自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2008年8月17日 - 2008年8月23日 | トップページ | 2008年8月31日 - 2008年9月6日 »

2008年8月24日 - 2008年8月30日の記事

24時間テレビ

宮崎は30分だけ放送したあと4時間はフジテレビの番組で、そのあとは朝まで24時間テレビを放送するようだ。
民放2局だからなぁ(^_^;)。

前の記事の続き

とりあえず、まあまあいい席が取れたので良かったな。
しかし、ちょうど11時に電話して話し中というのは厳しいなぁ(^_^;)。

ロンドン交響楽団の

コンサートチケットの会員先行予約が、今日の11時から始まる。
また、電話をかけなくてはいけないな(^_^;)。

Edyで福引が復活

メンテナンスで機能が停止していた「Edyで福引」が復活したので、早速やってみた。
そしたら、3等の50ポイントが当選した(^_^)。
「Edyで福引」以外の機能は、まだ復活してないんだな。
システムメンテナンス、長いな。

今日は

「床下浸水の写真」の記事へのアクセス数が増えている。
これはやはり、大雨の影響なんだろうか。

叶姉妹の

顔の気持ち悪さは、何度見ても慣れないなぁ(^_^;)。

今夜の「うたばん」は

500回スペシャルで2時間の特番らしいのだが、宮崎では1時間しか放送しない。
まあ、そんなもんだ(^_^;)。

「ごきげんよう」に出ていた

D-BOYSの和田君、なんかかわいいな。
29歳の男に、かわいいは無いと思うけど(^_^;)。

爆笑レッドカーペットを見て思うこと

永井佑一郎は、つまらない。

天然ハーブのゴキブリよけ

天然ハーブのゴキブリよけ」を置いてから、1ヶ月と20日たってゴキブリが出現した。
効果は1ヶ月と書いてあったが、少し長く効いていたようだな。
まあ、ああいうのは短めに書くもんだろうけど(^_^;)。
というわけで、新しいのを買ってきた。
1ヶ月半くらいもつと考えればいいかな?
 → 「天然ハーブのゴキブリよけ」を最初に置いた時の記事

悲愴感のデビューイベント

2000人集まったらしい。
意外に人気あるんだな(^_^;)。

ピンフはレベルアップしなくなったので

お金を集めて装備を強くしようとしている途中。
ある程度強くしたら、違うキャラを育てようかなぁ。

今日は朝から

ずっと雨が降り続いている。
かなり雲が分厚いようで、暗くなっている。
まだまだ降りそうだな。

本日は

なんだかちょっと体調が悪い。
風邪なのかなぁ。
とりあえず、早めに寝よう。

盛田屋の豆腐

母が、初めて買ってきた。かなり高かったようだ。
そういえば、宮崎の椎葉村の豆腐屋なのに「楽天の宮崎県店舗リンク集」にリンクを入れてないのは、楽天での出店が福岡の会社だからだったな。
元が宮崎なら、入れてもいいのかもしれないけど。
ま、いいか(^_^;)。

 → 豆腐の盛田屋

ウィーン・フィルの

ニューイヤー・コンサートを(今ごろ)DVDに焼いた。
DVDに焼くと画質が落ちるし、失敗すると消えてしまうので、映像を見ながら。
とりあえず、ちゃんと録画されたようである。

アメリカ合衆国の大統領には

オバマさんになってもらう方がいいかな。
それなら、デンジャラスのノッチがネタにできるから。
私にとっては、その程度(^_^;)。

次のメンテナンスで

アップロード1ファイルあたりの最大容量が40MBから1MBに変更されるそうだ。
私は、大きなファイルをUPすることがないから関係ないな(^_^;)。

Edyで福引のエラー

「Edyで福引」で「送信に失敗しました」というエラーが出るのは、ソニーポイント(モバイル)がメンテナンス中だからだろうな。
メンテナンス、いやに長いけどいつ終わるんだろう。

 → 「Edyで福引」だけ復活した

崖の上のポニョ・オリジナルグッズが

毎日100名に当たるキャンペーンというのをアサヒでやっている。
で、三ツ矢サイダーのバーコードが3枚あるので「ポニョパペット」に応募してみようと思う。
もし当たったら、写真を「ひょうすべブログ」にUPしようかな。

笑っていいとも!に生キャラメル

田中義剛さんが出演して、花畑牧場生キャラメルを持ってきていたなぁ。
あれでまた、生キャラメルが売れるんだろうな(^_^;)。
以前、生キャラメルのセットがスイーツのランキングで上位を独占しているという記事を書いたが、また独占するかも。

追記
この記事のように、花畑牧場で番組を1つ作ったりすることも多くなったような。

マッキーの「ベッキー改名?」のCM

ベッキーがマッキーに改名するというだけの、くだらない内容のCMなんだが、つい「ベッキー改名?」を検索してしまった。
私、ベッキー好きだし(^_^;)。
で、検索で見つかったページに行ってみると、マッキーとベッキーのどっちがいいかという投票をやっていた。
私はベッキーに投票したんだけど、その時点ではマッキーが60%で勝っていた(^_^;)。
もしこのまま勝ってしまったら、本当にベッキーが改名するのかな?

ところで、楽天ではゼブラがサブジャンルになっているのはボールペンシャープペンシルだけなんだな。
マッキーは油性マーカーの中にあるようだが、油性マーカの中に「ゼブラ」というサブジャンルは無いようである。

追記
いろいろ検索していて気付いたのだが、メールソフトにもベッキー(Becky!)というのがあったんだな(^_^;)。
あと、この記事に「ベッキー解明」で検索してきている人がいたのには笑った(^_^;)。

「畑野ひろ子」が

急上昇検索ワードになっていたが、鈴木啓太と結婚するからなんだな。
すでに妊娠しているそうで、いわゆる「できちゃった婚(今は、おめでた婚という方がいいのかな?)」だな。
知らなかった(^_^;)。

楽天で検索した場合、「畑野ひろ子」より「畑野浩子」の方がヒット数が多いんだな(この記事を書いている時点で)。

あ、男性有名人の方は「鈴木啓太」は5位で「柏原崇」が1位なんだな(^_^;)。

どうしても

ヒール系のカードは、出なくていい時に出たり出て欲しい時に出なかったりするので、外してしまった。
HPが満タンの時には出ないようになってればいいんだけど。

今日は

エアコンが必要なかった。
やはり、だんだん涼しくなってきているんだな。

今日の「行列のできる法律相談所」は

亀田興毅が出るみたいなので、見ないことにしよう。

ドットシェアーで描かれた

ドット絵作品集のページを作った。
私が気に入った絵は保存して公開しようと。
消えてしまうのは、もったいないので。

« 2008年8月17日 - 2008年8月23日 | トップページ | 2008年8月31日 - 2008年9月6日 »

説明のようなもの