自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2008年1月6日 - 2008年1月12日 | トップページ | 2008年1月20日 - 2008年1月26日 »

2008年1月13日 - 2008年1月19日の記事

上がっているけれど

「ブログの値段」のページに表示されているブログの価格は全体的に上がっているけれど。
「ひょうすべ」の栞コレクションと、ひょうすべブログの価格は相変わらず低い。
なんで、この2つだけは上がらないのかな。

アフィリエイト系ブログ

「あし@」でブログ巡りをすると、アフィリエイト系ブログが多い。
よくあるのが「稼ぐ方法を教えます」とか「本当に儲かるのが実践中」とかいうやつ。
金額でよくあるのは10万円・50万円・100万円。200万円というのもあったな。
キーワードでよくあるのは「簡単」・「初心者」・「無料」だな。
本当に儲かる方法を見つけたら、私なら人には教えないけどなぁ(^_^;)。

ガーン

リッカルド・シャイーさんが急病で「ライプツィヒ・ゲヴァントハウス管弦楽団 宮崎公演」が中止になってしまった。
いい席が取れたので、とても楽しみにしていたのに(T.T)。
とりあえず、チケットの払い戻しに行かなくては。

ココロの妹?

さっきココロが、「ココロの妹もこっちに来てる」とか言っていた。
もしかして、新キャラとして登場するのか?
もし登場するなら、名前は何だろうな。

不安定だな

どうもOSの動作が不安定のような気がする。
IEもおかしいようだし。
ちょっと対策をしておかないといかんな。

広辞苑第6版が

楽天の「本・雑誌・コミック」ランキングで3位に入っている。
やっぱり、たくさん売れてるんだな。でかくて高いのに(^_^;)。

ココロの広場

「ココロの広場」というものができている。
ココロに関する面白い記事の紹介や投票をするらしい。
今、ココロと放課後に遊びに行くならどこがいいかという投票をやってる。
私も投票しておいた。

チョコレートの

カカオ分は、70%前後が一番美味しいのではないかと思う今日この頃。
まあ、甘いのも好きなんだけどね(^_^;)。

なるほど

「フネログ」は船員のやる気がマックスになったらレベルアップするんだな。
色々なページでブログパーツを見つけて、船員を増やした方がいいのか。

なんだ

Yahoo!ポイントでCDが買える店は無いみたいじゃないか。
どーしよーかな(^_^;)。

ロト6

今回はキャリーオーバーがあるので、1等が1口だったら4億円だな。
一応買ってはあるけれど、たぶん当たらないだろうなぁ(^_^;)。

ラッキーサーチは

昨日まで3連勝していたんだが、今日ははずれた。
当選確率が下がってからは、4連勝までいかないなぁ。

本日は

ネオ君のパパが家に来た。
そーいえば、ネオ君とは長いこと会っていないな。
会って、遊びたいなぁ。

infoseekラッキーくじが

スロットタイプになった。画面が、だいぶ変わったな。
楽天ラッキーくじは、今までと変わっていないようだ。
どっちにしても、はずれてばかりだからなぁ(^_^;)。

1000ポイント当選

Just MyShopのキャンペーンで、1000ポイントが当選した。
なんだか最近、いろいろ当選してるなぁ。

テレビの字幕は

言っていることと違うことが表示されるのがあるので信じてはいけないとよく言われる。
私も、言ってることと字幕が違うという場面を何度も見た。
しかし、耳が不自由な人は字幕以外情報がないから、どれが違ってるのかわからないんだよなぁ。
そういう場合は、字幕全てを疑うしかないな。

「あし@」を追加

「ブログパーツ置き場」に「あし@」を追加した。
最初はこっちに追加しようかとも思ったけど、あまりにくだらないのもどうかなと思って(^_^;)。

そうだ

貯まっているYahoo!のポイントで「アヒルのワルツ」のDVD付きCDを買おう。
一昨日書いた、いらないという記事は取り消し(^_^;)。

今日のココロ日記

こんな事が書いてあるけど、私は相撲には興味がないという記事を書いたんだが。
内容ではなく、単語を拾って書いてるからこういう事になるんだな(^_^;)。

今日は少し寒かった

昨日までが暖かかったから、少し寒いだけでもかなり寒く感じるな。
明日は、もっと寒くなるのかな?
そういえば、天気予報を見てないな(^_^;)。

「ブログパーツ置き場」に

「できる○○」シリーズを追加した。
画面全体に何かが表示されるタイプは、他の物が全部表示されてからじゃないと表示されないみたいだ。
なので、少し表示開始までに時間がかかることがある。

懐かしい

「ブログパーツ置き場」に追加した「あすきぃあーてぃすと」というブログパーツが、なかなか面白い。
大昔、高校の文化祭でコンピュータ部がああいうのをプリントアウトして配っていたのを思い出すので、なんだか懐かしい感じがするな。

2桁

「にほんブログ村」で、私が作ったトラコミュ「たわごと(戯言)」の参加人数が2桁になった。
人数が増えてくれるのは嬉しいな。


朝青龍が復帰

でも、私は相撲を見なかった。どうでもいいし。
相撲が始まったことも知らなかった。興味ないから。

テレビなどで

「みんなが見ているドラマ」などと言うことがある。
しかし視聴率30%だとしても、見てない人が70%である。
見た人よりも見てない人の方がはるかに多いのに「みんなが見ている」はないと思うが。

アフラックのCMで

また「アヒルのワルツ」が流れていた。
あの歌、結構好きなんだよだな。私はワルツ好きだし。
「アヒルのワルツ」はダウンロードだと200円で買えるみたいだから、買ってみようかな。
DVD付きのCDとかも売ってるけど、それはいらないな(^_^;)。

今日も暖かかった

昨日も暖かかったが、今日もかなり暖かかった。
そういえば、昨日は1月の最高気温記録を更新したとか言ってたな。
明日は温度が下がるんだろうか。

MyMiniCityの人口が

やっと40人になった。なかなか増えないなぁ。
50人になったらコマンドが使えるようになるらしいので、あと10人だ。

 → MyMiniCity用ブログパーツ

MyMiniCityに似ている「Ecity」に登録した

そういえば

Yahoo!のポイントも2000ポイントぐらい貯まってるんだったなぁ。
もう少し貯めておこうかな(^_^;)。

« 2008年1月6日 - 2008年1月12日 | トップページ | 2008年1月20日 - 2008年1月26日 »

説明のようなもの