自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2008年7月6日 - 2008年7月12日 | トップページ | 2008年7月20日 - 2008年7月26日 »

2008年7月13日 - 2008年7月19日の記事

アルカナ・コレクションで

武具を強化できるようになった。
だんだん、できることが増えていくなぁ。
今後が楽しみかも。

暑い

今日は、朝から暑い。
夏風邪をひいてしまったので、暑さがこたえるなぁ。

色々やってて

更新作業は、ちっとも進んでいない(^_^;)。
まあ、急がなくてはいけないもんじゃないからいいんだけど。
ぼちぼちやろう。

最後のタネまき

本日、ハーボットで花のタネをまいた。
たぶん、最後のタネまきになるだろう。
花が散るくらいの時にサービス終了になるんじゃないかな。
寂しいなぁ。

更新作業が

思ったよりも時間がかかってしまっている。
今週中には終わらせてしまいたいな。

ウエンツ君が

「とくダネ!」に出演していたが、お化け屋敷でびびりまくっていたなぁ。
ゲゲゲの鬼太郎」の主役をやってるのに、ああいうのが苦手なんだな(^_^;)。

「笑っていいとも!」に出ていた恐竜ロボット

PLEO(プレオ)という名前のようである。
なんだか、楽しそうなロボットだな。
欲しい気もするけど、ちょっと高いな(^_^;)。

PLEO(プレオ)

やっとレベル70

ピンフが、やっとレベル70になった。
ちょっと大がかりな更新をしているので、あまりアルカナ・コレクションをやってないからレベルアップに長くかかったな。
大きな更新は、明日ぐらいまでには終わる予定。

珍しく

So-netのスクラッチで50ポイントが出た。
どのスクラッチも0ポイントが多かったので、けっこう嬉しいな。

昨日は

アクセス数が5000を超えた。訪問者数も2000を超えた。すごい数だな。
その影響か、「ひょうすべ教」のページもアクセスが増えていたり(^_^;)。
クリックする人がいるんだなぁ。

アクセス数が多い

今日の「So-net横断ビンゴ」は答えのページだと誤解しやすいページが存在したためか、So-net横断ビンゴの答えを書く記事へのアクセス数が多くなっている。
一応、答えのページへの行き方は表の下に別表記しておいたが、わかるかな(^_^;)。

全国畳産業振興会の「畳ビズのうた」

全国の店・畳関連店の店頭でCDを販売しているらしい。
今朝の「めざましテレビ」に畳メイドという2人組が出演してて、ビックリしたよ(^_^;)。
全国畳産業振興会も、思い切った宣伝をするなぁ。

お風呂に入っているココロを

クリックすると、姿が無くなることがあるんだな。
湯船にもぐっているのかな?
シャワーシーンも1回だけ見た。
シャワーあったんだな(^_^;)。

現在

少し時間がかかる作業をしているので、ブログの更新が少なくなっている。
まだ3分の1くらいしか終わっていない。
あと何日かかかるかもしれないな。

昨日は

まめ君が雉を狙っていたが、あの後どうなったのかな。
雄の警戒する声は聞こえなくなったから、雌や雛は安全な場所に行けたんだろうと思うが。
雄の鳴き声は今朝聞こえたので、雄が無事なのはわかったけど。

« 2008年7月6日 - 2008年7月12日 | トップページ | 2008年7月20日 - 2008年7月26日 »

説明のようなもの