« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »

BlogPetが

KDDI株式会社から株式会社リンクシンクへ提供会社を移管する事になったというので支払い方法の変更したら、なぜかプラチナオーナーから一般オーナーに変わってしまった。
というわけで、この記事を書いている時点でココロの下に広告が表示されてしまっている。
金払ってるのになぁ(^_^;)。

|

体調が悪いので

明日の深夜にあるワールドカップ最終予選を見るかどうか悩んでいる。
夜中の3時だから、ちょっときついかなぁ。
まあ、明日目が覚めた時の体調で決定しよう。

|

サブテレビは

アナログなので、2011年に映らなくなるんだったな。
そのうちワンセグの小さいのに変えようかな。

|

やっと1人

このキャンペーン、やっと1人登録してもらえたようだ。
もう、日数があまり残っていないな。
1人で終わりかもしれないな(^_^;)。

|

室伏広治が銅メダル

ドーピングで銀と銅の選手が失格になるかもしれないということらしい。
そんなんで銅メダルになってもねぇ。

|

体調が悪いな

昨日から、どうもおかしい。
右足も、いつもより痛いし。
いかんなぁ。

|

エラーは出なくなったようだ

直ったみたいだな。

|

福田首相の「あなたと違うんです」発言

何を根拠に相手が「自分自身を客観的に見ることができない」と思ったのだろう。

追記
※「あなたとは違うんです」ではなく「あなたと違うんです」と言ったようだが、ザ・ニュースペーパーのネタでは「あなたとは違うんです」になってるようだな。
ま、どっちでもいいんだけど(^_^;)。

|

エラーが出た

メンテナンス後に記事をUPしたらエラーが出るようになってしまった。
これが不具合なんだろう。
メンテナンス後に記事がUPされてていない「ブログ妖精ココロ専用」は正常表示されているようだ。
早く直って欲しい。

|

メンテナンス終了

ココログのメンテナンスが終了したようだが、なにやら不具合が発生しているようである。
とりあえず、私のブログは正常表示されているようだ。

|

今回

買い忘れていたので「カッパの飼い方」の11巻と12巻をまとめて買ったんだが、まさかヘラクレス(チーちゃん)が雌だとは思わなかった。
いや、ビックリ。

カッパの飼い方(10) カッパの飼い方(11)

|

なぜか

ネットで買った文庫本などが大量に届いているのに、昔読んだ文庫本(しかも全5巻の続き物)を読み始めてしまっている私(^_^;)。
こういう事って、あるよね。

|

そうだ

今日は母の誕生日であった。
すっかり忘れていたよ(^_^;)。

|

NHK杯宮崎県サッカー選手権大会

よつばと!8巻を読みながら見ていた。
3-0でホンダロックが勝ったな。
これで「天皇杯全日本サッカー選手権大会」の宮崎県代表はホンダロックか。
優勝は無理だと思うが頑張れ(^_^;)。
それにしても、よつばと!はいいなぁ。
よつばが、かわいい。

よつばと!(8)

|

2人目のキャラ

アルカナ・コレクションの2人目のキャラは名前を「ひょうすべ」にした。
現在、成長中。

|

« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »