自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2008年6月22日 - 2008年6月28日 | トップページ | 2008年7月6日 - 2008年7月12日 »

2008年6月29日 - 2008年7月5日の記事

今日は

ゲゲゲの鬼太郎の実写版がテレビであるんだな。
一応、見てみようかな。

童神

大正琴の「童神」が難しいから、パソコンでお手本を作ってCDに焼いてくれと頼まれた。
で、あとはベースを入れれば完成というところまで入力した。
けっこう時間がかかったが、もう少しだな。

また

「そらわんこ」のページへのリンクを4ヶ所ほど増やしてみた。
かなりリンクを増やしているけど、アクセス数はのびてないなぁ(^_^;)。

なんと

FirstBuzz(ファーストバズ)のレギュラーキャンペーンで、「シャディ カタログギフト AS YOU LIKE 5,500円コース」に当選してしまった。
FirstBuzz(ファーストバズ)のレギュラーキャンペーンは、ブログパーツを表示しているだけでずっと当選の権利があるので、他に何もしなくていい(最初に会員登録をしないといけないが)から楽である。
最近追加したブログパーツは「河本家の火災報知機」だったな。

今日の「ココロのひみつ日記」は

「にゃー」だけ(^_^;)。
なんだか、すごく手抜きのような感じがする。
ランダムがから、こういう短いのが出る時もあるんだろうな。

ダイエットといえば

楽天のダイエット関連本のジャンルには、たくさんの本が登録されているなぁ。
次々とダイエット本が出てくるということは、どの本でもダメな人がいるということだな(^_^;)。

ドリームプレス社でコアリズムが

くわばたりえがドリームプレス社に出演して、コアリズムによるダイエットに密着取材とかやっていたな。
これでまたコアリズムが売れるんだろうなぁ。
この記事を書いている時点では楽天の「ダイエット・健康」の売上ランキングでは2位だが、また1位になるかもしれない(^_^;)。
そういえば以前コアリズムの記事を書いたが、けっこうアクセスがあるな。

番組を見てたら、レコーディングダイエットも併用していた。
レコーディングダイエットといえばこの本だな。

知り合いの電気屋さんから

チラシが来たんだが、テレビを買う時に古いテレビを3万円で下取りするとか書いてあった。
これ、「ジャパネットたかた」のマネだよなぁ(^_^;)。
あ、通販番組は「ジャパネットたかた」のしか見たこと無いから、もしかしたら他の所がオリジナルなのかもしれないけど。

今、この記事を書いている時点で「ブログパーツ置き場」の記事数が1234件だ。
こういうのに気付くと、なんとなく嬉しいな。
別に、何かいいことがあるわけではないんだが(^_^;)。

誤動作?

「ナツイチ ブログパーツ」のページを表示すると、何もしてないのに本が降ってくるのは誤動作してるんだろうな。
相性が悪いブログパーツとぶつかっているんだろう。
たぶん。

雉が

子供を連れて出てきたので、デジカメで撮影して「ひょうすべブログ」に写真をUPした。
子供たちは初めて見たが、もうかなり成長しているなぁ。
子供たちを連れて、ご挨拶に来てくれたのかな(^_^)。

うーん

今日のSo-net横断ビンゴは、ヒントの中に答えが書いてあるのに『「So-net横断ビンゴ」の』の記事へのアクセスが多いな。
今日のは簡単だから、答えは追加しなかったんだけど(^_^;)。

BIGのキャリーオーバー82億円

前回は1等が出なかったんだな。
キャリーオーバーがどんどんデカくなってるなぁ。
私に1等が当たってくれないかな(^_^;)。
ロト6は、今日もハズレだった。

「食わず嫌い王決定戦」を見て

バウムクーヘンが食べたくなったなぁ。
あのコーナーの「お土産」を見たら、たまに食べたくなることがあるな(^_^;)。

現在

フルみっく伝染歌プレーヤー」と「真・フルみっくすプレーヤー」が「工作成功!!」と表示されて楽曲が再生できない状態になっているのは、配布元のmp3を置いてあったサーバースペースのアカウントが削除されてしまったのが原因らしい。
詳しくはここに

Perfume

「うたばん」に「Perfume」が出てたけど、やっぱり面白いなぁ。
なんか変で(^_^;)。

アイスクリームにかける醤油

アイスクリームにかける専用の醤油があるんだなぁ。
この醤油をかけると、アイスクリームの味が和風になって美味しいとか。
どんな味なのか、食べてみたい気はする。

アイスクリームにかける醤油

なぜか

ライオンちゃんの天気予報・洗濯予報ブログパーツ」は地域を宮崎に設定したのに表示は東京になっている。
なぜだ。

頭痛

ちょっと朝から頭が痛いのは、昨夜文庫本を最後まで読んでしまったのが原因だな。
少し寝不足である。

今朝の「とくダネ!」の「朝のヒットスタジオ」

桑江知子さんである。
私のハートはストップモーション」、懐かしいなぁ。
でも、当時は曲を全部聞いたこと無かったような(^_^;)。

ソニーポイントモバイルの

楽天かアマゾンに行くだけで100ポイントが当たるっていうの、けっこう当選確率が高いような気がする。
あいかわらず、なぜかメールが届かないけど(^_^;)。

「行ってHAPPY」は終わってしまうようだ

ブログカードに

「ブログ妖精ココロ」のデザインがあるのが気になってしまう。
しかし、持ってても使わないだろうなぁ(^_^;)。

そういえば

先日買ったソフト、インストールしてなかったなぁ。
そろそろインストールしようかな(^_^;)。

今日追加した

「俺たちダンクシューター」のブログパーツは、予告ムービーを見るために邪魔な女性をドラッグしなくてはいけないが、片方をドラッグしている間はもう片方の動きが止まるので、両端によけたあと片方をプレスし続ければいいわけだ。
まあそれよりも、公式サイトに行って見る方が楽なんだけど(^_^;)。

