーで描かれた

ドット絵の作品集は、今のところ3つの作品を載せている。
あれは私が確認する直前に保存された物しか見えないので、もしかしたら見てない作品があるのかもしれないな。

楽天アフィリエイトの確定ポイントが

はじめて10000ポイントを超えた(12451ポイント)。
けっこう破棄された売上が少なかったようだ。
珍しいな(^_^;)。

今朝の「とくダネ!」の

「朝のヒットスタジオ」に出演していた浅岡雄也さん、全く知らなかった。
曲も聴いたこと無かったなぁ(^_^;)。

反映が遅い

アクセスしづらくなったあと、「にほんブログ村」のマイページは、どうも反映が遅いような。
pingしても、なかなか反映されない。
トラコミュも、ちゃんと表示されないような。
今度のメンテナンスまでは、この状態なのかな。

アクセスが多いんだが

ページビューランキングによると、うちわのお部屋の今日のアクセス数が400を超えているようだ(この記事を書いている時点で)。
いつもよりかなり多いんだが、リアルタイムのアクセス解析なんか付けてないので、どのページが多いのかは明日になるまでわからない(^_^;)。
ま、いいか。

マイページにアクセスできなかった

今はアクセスできるようだが、にほんブログ村のマイページにアクセスしようとしたらエラーが出ていた。
混んでたのかな。

勝てないなぁ

ひょうすべ」はレベル46になったんだが、イフリートに勝てない。
もう少しレベルアップしないと無理かな。

ここにもブログ通信簿

「ブログパーツ置き場」に「ブログ通信簿」というのを追加したが、あそこは記事内の文章は短いので、あてにならないだろうな。
というわけで、あそこよりは文章が長いここの通信簿を置いてみよう。

初音ミクの動画

YouTubeで見つけた初音ミク(+鏡音リン・MEIKO)の歌などの動画をビデオCD(私のPCDVDが焼けない)にした。
これを誰かにあげて、洗脳してしまおうかな(^_^;)。
ビデオCDに入れた動画の数は20。
洗脳用なので、もちろん「みくみく菌」が入っている(^_^;)。

追記
曲の入れ替えで、動画の数は22になった。
初音ミクの動画といえば、「YouTube動画再生プレイヤーブログパーツ」の再生リストが全部「初音ミクの動画」なのである(^_^;)。

クイズ脳オークションは

入札期限どころか、入札してたこと自体を忘れてしまうなぁ(^_^;)。
PCで何か作業を始めてしまうと時間を忘れてしまうし、私は性格的にオークションに向いてないのかもしれない。
とりあえず、次は忘れてしまわないようにしないと(^_^;)。

BlogPetの不具合は

どうやら修正されたようである。
HPに正常に戻ったと書いてあった不具合が、まだ正常に戻ってなかったらしい。
「現在は正常に動作しております。」と書いてあったから、違う原因かと思ったよ(^_^;)。

« 2008年8月31日 - 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月14日 - 2008年9月20日 »

説明のようなもの