自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »

2008年7月27日 - 2008年8月2日の記事

笑っていいとも!で賞品になっている

PS3用のゲームは、「AFRIKA(アフリカ)」というヤツだな。
ちょっと興味があるけど、プレステ3は高いからなぁ(^_^;)。

スイカとポイ

手に入れたが、私は使わないな。
1Gにしかならないけど、持っててもしょうがないから売ってしまおう(^_^;)。

負けてしまった

3-1で負けてしまった。
悔しいなぁ。

JOMOカップ・オールスターサッカー

今季から日本と韓国のリーグ選抜の対戦である。
もちろん、日本が勝利して欲しいな。

うわー

部屋の中の温度計が35度をさしているよ(^_^;)。
そろそろパソコンは電源切った方がいいかもしれないな。

なぜか

「ひょうすべブログ」の毛虫の写真の記事が、じわじわとアクセス数をあげてきている。
なんでだろう。
ただ毛虫を手にのせている写真があるだけなのに。

うーん

夏祭りイベント限定のアイテムには左手の装備は無いのかな。
無いのなら、左手には腕輪かなんかを付けておこうかな。

やはり

「ハーボット終了」の記事へのアクセス数は多めだな。
サービス終了を残念がっている人も多いんだろうな。

母の帽子に

カマキリがくっついていて、知らずに家の中まで連れてきたようで。
母はカマキリが少し苦手みたいで、外に出してと頼まれた。
で、ただつまんで外に出すだけというのもなんなので、デジカメで撮影して「ひょうすべブログ」に写真をUPした。
私、手にのせて撮影するのが好きだな(^_^;)。

「ブログ妖精ココロ」の夏イベント

水泳部の合宿にもっていくはずの水着をなくしてしまったということで、水着を探すイベントである。
最後の絵は2種類あるが、人数が多い方を保存しておいた(^_^;)。

7月は

アクセスランキング10位以内に新しい記事が入らなかった。
だから、たわごとランキングの更新も無しである。
アクセス数が多いのは、古い記事だけだということか。
これは少し、良くないことかもしれないな。

アルカナ・コレクションの

ショコラの隠れ家に夏祭りの装備だけで行ってしまい、3つめで負けてしまった(^_^;)。
次に行く時には、ちゃんとした装備で行ってみよう。

追記
ちゃんとした装備で行っても、最後で負けてしまうなぁ(^_^;)。

ハーボット終了

ハーボットが終了したので、「ハーボット(Harbot)について」のページの内容を変更した。
ハーボットクロックは、ブログパーツ置き場の方に置いた。

夏祭り限定装備

アルカナ・コレクションの夏祭り限定装備は強化できないんだな。
弱いけれど、入手したら装備しておこう。

今日が最終日

なんだけど、ぽん君は寝てばかりだな(^_^;)。
特別なことはしないのかな。

内閣改造

福田内閣は、内閣改造をしても支持率は上がらないと思うが。
まあ、勝手にやってくれ。

アラジンのデビューイベント

今朝の「めざましテレビ」でアラジンのデビューイベントの様子が出てたが、FUJIWARA(ふじわら)は居なかったような。
やはり、あの2人はアラジンのメンバーではないのかな(^_^;)。

アラジンの「陽は、また昇る」は

今日発売だったんだな。
どのくらい売れるんだろう。
どっちにしろ、私は買わないが(^_^;)。

今夜のレッドカーペット

また「ラジバンダリ」が出るようだ。
また同じようなネタなんだろうな。
でも、なぜか笑ってしまうんだけど(^_^;)。

睡眠改善薬

睡眠改善薬は、暑くて寝苦しい時にも効くんだろうか。
もし効くなら、試してみたいような気もする。

雷が鳴り始めた

久々に雨が降るのかな。
どうせ降るなら、中途半端な降り方はイヤだな。
まとまった雨が欲しい。

先日当選した

カタログギフトが贈られてきた。
私は欲しいものがないので、母に好きな物を選んでもらう事にした。
何にするか、かなり迷ってるようである(^_^;)。

ハーボットが終わる前に

キリ番を見ることができた。この画像は、保存しておこう。
色々保存してHPで使う予定なんだけど、毎日似たようなことしかしないので種類が増えないなぁ。

なぜか

スリッパの中からガムが出てきた。
いつから入っていたのかは、わからない(^_^;)。
もったいないけど、さすがに食えないので捨ててしまった。

ガムの話題なので追記
「LOTTE ACUO ブログ力コンテスト」に参加した

雷雨で中止

なんか、オリンピック前の最後の試合がこんな終わり方をするのはイヤだな。
1点くらいは入れて欲しかったなぁ。

今夜は対アルゼンチン戦

宮崎ケーブルテレビではアナログの画像しか入らないが、見られるだけいいかな。
かなり厳しい戦いになると思うが、できれば勝って欲しいな。

楽天市場のジャンル分け

例えばデジタルコミックのジャンルは、ちゃんとしたサブジャンルではなく「その他」にほとんどの商品が入っている。
これじゃ、ジャンル分けしている意味がないと思うが(^_^;)。
その他にも、あきらかに違うジャンルの商品が大量に入っているジャンルもあるしなぁ。
これ、改善されるのかな。

なんだか最近

ハーボットが同じ事ばかりやってるような気がする。
終わりが近いからかな。
せっかく色々持ってるんだから、使って欲しいなぁ。

前の記事の続き

というわけで、部屋の外のの木にとまった雀の写真を「ひょうすべブログ」にUPした。
撮影した写真を切り取ったあと、縮小して載せている。
右側の雀は、最初葉っぱの後ろに隠れていたので、2枚目の写真までは1羽しか写していない。

庭の木に

雀がとまっている。
暑いから、木陰で涼んでいるんだな。
雀以外にも、色々と鳥が来てるみたいだ。
うちの庭には木が多いから、いい休憩所になるんだろう。

ガリガリ君を食ったら

アイスクリーム頭痛になってしまった(^_^;)。
ガリガリ君は、かき氷に近いからだな。

髭男爵のDVD

出てたんだな、髭男爵のDVD。知らなかった(^_^;)。
「笑魂シリーズ:髭男爵:ルネッサンス~逆に聞こう!!何が面白い!?~」という長いタイトルである。
しかし、そろそろ「ルネッサ~ンス!」も飽きてきたなぁ。

最近はエコドライブ

私は最近、エコドライブを心がけている。
エコドライブをしていると、運転にゆとりがでてくるような気がするなぁ。

かなり久しぶりに

infoseekラッキーBINGOでビンゴになった。
もちろん50ポイントだったが。
10000ポイント、当たることあるのかな。

« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »

説明のようなもの