隣のまめくんが

いやに甘えた声で鳴いているのが聞こえた。
何かをおねだりしてるのかな。
好きには無視できない声である(^_^;)。

サッカーのルールは知っているが

フットサルのルールは、ほとんど知らない(^_^;)。
似たようなルールなんだろうけど。
試合を見ることも、ほとんど無いからなぁ。

ところで

こなぷん」は、いつリンカーンに再登場するのかな。
もしかして、もう再登場しないのかな。
もし再登場したら、また『リンカーンに出てた「こなぷん」』の記事へのアクセスが増えるんだろうな(^_^;)。

ダビング10

ダビング10の運用開始とか言ってるが、私のDVD+HDDレコーダーは対応していないので関係ないな(^_^;)。
私的にはダビング10じゃなくてダビング3くらいでいいけどなぁ。

「ひょうすべブログ」の

トップの記事の上にあった説明をサイドバーに移した。
その方がよさそうなので。
あと、ルームの文章も少し変更。

今日の雉の写真は

思いきりこっちに尻を向けて逃げて行っている。
逃げるくらいなら、うちの庭に来なければいいのに(^_^;)。
写真はここに

7月になったので

「ブログパーツ置き場」のトップに表示するリストを6月と7月に変更した。
7月分のリストの記事を作って、5月分のリストの記事のカテゴリーを変えたわけだ。
わりと簡単な作業である。

またメインHPを

細かく変更した。
あまり意味のない変更かもしれないが(^_^;)。

楽天アフィリエイトの

6月分の獲得ポイントは20000ポイントを超えた。
新記録である。
どのくらい確定ポイントになるかなぁ。

今朝の「とくダネ!」で

環境問題について語っていた武田さん、馬鹿なことを言っていたなぁ。
自分が馬鹿なことを言っていることに気付いていないのが、さらに馬鹿だ(^_^;)。

なんか腹が減ったので

インスタントラーメンを作って食べた。
毎度のことだが、風邪をひくと腹が減りやすくなるなぁ。
なんでかな。

風邪が治らず

今日も少し調子が悪い。
夏風邪は治りにくいし、あまり無理をしない方がいいのかな。

ARASHI IS ALIVE

この記事を書いている時点で、楽天の「本・雑誌・コミック」の売上ランキング1位は「ARASHI IS ALIVE」である。
「ARASHI Marks 2008 Dream-A-Live」に密着し、その模様を一冊にまとめたドキュメンタリー写真集なんだそうだ。
私は全く興味ないな(^_^;)。

重い

メインHP内のページを少しだけ変更してFTPしようとしたら、ムチャクチャ反応が重かった。
こんなに反応が重いのは初めてだな。
どうしたんだろう。

フジテレビKIDSクラブに入会していると

ガチャピンとムックが、お誕生日をお祝いしてくれるんだな。
これは嬉しいかもしれない。

風邪薬を飲んだが

あまり良くなってないような気がするなぁ。
今日は早く寝た方がいいかもしれない。
そういえば、楽天では風邪薬は「のどの薬」のジャンルの中に含まれてるんだな。
「風邪薬」というジャンルは無いのか。意外だな。

イッテQで

ベッキーが麺類を食べまくっている。さすがに中国は麺の種類が多い。
しかし、中国まで行かなくても日本で食えるのもたくさんあるだろうな。

今日は

『「So-net横断ビンゴ」の』のページへのアクセス数が多いが、答えのページへのリンクはすぐわかる場所にあるので答えは追加していない(^_^;)。
あんなにわかりやすいのに、なぜ検索して答えを探すのかなぁ。

空調服

「笑っていいとも増刊号」に空調服というのが出ていたが、「楽天の人気キーワード」の「か行」のページにはかなり前に追加していた。
あれは知ってる人、多いと思うけどな。

朝から鼻水

朝から鼻水が止まらない。
ゴミ箱ティッシュだらけになっている(^_^;)。
鼻炎の薬を飲もうかなぁ。

やはり

「ダンゴムシの出産の写真」の記事は、アクセスが多いなぁ。
最近、ダンゴムシが流行っているのかな(^_^;)。
あと昔の記事でアクセスが時々多くなるのは、「メガネっ娘・・・・・」の記事だ。
これは、流行りとかではないな(^_^;)。

« 2008年6月22日 - 2008年6月28日 | トップページ | 2008年7月6日 - 2008年7月12日 »

説明のようなもの